ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:イメプレ希望
投稿者: 敏代 ◆tK4Tnto.uM
ID:toshiyo.

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/05/11 13:28:17(UgDNzuV8)
22
投稿者: 敏代 ◆tK4Tnto.uM
AV女優になっていて、撮影の内容は一切聞かされず、スタジオにやってきます。
そこでいきなり、ベットに手足を縛り付けられ、衣服を鋏で切り刻まれます。
そして、目の前に様々な生き物を見せつけられます。
男優さんは容赦なく、私のアソコに蛙や甲虫の幼虫を挿入するのです。
私は泣け叫びながらも感じてしまい……
こんな感じです(笑)
よしおさんは、どんな生き物で、どんなことをしたいですか?
08/05/17 18:18 (gkCAa42G)
23
投稿者: よしお ◆pp5h6MnoeM
素手で触るのも嫌な生き物で責められ、絶叫しながらも。良いですね。
胎内で蠢くおぞましい感触に身震いしながらも感じてしまう様子は、
見てて楽しいでしょうね。
SMプレイでもそうですが、ただ一方的に責めるだけでは面白くありま
せん。羞恥と被虐に悶え、泣きながらも感じてしまうから、責めがいが
あるというものですからね。
俺の好みは、ヌルヌル系ですね。
生きたタコ、イカ、ナマコ、ウナギ、ドジョウ…
ナメクジ、カエル、トカゲ、蛇、爬虫類系も好きですね。
現実では限りなく無理ですが、子宮の中も尿道も同時に責めて見たいですよ。
ギリギリと縛り上げ、体の上を這い回らせ、ジワジワと責めたいですね。
恐怖とおぞましさに堅く目を閉じ、いやいやと顔を背けるでしょうね。
でも、敏感な場所へと進むうち次第に声が変わってくると、いよいよです。
「嫌がってるくせにこれはどう言う事だ?」
「乳首やクリをこんなに堅く尖らせ、オマンコもアナルもヒク付かせちゃって」
「本当は中にも欲しいんだろ?」 なんてね。
全部の穴に入れた後、微弱電流を流せば、どうなるでしょうね?

08/05/17 19:33 (gIt.pMYg)
24
投稿者: 敏代 ◆tK4Tnto.uM
イヤァァァっ!
(悍ましい軟体動物を、 体内に押し込まれ、喉が張り裂けるほど絶叫します。でも、粘膜の条件反射には逆らえず、快感が沸き上がります。さらに追い撃ちをかけるように、微弱電流が体内の蠕きを増幅させます)
アァァァンっ!! ダメェェ!!……
(常識はずれの変態行為に敏代の理性は崩れ落ちてしまいます)
アァァァっ!! もっと欲しいのっ!! 敏代の〇〇〇〇メチャクチャにしてェェェっ!!!

って感じですね(笑)
08/05/17 20:51 (gEhg/Tq2)
25
投稿者: 敏代 ◆tK4Tnto.uM
馬鹿なこと書いちゃった。
恥ずかしい……
08/05/17 22:05 (gEhg/Tq2)
26
投稿者: よしお ◆pp5h6MnoeM
すっかりイメプレ風になっていますが、楽しい反応ですね^^
そんなに悶え狂ってゆくのを目の当たりにすると、俺の加虐心が
益々加速されてしまいますよ。
「呆れた変態女だ。こんな事をされてよがってるとはな」
絶叫しのけ反る体を眺めながらほくそ笑み、電圧調整ダイアルを
上げたり下げたり。
電流に反応し、胎内で弱く激しく暴れ回り、腹の上にその形を浮かび
上がらせ、そのウネウネとした動きが見て取れた。
「楽しめる体をしてるじゃないか。もっとだと?次は何をねじ込んで
やろうか?」
「簡単に根を上げたり、壊れてしまうなよ」
 
と責めは続く(笑)
馬鹿な事じゃないですよ。思いきり楽しく淫らでいいと思います。

08/05/18 01:02 (c0fBOMhc)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.