ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:興味ありあり女の子さんの…
投稿者: ぷりん ◆QwL/7/0RCk

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/06/25 09:16:50(Ag3vPDwl)
2
投稿者: ピョン吉
蛇は抜く時に、ウロコで傷つけてしまう事があると聞いた事があったような...

ぷりんさんには是非!蛙に挑戦して欲しいな。

因みに他のサイトって、何てゆうサイト?
09/06/25 12:15 (lPynac55)
3
投稿者: YUKI
ID:more_speed
mail yuki_hentai0721@nan-net.jp
実は私もかなり気になっています(^^)
生きたウナギがアナルにすっぽり入った場合、
きちんと排泄できるんでしょうか?(^^;
09/06/25 14:32 (acpT7jWb)
4
投稿者: バード ◆nWGcrqn3AM
ID:hardlicker
mail hardlicker@nan-net.jp
↓下の方のスレにもコメしましたが、これからが川魚の季節。食用ドジョウもスーパーや魚屋に出ます。

肉食魚のエサとしてのドジョウは通販で購入できます。

大体、6~8cm位の物が10匹位で\400~500位です。
ただし、送料が\600~位はかかりますから、なるべく近い店からの購入がオススメ。
それに生物だから、前日発送→翌日午前受取が好ましい。
せっかくのドジョウが弱って、動きが鈍くてはつまらないものね。
YahooやBidders(MSN)の「ペット・生き物」→エサで探すとありますよ。
酸素で膨らませたビニール袋に入って宅配便で来ますよ。

近くに熱帯魚を扱ってるペットショップがあれば、生き餌として売ってる可能性大。
鑑賞用のシマ(縞)ドジョウも売ってる筈ですが、こちらは細くて小さいです。

是非、結果報告を聞かせて下さいね~
09/06/26 01:03 (u8JbUUM1)
5
投稿者: 興味ありあり女の子
うにゃー!!!
(♯・∀・♯)ノ私のスレを呼んで頂きありがっとです!
私はこのドゼウさんとウナギーしゃんには楽しませてもらってます!
ぜひ!楽しんでほしいです!
えっとね。
確かね。ドゼウさんたちは穴の中で暮らす習性があって、
水の中ではいつか入るかもですが寒くて風邪を引いちゃいます。
だからここはお湯を少し湯船に加えます。私は24~5度ぐらいのお湯を入れち
ゃいます。あ、水は腰がやっと浸かるぐらいでねw
するとアマリの温度の上がり方に驚いて自分の住処と思った穴、
つまり、、私の膣やお尻の穴に入りたがると言う訳ですね。
逃げたい一身で私に入ったのに結局は死んじゃうのがかわいそうですが
私はこの快感を楽しんでいますww

バードさん>が言ってるのはほんとですよ?www
私は二回目をする時はペットショップにするか魚屋さんにするかお値段チェ
ックをしにいったら魚屋さんのほうが20円安かったんで魚屋さんですがねw

あと、ウナギさんを売ってないんですか?(´・ω・`)オッカシイナー
私の家の近くの魚屋さんは普通に泳いでたんですがねーw
結構居てましたよー?
他にはぺっとショップに行くのが無難かなーw?
もしくは早起きして漁場で魚をせびる!なんてどうでしょうか?wwww

セビレとかの処理は、、、うーんwがまんですねww
その後の快楽の為ですからww
ぬるんぬるんだから切るのも疲れます。力を入れなきゃですね^ー^ww
おしりに、、さ、、ささ三匹だとー?!Σ(゜д゜;)ノノ
そんな快挙を成し遂げた人がー?!!
私は一匹の胴体半分が限界だったのに、、
すごい!私もそんな快楽を得てみたいです!!
私のレカちゃんがついに7ヶ月以上に!
、、と思ったら何故かいきなり大きくなったんで病院に行ったら
「、、、1歳になっちゃってますよこの子、、?;」
「、、、え¨!」

そうです、私は聞き間違いで友達に聞いたら(レカちゃんは友達のもらい者
です)四が6ヶ月だったのだー!
私の節穴耳には驚きでした。
もう年は1歳になってしまっていました!
そしてついにレカちゃんがおちんちんをパンパンにしているのを見ました!
その時おちんちんをいつもの調教のつもりで舐めていると
ドピッ!
と射精したんです!!
いきなりでビックリして顔を離すとすんごい大量の精液がビタビタでてきて
ました
ソレを見て急いでおちんちんを加えましたが、、
、、、あれ?予想してたより、、、おいしい、、?
ズォ!っと何かが頭をよぎった感覚がしました。
初めての射精!おちんちんが膨れるのもはじめてみた!
私はいつの間にか調教ができた成果を見せてもらいました!
これならいつか結合も可能かもしれません!
どんどん調教するぞー!
私もがんばるのでがんばってね!
09/06/26 16:10 (X215vyqT)
6
投稿者: YUKI
ID:more_speed
mail yuki_hentai0721@nan-net.jp
キョウコさんはじめまして(^^)
お湯入れるのが重要なんですね(^o^)
私も挑戦してみます(*^^)v
私が気になるのはウナギがアナルから出てこなくなるんじゃないかということなんですが、
大丈夫…ですよね?(^^;
09/06/26 21:30 (xuqdR7hG)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.