ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初アナル
投稿者: 沙織 ◆S5phEYAQE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/01/02 09:19:38(D/qy6AYe)
2
投稿者: シリスキー
A感覚は誰でも幼少期に持っているといいますが、成長に従って忘れるのだとか。
思い出せるかどうかは個人差があるようですね。
その前に、痛かったり、抵抗感で受け入れない人もいる中、沙織さんは受け入れる素質のある体で
はあるみたいですね。
とはいえ、いきなりアナル開発の初日に開通とは、彼氏もせっかちな。
気持よくなるコツというのもないでしょうが、マッサージの違和感が気持よく感じるとか、彼氏に
肛門を犯されることに楽しさを覚えるなら、感覚の方も楽しめる素質があるのかも?
そうでないなら、彼氏と話し合って、付き合ってあげる代わりにしっかり貴女も別の方法でたのし
ませてもらっては?
すぐに気持よくなるものではないだろうから、時間をかけてマッサージを重点的にして開発してく
のがいいと思います。
もっとも、男としては、穴があれば入れてみたいのだろうけれど。
11/01/02 21:29 (mKJ/lN1X)
3
投稿者: TAKUYA ◆dXzRc7DnYg
ID:taku60
mail taku35321@nan-net.jp
アナルセックスで感じることより、オナニーをする際、様々な玩具を使っ
て、アナルでの快感を手に入れる方が、いいように思います。
アナル用のオモチャには、玉系のバイブが多いのですが、これは、アナルを
出し入れされる玉が、快感をもたらすからです。
他にも、直腸の奥の壁をバイブで刺激される快感や、二つの穴を同時に責め
られ、薄い膜を通して擦れ合う快感など・・・。
アナルセックスでは得られない快感があります。
こうして、アナルオナニーで十分な快感が得られるようになったら、彼との
セックスの時に、彼にアナル系玩具を使って、アナルを解してもらう。
そして、十分に快感を楽しんでから、最後に彼とのアナルセックス・・・。
この頃には、十分、アナルは解れていますし、アナルセックスを楽しめるよ
うになるはずです。

11/01/02 23:27 (Zj30wtwD)
4
投稿者: 沙織 ◆S5phEYAQE
シルスキーさん、TAKUYAさん、アドバイス有難うございます。やっぱり男の人は穴があれば入れたくなる習性なんですね。あんなに頑張って苦痛に耐えたのに、彼氏に一回目でアナルに入れられるとは思わなかったって言われたのと、本当は経験があるんじゃないと言われました。アナルエッチって最初からは出来ないもんなんですね。
ただ正直に言うと想像してたよりは痛くなかった事と、どうしても不潔感や匂いが気になったのですが、彼氏に浣腸を渡され事前にお腹を空っぽにしてたのとローションをたくさん使ったのが良かったと思います。
ただコンドームの感触が嫌だったのですが、衛生上仕方ないですよね。今夜も彼氏にアナルエッチしようと言われたので二回目の感想もまた書きますね。
11/01/03 16:31 (X6aNm.80)
5
投稿者: シリスキー
アダルトビデオの影響で広まっているようだけれど、アブノーマルな行為だし、性器と違ってセッ
クスの為の器官ではないからよりデリケートに扱わないといけないのだろうからね。
彼氏が大切に扱ってくれるとよいですね。
A感覚の開発はそう簡単ではないでしょうから、いろいろ刺激してもらいながら弄ってもらえるな
ら貴女もたのしみやすいやすいかも?
せっかくだから、楽しめるといいね。
そうそう、あまり弄りすぎて切れ痔なると後が大変だし、貴女自身のできる準備として、事前に風
呂に入って、しっかり肛門をあっためて解しておくといいでしょう。
それと、貴女は分かっているようですが、生でのアナルセックスは衛生上とても危ないので止めと
く方がいいでしょう。
アダルトビデオではやってるけど、影響されない方がよいと思うな。
更に言えば、アナルを弄った手で性器を触られないように注意してくれる彼氏だといいね。
11/01/04 22:09 (YNyI0Mop)
6
投稿者: 沙織 ◆0FvaR5cLWg
シリスキーさん。丁寧なコメント有難うございます。確かにアナルプレイは衛生面が本当に大切ですよね。彼氏もその辺りは良く判っているみたいで、かなり気を遣ってくれます。実は昨夜2度目のアナルエッチをしたのですが、浣腸を3個お湯で温めてからされたので、凄く楽でした。彼氏が持って来たKYゼリーとかって言うゼリーとローションを使いマッサージされたので、1回目よりすんなり出来たのと、快感とまではいきませんが少しだけ感じる事が出来ました。あのゼリーがどんな物か良く判りませんが、痛みは殆どありませんでした。彼氏が言うにはアナルを見るとアナルエッチ出来るアナルか出来ないアナルか判るらしいですが、本当なんでしょうか?アナルは殆ど同じだと思うのですが、不思議です。
11/01/05 13:23 (6HEn86y1)
7
投稿者: シリスキー
いきなりアナルセックスをしてしまっていたようなので、少し心配でもあったのだけれど、かなり
経験と知識のある彼氏のよう?安心だね。
そんな彼氏に見込まれた貴女は、しっかり開発されて開花してしまうかもしれないけれど。
それに2回目で悪くない感覚を覚えている様子。
初めからペニスを受け入れられた体もだけど、感性も素質がありそう。
さて、自分は見ただけでは分からないけれど、切れやすかったり、広がりづらかったり、気持の抵
抗が拭えなかったり、肉体的、精神的に向かない人もいるよね。
形が崩れてたりして、興味が持てない見た目の人もいる。
その意味では、貴重なお尻をしているってことだね、沙織さんは。
せっかくだから沙織さん自身も楽しめるといいよね。
11/01/05 22:49 (SO.uf5Lf)
8
投稿者: 沙織 ◆0FvaR5cLWg
シリスキーさん、いつも優しく温かいコメント本当に有難うございます。文章からシリスキーさんの優しさが伝わって来ました。シリスキーさんの今までのアナル経験やアナルプレイをお聞きしたいです。
まだ2回目なのでアナルの良さは判らないのですが、アナル好きの彼氏の為にアナルでも感じるようになりたいです。因みに今夜もアナルエッチをしようと言っていたので、また報告しますね。
11/01/06 08:41 (EfXPrJQR)
9
投稿者: シリスキー
沙織さんは健気な人ですね。彼氏も開発し甲斐があることでしょう。
どんな風にされちゃうんだろうね?
さて、他人のことが気になるのは当然かもしれないね。といって参考になるだろうか?
幸運なことに自分の場合、相手も興味を持っていて、初めはオリーブオイルを浸した綿棒でクルク
ルとこね回すように肛門を刺激するところから、変な気分を楽しんでくれる相手だったので、一緒
に開発していく感じだったな。
綿棒の本数増やしていって、指になり、オモチャになり、ペニスが入るところで拡張は止めたけ
ど、アナルセックスより差し込んだ指をくねらせて困ったような顔になっているのを見てるのが楽
しいと思う方かな。
11/01/06 22:14 (RsmHbO6m)
10
投稿者: 沙織 ◆0FvaR5cLWg
シリスキーさん、いつも有難うございます。確かに彼氏も私のアナルを弄んでる時にわざと、どこに指が入っているとかを私に具体的に言わせたりします。一昨夜も彼氏にアナルを求められました。さすがに短期間に3回もアナルでエッチをすると、少し慣れて来るような気がしました。最初のような痛みもなくなりました。まだ感じるっていうところまではいきませんが、何か癖になりそうです。
11/01/09 11:05 (ZxCSBNmj)
11
投稿者: シリスキー
そうそう、ペニスが入っているのを触らせられたりするかもしれないね。
沙織さんのA感覚の開発、順調過ぎるみたい。
いろんな楽しみ方ができるのはいいことだろうね。
後は、もし痛かったり不調だったりした時には、止めてくれる彼氏であるといいね。
11/01/09 20:30 (8OfVi/VS)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.