ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オシッコ遊び
投稿者: (無名)
午後、ほぼ丸々暇になり熟女さんに「お暇?」とメッセージ。直ぐに「暑いね」とレスが付き、お家に遊びに行かせて貰って水風呂して過ごすことに決定。

北側のバスルームは前日の残り湯がいい具合に冷えており、ひゃーひゃーと笑い合いながら浴槽に浸かり、ちょっと身体が慣れたところでキスしながらお喋り。おしゃべりよりイチャイチャがメインになって来た頃には身体も冷え冷え。浴槽を出て久しぶりにオシッコ遊び。

彼女は私より一回り年上。大事にしているつもりではありますが、彼女自身が「私にしかしないこと」を求めており、オシッコを掛けるようになりました。

はじめは背中に掛けていたのですが、身体の前面に掛ける様になり、敏感な乳首を狙って勢いよくオシッコしたりするようになり、口の中にジャバジャバと音を立てて注ぐようになり・・・今では「飲んで」と言えばゴクゴクと飲み干してくれるようになりました。

掛けるのも飲ませるのも、別に好きではなくて「彼女が望んだから」と思ってきましたが、しゃぶらせて固くなったところで咥えさせたままオシッコすること、今はかなり好きです。ある意味逆調教されてしまった感じですね(笑)

今日はガチガチになったペニスをしっかり掴んで、大きく開けさせた口を狙って排尿。昼間はやたらアイスコーヒーを飲んでしまったので、妙に香ばしい香りのするオシッコ。勃起しているせいでツーウェイで飛ぶオシッコ。全体の半分以上は彼女の顔に降りかかり、残りは口の中。教えたように私の目を覗き込むようにしながら口の中に入ったオシッコをゴクゴクする熟女さん。エロエロ(笑)

今日は私もそのまま浴室の床に仰向けになり、身体を跨がせて、身体にオシッコを掛けるように命じました。飲むのは平気なのに、私に掛けるのが恥ずかしくて仕方ないようで、これまでも何度かしてきていますが、顔に掛けるように言ってもそれは出来たことがありません。胸に飛び散るおしっこが少し顔に飛んでくるくらいですね。

オズオズと跨って、オシッコをしようと頑張る熟女さん。いつもなかなか出なくて、下腹部を押したり、手マンしたりした末に出ることが多いのですが、今日は浴槽が寒かった為か、下腹部を軽く撫で撫でしただけで「あ、あ、あ!」と声を上げながら、結構たっぷりした量を放尿。水風呂で冷えた身体に飛び散る尿が暖かくて気持ちいい。匂いはもちろんしますが、慣れてしまうと意外と嫌ではありませんね。

おしっこの出切った彼女の手を引いて、仰向けのまま抱きしめると「〇〇さーん」とメチャメチャ甘えてくるのが可愛い。「ね、これするの私だけよね?ね?」といつものように溶けた目と声。身体を起こさせてアソコに勃起をあてがうとスルリと中に。

以前同じ場所で、同じ姿勢でセックスしたら、彼女の膝が痣だらけになったことがあるので、敢えて動かさず。ハメたままキスをしたり髪を撫でたりで5分ほど過ごし、最後にもう一度浴槽に入り、シャワーを浴びてお風呂を出ました。

お風呂後は勿論、居間で仲良く続きをしましたが、コレした後だと彼女の反応の盛り上がりが違うんですよね(笑)中に一発、手コキとフェラで口の中に一発。

今晩は他の熟女さんとも会うお約束があるので、三発目の射精は我慢。布団に寝転んで30分ほど69して終了。

普段オシッコ遊びのことは書かないのですが、今日は気まぐれ。

ここまでではなくてもオシッコ掛け合ったりは、他の女性とすることもあったのですが、彼女の「私だけよね?ね?」と必死な感じが愛おしくて、今は本当に彼女としかしていません。「私にだけ」ってそんなに大事かなー?と不思議に思うこともたまにはあるのですが、これこらもオシッコ遊びは彼女とだけにしたいですねぇ
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/23 19:25:44(JMF7Uo9.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ-寝... 04:03
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:02
    京都で泊まるところないかな。-男性への質問 03:28
    30代前半清楚妻-下着置く男 03:04
    セフレとバック この眺めが好き-寝取られ動画 02:58
    鳥取の黄金伝説-中国/風俗情報・クチコミ 02:48
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:42
    10/1(火)の夜〜-関東/生見せカップル 02:42
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:40
    南津守 南Cの最近は〜?-露出目撃報告 02:40
    暇なので来ました-関西・近畿/生見せ女 02:36
    18日AM登山市クンニ好き募集-寝取られ... 02:34
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:23
    近所の奥さんのTバックパンティーとパンス... 02:17
    なぜ、勃起していたのか?-教えてエロい人 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    からかわれそう・・・-教えてエロい人 01:55
    婚期が遅れて-夫婦のSEX・夫婦の営み 01:51
    今しゃぶられてます-エロイプ掲示板 01:44
    彩玉 母娘(擬似)プレイ-関東/生見せカ... 01:40
    愛知 TOGO付近-単独用・・・生見せカ... 01:29
    今週中(近日中)-関東/生見せカップル 01:27
    妻がカカオを。ぼくの知らない妻の写メや動... 01:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:18
    深夜ですが今すぐ、横浜の南区-関東/生見... 01:13
    解釈以上欲望未満-シナリオ 官能小説 01:12
    来週から別府-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    公園で痴漢プレイ-露出実行報告 01:09
    おふろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    【プロフ動画】 ID:nss__03
    【タイムライン】豚のオナホまんこです♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.