ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

汚物マニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 汚物マニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:登山中催してしまい
投稿者: 彩
ID:sayakanaru1919
先日一人で登山に行きました。
登山と行っても低山です。混んでるところは好きではないのであまり人が来ないところに行きました。その日は曇りだったので体力的にも結構楽だったのですがやはり動けば暑くなり水分も大分とりました。2時間くらい歩いた辺りで催したくなりました。登山者も全くいないわけではないのでその辺でするわけにもいきません。少し道を逸れたところで用を足すことにしました。周囲を見渡し人をいないことを確認しズボンと下着を下ろします。しゃがみこみオシッコをしていると背後でガサガサ音がしました。私は、えっ?と思い体が凍りつきました。周囲は確認した。獣?じっとしていれば素通りしてくれる?と頭をフル回転させます。でも、チラッと後方に目をやると、その正体は男の人でした。隠れていた?私は固まってしまいました。私が後ろを振り向こうとするとその人は低い声でこっちを見るなと言ってきたんです。じっとしていろと言う彼。どうも後ろにいたようでした。私は足が遅いので後方から来た彼が追い付いてしまったとのかもしれません。まえを歩いていた私が道を外したので彼は直感したようでした。これが目的で付いてきたようです。じっとしてれば直ぐ終わるからと。まさか姉ちゃんみたいな若い娘の排泄を拝めるとは思わなかったぞと言う彼。彼は私の丸出しのお尻とオシッコしてる姿を撮ったようです。彼はヒヒヒと笑いながら後ろから私の丸出しのお尻を撫で始めました。私は怖くて震えることしか出来ませんでした。お尻を撫で回し更に乱暴に揉み始めます。お尻を割り開きます。姉ちゃんの尻の穴は少し茶色っぽいんだな。ひくひくしていていやらしすぎだろ?と恥ずかしいことを言われます。私は思わず止めてくださいと小さな声を出してしまいます。
何言ってる?こんなところで大股開いて小便垂れ流してる分際でとお尻を叩かれました。
私は黙ることしか出来ません。
姉ちゃん少し尻上げなと彼に言われます。
私は言うことを聞くしかありませんでした。少しお尻を上げると彼は絶景だなといいながら私のあそこを覗き込みました。姉ちゃん小便したんだから綺麗にしないとなと言うや私のあそこにむしゃぶりついてきました。やだっ汚いから止めてくださいとと言うもしょっぱくてうめえと言いながら夢中で舐め回します。ずずっと音を立て啜られます。姉ちゃん俺喉乾いてるから姉ちゃんの小便もっと飲ませろと言うのです。私は出ないと言うのですが彼は私がまだ我慢してるのをお見通しでした。そうか、残念だ。そうしたら出るまで舐めしゃぶってやるからなと言うなり激しく吸い付いてきます。数分我慢しましたが無理でした。わたしは諦め力を緩めます。ゴクゴク飲み干していく彼は。姉ちゃんみたいな若い娘の小便を飲めると思わなかったぞと言う彼でしたが。嘘付いた罰は受けないとなと。私は嫌な予感がしました。お尻にも興味を示した彼..

そうしたら、腹減ったから姉ちゃんのくそを食べさせろと恐ろしいことを言い出しました。私は首を振って抵抗しましたが彼は聞く耳を持ってくれませんでした。私の後ろに回り込むとしゃがんでる私のお尻を割り開き自分が寝そべる感じで後ろからお尻の穴を舐め始めました。わたしはひぃと声を上げましたが彼は味わうようにねっとりと舐め始めました。1時間が経ち2時間が経ちずっと舐め続けます。なかも激しく舐め回され続けます。姉ちゃんのウンコはこういう味なのか?とても上手いぞと言われましたが嬉しくありません。中に詰まってるものが舐め取られて減っていくのが分かりました。私はこの恥辱から早く解放されたくなりお尻に力を入れます。そしてはしたない言葉を言ってしまったんです。私のうんち食べてくださいと...


レスを見る(1)
2024/05/21 11:30:27(VqWdjn3j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これからの時間で見たいカップルです-東海... 19:20
    若めカップルです-関東/生見せカップル 19:14
    京都南部-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    今夜21時22時?-関東/生見せカップル 19:12
    27日17時頃栃木にてレイプレイ-関東/... 19:12
    嫁の妹さん28 泊まりに来てます、脱衣篭... 19:09
    25日昼ミナミでハーレムプレイ男性募集で... 18:56
    見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見... 18:53
    これから-下着置く男 18:46
    恵比寿周辺で-下着を置く女/関東 18:46
    6/26新塾苦NTR服数会-関東/生見せ... 18:44
    本日深夜_成人映画館-関東/生見せカップル 18:43
    今夜、見学してみたいカップルさん-関東/... 18:40
    メンエスごっこ&練習-関西・近畿/生見せ... 18:36
    明日、名後屋市内で日中-東海/生見せカップル 18:36
    福島県南これから夜の部-東北/生見せカップル 18:34
    今夜、倶知安岩内辺りの方で。-寝取られ掲... 18:32
    明日24日21時前後105で-東海/生見... 18:28
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:27
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:24
    これから伊庭県南-関東/生見せカップル 18:23
    丘山-寝取られ掲示板/中国 18:19
    この後動ける方-関西・近畿/生見せカップル 18:16
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 18:09
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:02
    元町エニタイムジムに通っている妻を除きた... 17:54
    明日23日!服岡竹刀で複数します!-九州... 17:52
    帯広 -北海道/生見せカップル 17:52
    妻の相手募集-寝取られ掲示板/関東 17:51
    今から大府名〜比良塚辺りで飲みませんか?... 17:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.