ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりに
投稿者: ナナ ◆Oamxnad08k
ナナです。2ヶ月ぶりですが近況報告です。 ホースマンさん、頑張った甲斐がありました。駈が私とエッチしてくれたんです。ついにお馬さんと一つになれました。根気強くスキンシップをとり続けて、初エッチの時はボクに触ってもケンカキックしなくなり、私がカケちゃんの胸を左手で撫でながら、右手を伸ばしボクを触ってあげると、首を私の方に回してきて私の髪や耳のあたりを口でハグハグしてくれます。で、マッサージを続けると、黒いぷよぷよからニュニューッとピンクっぽいボクを出してきます。時々力が入るのか、ビクンと固く勃起して、私の心臓がドキドキしてきて、「もう蹴られてもいい」と思ったときには下半身は裸になってました。私の女の子は既にビチャビチャで受け入れ体制は万全。カケちゃんのボクは、驚くほど巨大でもなく缶コーヒーを少し細くしたくらい。ただ長いです。で、前屈みでカケの下へ潜り込んで軽く足を開いて股の間から手を伸ばしてカケのビンビンを私の入口にあてがいました。私の体温を感じた瞬間だと思うけど、暖かくて長い棒がドスンとと一気に私の中に侵入してきました。前屈みで自分の足首を掴んでいた私は、その一突きで弾かれそうになりとっさにカケの前脚を掴みました。カケのボクは私のおへその裏側辺りまで届いてるような感じで、私のお部屋を更に奥深く押し込みました。正直な話、最初はいけないものを入れてしまったかもしれないと思ったけれど、二回目の突きでその考えは消えました。はっきり言って私はエッチ大好き女で、今までにいろいろなボクたちが私の女の子に入ってきました。可愛い少額生、生意気な抽棒、父と年の変わらないオジサマや外国人のでっかいボク、実家で飼っていたジュンていうワン、極めつけはホームレスのおじさん2人と野外3P。妊娠中絶も経験しました。でも、このカケちゃんとの交尾はそれらの出来事を完全に凌ぐくらいの興奮と感動と快感でした。声が出せないんです。気持ち良すぎて声が出ません。 初めて交わってからもう三週間ほど経過しました。二回目からは、古い箱馬を出してきてその上に布団を敷き、カケに鞍を着けて、その鞍にバスタオルをかけて、短いタオルで輪を作り両端に結んで、カケが私と箱馬を跨ぎ、私はそのタオルの輪に足を入れてその輪を膝まで入れます。すると腰が少し浮いてカケのボクと丁度いい高さに合うんです。そして手を伸ばしてカケのボクを私の女の子に歓迎します。あれ以来カケとはこの恰好、正上位で交尾しています。カケの強烈な突き上げをカケのおなかの下でカケを抱き締めて受け止めて、私の女の子の中でだんだん開いてくるカケの先端にお腹の中をかき回されて、女の子はグシュングシュンと悲鳴を上げながらカケを呑み込んで離さない。「凄い!私のオマンコ悦んでる!子宮が笑って悦んでるっ!」最後にカケのミルクが私の女の子を一杯にして終わります。でも、気付いたこと。あまり長い時間楽しめないんですね。長くて、7~8回位突かれてミルク注入。だから時間を開けて一晩に2回繋がるようにしてます。で、朝はカケに乗って仕事場へ行きます。 開ける時間を2時間程取っているので、その間は、ヤマトと鈴木君が私を可愛がってくれます。あっ、中野君は里子に出ちゃいました。(つд`) そうそう、この前の失敗談。ヤマトと結 合して、私の中に完全に収まった状態で、尾結合状態から体を捻って正上位に。そこから私がヤマトの上になって、鈴木君を後ろの女の子に迎え入れてしまったの。人間の女の子と二匹のワンの男の子の3Pの2穴同時挿入セックス。しかもビデオ撮影のオマケ付きで、可能性を記録しようとしたのが間違いでした。前の女の子の中でパンパンになってるヤマトのボールと、後ろの女の子の中で膨らむ鈴木君。しかも私を跨いで尾結合に。とっても痛かったです。粘膜一枚挟んでコリコリとぶつかり合って動き回る2つのボールの感触は、痛くて苦しくて気持ち良くて、圧倒的な存在感でした。もうしません。コリゴリです。でも今は素敵なパートナーが見つかったし、仕事は暑くて辛いけど本当に充実してます。 アドバイスをしていただいた皆さんに感謝です。最近は少年たちは部活動が忙しいらしくて、ター君だけが時々私に入りに来るくらいだけど、その分遊んでくれるパートナーがいるし、あっ言い忘れてたけど、先日、久しぶりにブーブーとエッチしちゃいました。しかも2匹続けての中出し交尾で、初めて下腹部がポッコリ出てきて、まるでブーブーの赤ちゃんを身ごもったみたいでちょっと感動的でした。苦しかったですけど、自分の体の構造に驚いています。子宮って伸縮性あるんですね。それとも私だけかなぁ?その話は、このお盆休み中に報告します。それでは仕事が残ってますのでこの辺で。ナナでした。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(17)
2007/08/12 08:31:19(o44iFU4M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:06
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.