ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久し振りに報告します
投稿者: アスカ ◆7HD5tjFs5U

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/12 20:59:45(17FDLxNr)
37
投稿者: 桃華 ◆EhYwWxfZ66
アスカさん、 美月ちゃん、 こんにちは! 桃華です。 アスカ姉さん スレ本体に、お返事するのは、かなり、遅くなってしまいました、ごめんなさい。 美月ちゃんまた気を使わせてしまったね! いろいろ ごめんね、ありがとう、 また、お話できて嬉しいですよ! アスカ姉さん、レス読ませてもらいました。 私は、今の彼が、初めての旦那様なので、お姉さんや美月ちゃんの痛い心の気持ちがまだよくわからないけど愛する気持ちは、同じ思いです、だからといって、寂しかった時に、心を埋めてくれた彼に思いを遂げさせてあげたいという気持ち、元気なうちに、ありがとうの意味でお姉さんの気になる気持ち、抱かれてあげたいという気持ちは、すごくわかるけどそれは、クー君の気持ちもよく考えてあげて! 生意気な事言ってごめんなさい、でも、クー君からみたら、他のオス犬に抱かれて感じているアスカさんを見たくないと思うし知りたくもないでしょう。 もし、お姉さんが気持ち的に、気になるんでしたら、お姉さんが我慢できる程度に、触れてあげて、ありがとうをしてあげてもいいと思います、 でも、周りが何を言っても、最後に気持ちを決めるのは、私、龍の嫁メス犬 桃華も、そうですが、普通のメス犬じゃぁなく、クー君のお嫁さん、クー君を愛するメス犬として心で動いてあげてもいいんじゃぁないですか。 生意気に、長いお話、ごめんなさい、美月ちゃんも、ありがとう(v^-゚) またレスや近いうちスレ立てしますね。 ではまた!! 龍&桃華 でした。
10/04/12 07:08 (ftDSrADS)
38
投稿者: 美月
アスカさん 桃ちゃん 皆さん おはようございます。

頑張ってお洗濯しましたが 外は雨 テーブルクロス乾くかな

未亡人には皆さんが羨ましいな…。
グナが昼寝していた庭先に黄色い菜の花が咲きました 風に揺れるとグナのしっぽみたい… 『はいはい 泣いてませんよ 頑張ってるよ』ついつい話かけてしまいます。
相変わらず携帯争奪戦しています。
嘘泣きすると男の人は弱い~ずるい技使って携帯争奪は勝率高ーい!(笑)
10/04/12 09:42 (yChIncpH)
39
削除済
2010/04/13 12:42:21(*****)
40
投稿者: アスカ ◆7HD5tjFs5U
桃華さん、あなたの言葉に私はクーの気持ちを考えず自分勝手な事をしようと
してる愚かさに気付かされました。ありがとう、感謝します。
一番大切な愛するクーが目の前に居るのに馬鹿ですよね私って。自己嫌悪で
す。でも軽い気持ちだけで言ったんではない事は解って下さい、何度か関係を
持った相手ですから女の気持ちメスの気持ちとでも言うんですかなんだかすご
く可哀相な気持ちになっててオチンチンを大きくして私を求めて来てた姿を思
い出してしまってたんです。メスの本能と言ってしまえば言い訳になるのかも
知れませんが今は前彼に会うのは止めにします。今会いに行ってしまうと私感
情に流されると思うんで。

無名さんの言うようにメス犬アスカとしての気持ちは辛いものもあります。で
もそれでは私はただの発情した見境の無いメス犬になって大切なクーとの絆を
壊して行きそうで怖くなりました。
ゆうたさんにもレスして貰ってましたが今の私が愛する相手尽くす相手が誰な
のかこの数日改めて考え結論を出しました。ゆうたさんが言ってくれた事はそ
れも答えの一つだと思いますが今の私には無理です、まだ子供なんですよ私
は。
それでも正直言って軽い気持ちがあったのも事実で、投稿する体験になるなと
思った大馬鹿な私は調子に乗って浮かれてたんですね。


美月さん、お久し振りです。
男の人!?・・・なんだかすんごく気になる言葉なんですけど(笑


10/04/14 16:17 (607JVF/Y)
41
投稿者: こてつ ◆rfQQEMkZWY
みなさま こんばんわ♪
あまり突っ込んだお話をしたくないのですが…
この板の世界は人間同士の理性や倫理は全く通用しない世界です。
ご経験なされてる方は解っていると思いますが、人間に当てはめて考えるのは無理があるのではありませんか?あまり人間の道徳に捕われず、思うがままに行動してみてはいかがでしょうか?少々的外れな書き込みになってしまいましたね…長文失礼しましたm(__)m
10/04/21 00:49 (9eMOKdAa)
≪ 前 16 7 8 9 1019 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:15
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】今日撮ったの。 #おっぱい #ぽっちゃり #乳首 弱いよ 投稿者:ゆい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.