ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:異種間交尾
投稿者: アニ○専

...省略されました。全文を表示する
2019/08/03 23:12:01(IJqHMzzH)
2
投稿者: PV
私も豚の愛好者です
豚としてる方はかなり多いと思います。
理由としては一度知ってしまうと
止められなくなるからです
アニ○専さんならよくお分かりと思います。

私もメス豚×オス犬を遣った事があります
動機は貴方と同じで結果も同じでした
犬の交尾は通常30~40分程
挿入したペニスの根元が瘤の様に中で膨らみ
メスから抜けなくロックした状態で射精し
出し切って雄の興奮が覚めて来ると
根元の瘤が収縮しロックを外してメスを解放する。
それがメス豚相手だと通常の倍の時間
1時間以上も繋がったままロックが外れない
これはメス豚の中で根元の瘤が収縮せずに
勃起した状態で射精を続けている事になります。
要はメス豚相手だとオス犬は約倍の射精を
起こしている事になる。
メス豚をロックし繋がっている間のオス犬の
乱れた呼吸は激しくまるで極限状態の形相…
私も豚とは極限状態に陥りますのでメスの中で
オス犬が得ている快感の度合いは計り知り得ます。
メス豚の方もオス犬にマウントされ侵入直後からの
猛烈なピストン運動には悶絶し
射精が始まる頃にはメスも極限状態に達しています。

四本足のメスが交尾直後に放尿するのは
そのオスの交尾に満足した証だと言われるが
私との直後にそれは一度も無い…
このオス犬とは三度交尾させてみたが
毎回オスのペニスが外れた直後に放尿した
アニ○専さんもこの二種は相性が良いとの印象ですが
互いに相性の善し悪しを越えた関係だと思います。

因みにこのオス犬(相棒)は
私が試した二匹の山羊とも交尾しましたが
もの足り無かったのか交尾時間は二匹とも20分程。
山羊の方はロックが外れた瞬間に放尿はもとより
激しいピストンの最中から
二匹とも既に失禁を繰り返していてました。
メス山羊にはオス犬は強過ぎ
オス犬には不十分な相手だったのでしょう
私には二匹とも十分だったのですが…。

このオス犬は二年前に妻をめとり
現在も番井で暮らし二度出産させています
仔犬は全て里子に出し二匹で過ごしていますが
妻の方は当初より私のセフレとして
月に二~三度、発情期に入ると毎晩関係する仲
二度の出産を終えてからの方が感度がよく
普段でも発情期並みに反応し
私と終えた直後に放尿する様になりました
私との相性が合う様で二週間も手放すと
夜に私が迎えに行くまで鳴き止まなくなっています。
19/08/04 20:29 (gmLgzzq2)
3
投稿者: 福岡男
凄く興奮しますね…
間近で、見てみたい
僕も経験してみたいですが…
知り合いもないため動画鑑賞です…
よければ教えてもらいたいです。
yuukun0624@ezweb.ne.jp
19/08/06 10:03 (zYg32ew4)
4
投稿者: (無名)
色々調べると交雑を避ける為に雌の発情フェロモンには別種の雄が反応しない仕組みになっているとありましたが、自分もその理論に矛盾した異種間の交尾を見ました…一年限定で勤めた養豚場での事ですが、地元民からはよく猿が出没するとは聞いていました、一仕事終えて夕方に雌豚の放牧エリア用の納屋の片付けをしていると一頭の豚の背中に猿が乗っていました、初めて野生の猿を見たので興味深く納屋から覗いて見ていると、猿の股間から人差し指程の大きさで真っ赤なペニスが反り立っていました…猿は豚の背中から尻に移ると股間を尻に押し付け、小刻みに腰を振り出しました…初めは交尾をまねているのだと思ったのですが、それまで鼻先を地面に着け何かを食べていた様子の豚が猿が股間を押し付けた瞬間、一瞬頭を起こして身震いしたので、実際に先ほど見た猿のペニスが侵入したのだと思い直しました…こんな事がと驚いていた、ほんの数分で猿は豚から飛び降りて地面を駆け回ると今度は別の豚の尻に飛び付き、同様の行為を次々と繰返し四頭の豚と交尾をして山に駆け上がって行きました…猿が去った直後に交尾を受けた二頭を見ると発情していたので他の二頭もそうだったのだと思います…その事を、長年ここに勤める年配の方に話すと誰にも言わない事を前提に、あの猿は常習犯だと教えてくれました…数年前から何匹かの猿が、発情した雌豚目当てに出没して悪さをする様になったと話しました、初めは追い払おうとしたそうですが年配の方には手に負えず諦めて黙認していると、外部に知れたら話が面倒になる、実害も出てないので誰にも言ってないとの事でした…ここで働いてる方は期間限定の自分以外は三名の高齢者の方だけでしたが、猿の事は他の二人の方も知っているそうで、せめて番犬でも居たらと愚痴っていました…養豚場には以前、番犬を勤めていたポインター犬が一匹いるのですが、あれも自分達と同じ高齢で呆けまで始まっている、せめて昔産んだ仔犬を一匹でも残しておればと残念がっていました…犬好きな自分は、その老犬の散歩や餌の世話も引き受けていたのですが確かにかなりの高齢だと思いますが、決して呆けている様には見えませんでした…年配の方は続けて、ここで寝泊まりしてるなら深夜にあの犬が鳴いてるのをたまにに聞くだろうと言われました…確かに何度かカン高い鳴き声を上げているのを聞いた事があると告げると、あの犬も猿に悪さをされとるからなあと苦笑いして帰って行きました…その後も猿と豚の交尾を何回か目撃していました、猿は自分がある程度近寄っても逃げ様とせず終るまで豚から放れません、豚も全くお構いなしで猿に好きにさせている様子でした…猿が交尾する豚は全て発情している雌で、二十頭前後放牧された雌が居る中で必ず発情している雌としか行いませんでした…犬好きな自分は、年老いたポインター犬の散歩や餌の世話も引き受けていて当初から凄くなついてくれていたところに、年配の方から猿の事を聞いて凄く気になっていたのですが、深夜に鳴き出したので見に行ってやりました…私の寝泊まりする宿舎の裏に繋がれている老犬は、三匹の猿に囲まれ内一匹が既に腰に乗り股間を尻に打ち付けていました…一瞬追い払おうとしましたが、老犬は大きく開いた口から長い舌を垂らして息を乱し、時折カン高い鳴きを上げながら代る代る交尾して来る三匹の猿達に同調している様に見えましたので、その場を見守る事にしました…二匹は何度か目的をとげて早々に立ち去りましたが、一匹はしつこく老犬と交尾を何度も繰返し立ち去る様子も無く私は部屋に戻りました…次の日に、その事を年配の方に告げると雌豚目的て山から降りて来たと思うが夜は放牧場から豚舎へ全て入れるので悪さが出来ない…不満の残る猿達にとって、屋外に存在する唯一の雌と見られ狙われたのが始まりだろうといいました…この方は自分が宿舎に入るまで、ここで寝泊まりしていた方で初めは老犬も吠えて威嚇していたそうですが高齢でもあり動きも鈍く隙を突かれたのか、自分が来る一年程前から深夜に吠えていたのがカン高い鳴き声に変わり、見に行くと一匹の猿から交尾を受けていたそうです…猿は頭が良く、一年に僅かな期間しか発情しない雌猿と違い月に一度は発情を繰り返す雌豚の味をしめて年中交尾に来る様になり年々悪さをしに来る数が増えて今になっている、おそらく養豚場の近くに居着く群れの一つだと言いました…老犬と言っても雌は雌、豚に手出し出来ない深夜に狙われ一旦交尾を受けてしまうと猿達にあの雌は遣れると認識されたのだと…当初老犬に来る猿も日に日に増えて、複数相手に夜の11時頃から明け方までカン高い鳴きを上げている時もあったそうで、ここの豚に悪さしに来る猿は皆、あの老犬の味もしめているだろうと言いました…自分がまだ確りしていると思う老犬を、呆けていると言われるのは猿に交尾を仕込まれ年甲斐もなく色呆けしているとゆう意味でした…年配の方は、あいつ(老犬)は猿どもにすっかり飼い慣らされてしまっとる、その気になれば少しは抵抗出来る力もまだ残っとるのに、今では抵抗するどころ望んで交尾させとる様に見える…最近は遣れる豚が外におる昼間にそれを無視して、あいつ
...省略されました。
19/08/07 02:21 (AH/zx32O)
5
投稿者: (無名)
動物同士の異種間交尾には興味があります!
自然界でも稀に行われ交雑種が産まれていますね、でも先の方が言われている様に同種の雌のフェロモンにしか雄が反応しない様になっているそうなのですがね、人間の様に他の種族と交わってみたいなんて物好きが動物にも居るのですかね?
アライグマが大量発生して問題になっていますが、日本狸とも交配してその内、純粋の日本狸が居なくなると言われていますね!
この二種は染色体が近いので交雑してしまうそうですが、外国産のアライグマに日本狸の雄は交尾を迫らないそうですが、アライグマの雄が日本狸の雌と交尾しまくるそうで、それを聞くと何か複雑な心境になりました…。

自然界でもし異種間交尾が行われても、卵子はバリアーの役目をする膜に包まれていて、入って来た異種の雄の精子が受精出来ない様に守っています、この膜は同種の雄の精子なら簡単に通り抜けて受精出来るそうです。

不妊治療でハムスターテストと言われる検査方法があります
男性の精子に卵子と受精する能力があるか確認するテストです、テストではハムスターの卵子を使い、卵子からその膜を取り除き男性の精子と合わせます、正常な機能を持った精子ならハムスターの卵子と受精するので機能の確認に使われるそうです。
でもこの膜は100%卵子を異種の精子から保護出来る訳では無く、稀に膜を通り抜けて受精する事もあるそうですが、染色体が違いすぎると受精卵として発育しないだけだそうです。

もし染色体の違いを無視して受精卵が発育してしまうなら
人と犬・豚・ヤギ・馬・ロバ・牛・ラマ等の交雑種が世界各地で産まれていると思うとホラーの世界ですよ!

自分自身も他人事では無くなりますからね…
動物の雌に射精する瞬間は何時も、自分の精子がこの雌の胎内に宿る事を想像して興奮を高めていますから。
19/08/07 23:45 (AH/zx32O)
6
投稿者: やまねこ ◆0OuRUPYdMc
ID:yamaneko.w
mail yamaneko.w@nan-net.jp
大変興味深いお話を投稿して頂きありがとうございます
異種間交尾は目の当りにする機会がありませんが
獣姦とはまた違った趣があって興奮しますね
私は動物の精液や体液に執着があるので
雌豚のマンコをクンニしたり
滴る猿の精液を味わってみたいものです
19/08/08 00:08 (9.A/Jqpd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜3P-東海/生見せカップル 08:03
    明日二位方氏16時から-北陸・甲信越/生... 08:00
    7日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 07:56
    蟹江 妻を口説ける自信ある方-東海/生見... 07:56
    最終募集になります-関西・近畿/生見せカ... 07:43
    今夜、埼の鶴運、ちこう辺りで、-単独用・... 07:42
    今夜静岡市内で-東海/生見せカップル 07:41
    今日、尾美で-下着を置く女/北海道 07:34
    本日午後グラビア撮影-東海/生見せカップル 07:33
    パパ活金髪ギャル晒し-露出画像掲示板 -... 07:25
    岩木 自家発電でぶっかけ-東北/生見せカ... 07:25
    本日察保呂市内-北海道/生見せカップル 07:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:13
    おばファック-寝取られ動画 07:13
    見絵の蚊目山あたりで-東海/生見せカップル 07:11
    ゲイの男性いませんか-東海/生見せカップル 07:09
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    みえ M川-東海/生見せカップル 06:52
    9日エロ企画開催-四国/生見せカップル 06:51
    9日エロ企画開催-四国/生見せ女 06:50
    9日エロ企画開催-寝取られ掲示板/四国 06:49
    林間プレイ好きFTM-関西・近畿/生見せ... 06:49
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.