人と獣との交わりの場と思いますが
異種の獣同士の交わりに興味があり(そんな方は希少だと思いますが)他の方のお話が聞けたらと思いまして。
私は豚姦の常習者ですが
自分と交わっても興奮した姿を晒す発情した雌豚の貪欲さから、もしこの雌が自分以外の種の雄と交わればどうなるのかと興味が湧いたのが切っ掛けです。
私が試したのは雌豚と雄犬
雌豚の方は発情真最中、雄犬はその気に成れば年中盛る性質ですから交流させるには最適な異種間だったのかも。
初対面の二者ですが雌豚の発情フェロモンに釣られ、雄犬が雌の尻を嗅ぐと陰部を舐め出しました、この時既に雄犬の股間からは真っ赤なペニスが皮から少し剥き出していました。
雄犬は即行で雌豚にマウント、軽く腰を振りながら的を探してる様子でしたがペニスの先が雌の陰部を捕らえると前足で雌の尻を抱え込んで挿入、狂った様に腰を振り突きまくりました。
雌豚の様子も凄く、息を荒げてグフォーグフォーっと鼻を鳴らし口からヨダレを垂らしていました。
豚の交尾は頻繁に見ますが、明らかに同種の雄豚と遣っている時より息を上げて鳴き喚いていました。
雄犬が動きを止まると、射精を始めたのか雌豚の背中に抱き付く様に乗りかかり大きく開いた口から激しい息遣いが止まず、雄犬と雌豚の荒い息が入り乱れた状態が30分程続きましたが雌豚は、その間うつろな目で雄犬を背中に乗せていました。
驚いた事は、雄犬が漸く雌豚から降りたと思ったら挿入したベニスが抜けずに互いの尻が密着した状態でまた30分近く繋がっていました。
交尾が始まって1時間以上経っていましたが、見ていると凄く興奮してずっと観察しながら見入っていました。
雄犬のペニスが漸く抜け落ちると、雌豚は二、三歩前に進み小便を垂らしていましたが陰部からは雄犬の精液らしき物は一切漏れて来ませんでした。
雄犬はまた雌豚にマウントを繰り返していましたが、終った直後なのか挿入には至りませんでした。
雌豚の方は、全く拒む様子も無く雄犬が乗って来るのを受けていましたので、このまま放置しておくと直ぐに交尾を始めたと思います。
その様子から雌豚も雄犬も互いの同種との交尾よりも、相性が良かったのだと思います、