汚物マニア
2023/05/31 13:05:12(xHK1bZOp)
それでその後は浣腸をされてアナルに入れられたんですか?
23/05/31 14:45
(b5Q3J1EM)
中途半端にしてしまいごめんなさい。
それでは続きを書きますね。
スカートを目繰り上げられ下着の上から何回も何回も顔を擦り付けながらあそことお尻の匂いを嗅がれました。汗をかいていたので蒸れていますし恥ずかしくて流石に抵抗しました。やめてくれと何回も顔を押し退けようとしましたが力が強く無駄な抵抗でした。それも強引てはありますが言葉は下手何です。お願いだお願いだと何回も言うのです。何か彼があまりに情けなくて哀れにおもってしまいました。痛いことは嫌ですがこういうことには慣れてしまっているので抵抗するだけ無駄だと直ぐに諦めました。私の力が抜けたことに彼は大喜び。OKと認識したのでしょうね。お尻を激しく揉むようにまさぐりながら下着を食い込ませてきます。痛いぐらいに下着を食い込ませて、下着を擦るんです。彼からはあそこもお尻の穴もやっと布で隠れてるくらいのやらしい状態に鳴っていることでしょう。その状態でも鼻を押し付け、擦りなから匂いを嗅ぎます。香ばしいいい匂いだ等恥ずかしい言葉を投げ掛けてきます。匂いを堪能したのでしょう。彼は細くなった下着の部分に舌を這わせ始めました。何回も何回も舌で舐めあげます。当たり前ですが下着の部分を舐めてはいますが肌にも触れます。あそこの周り、お尻の穴も舐められます。舐め方も徐々にいやらしくなり口全体で包み込む様に舐め始めました。それが何分か続くとおじさんは興奮しながら下着をずり下げてきました。我慢できない舐めさせてくれと言ってきました。私はあえて無視しました。流石にどうぞとは言えませんからね。
23/06/03 19:20
(YGvov10F)
なかなか更新できずごめんなさい。
私の下着をずり下げたおじさんは夢中で私のあそこに顔を埋め鼻を鳴らして匂いを嗅ぎはじめました。小便と♀の匂いが凄いと興奮気味に言ってきます。さすがに、抵抗はしますが力で勝てるはずもなく止めてくれません。さらに鼻を擦り付け匂いを嗅がれます。汗もかいてるし蒸れてるので恥ずかしかったですがそれがおじさんにとっては最高だったのかもしれません。うまそうなマンコだな、お嬢ちゃんのマンコ舐めるぞと言いながらベロベロ舐め始めました。ヌルヌル舌を這わせ私のあそこを舐め回します。しょっぱくてうまいと言いながら私の体液を舐め啜ります。お尻を突き出すような恥ずかしい格好のまま後ろから何度も何度も舐め上げられます。さらに中に舌を入れてきて激しく出し入れされます。ピチャピチャ音を立てながらズズッと啜るように激しく貪られます。私は気持ち悪さからううっと呻いてしまいました。おじさんは更にクリトリスを舐め上げ吸うように責めてきます。更にオシッコの穴も舐め始めました。舌先で舐められ、吸い付いてきます。私は、おじさんの考えがすぐ理解できました。私は、止めてくださいと必死におじさんの頭を退けようとしましたが無駄でした。おじさんはすぐに理解したように、にやけながら私を反転させて仰向けにし足を大きく開かせM字の格好にさせます。歳によらず素早くうごけるおじさんは私の股に顔を埋め更に激しく舐め始めました。割れ目に沿って嫌らしく舐め上げ口全体で覆い啜ります。集中的に私のオシッコの穴を責めてきます。おじさんは私に対しおじさん喉乾いちゃったな。お嬢ちゃんのオシッコのみたいなと言ってきました。私は分かってはいましたが面と向かって言われると気持ち悪く青ざめてしまいました。私は何も言わずにそっぽを向きました。おじさんはうれしそうには若い娘のは栄養剤だなどと訳の分からないことを言いながら再度舐め始めました。私は情けなさと恐怖から涙が出てきました。止めてと言っていたかもしれません。おじさんは早く小便しろ飲ませろと怖い声で言ってきます。私も舐められ続け限界でした。私が逃げないように両足を押さえられた状態にされ、激しく啜られます。出ちゃう出ちゃうと情けない声を上げながら漏らしてしまいました。おじさんは嬉しそうに私のオシッコを喉を鳴らして啜りながら飲み干していきます。オシッコを吸い出されながら洩らす感覚におぞましさすら感じました。
23/06/18 12:23
(gJdOWImQ)
おじさんは、若い娘の小便うめえと何回も声を上ずらせながら言ってきます。たまらねえよお嬢ちゃん最高だと。嬉しくもなんともありませんでした。次はお嬢ちゃんのお尻の穴だよ。はあはあ美味しそうだねと気持ち悪いことを平然と言ってきます。お尻をがっちり掴まれ揉みくちゃにしてきます。痛いくらいに乱暴でした。お尻をめいっぱい広げられお尻の穴の匂いを嗅ぎ始めます。暑かったので蒸れてるであろう私の恥ずかしいところを鼻を鳴らしながら夢中で嗅いできます。凄い臭いよ、興奮するよと羞恥心を煽ってきます。これがお嬢ちゃんのウンコの匂いなんだね。ウンコの穴とても美味しそうだ。舐めるよ舐めるよと何回も言ってきます。お嬢ちゃんのウンコどんな味なのかな?など訳のわからないことを言ってきます。いただきます。と言うやヌルッとした感覚がお尻に感じました。思わず呻いてしまいます。何回もお尻の穴を舐めあげてきます。美味しい美味しいと興奮気味に舌全体で舐め回します。気持ち悪くて仕方ありません。抵抗しようものならお尻をめいっぱい叩かれました。何十分舐め続けられたあと徐に舌を中に入れ始めたのです。覚悟はしていましたが悲鳴を上げてしまいました。お尻を振って抵抗したくてもがっしり押さえられてるのでなにも出来ません。ズブズブ中に入ってきました。舌を激しく動かされます、中を舐められるおぞましさはいつも変わりません。さらに出し入れされ始めます。中をえぐるように中身を掻き出すように。幸い便意はありませんでしたが刺激によりおならが何回も出てしまいました。おじさんは臭い臭い言いながらも狂ったように舐め続けます。お嬢ちゃんのウンコとても美味しいよ、いっぱいだしてと言われます。たぶん少量のうんちはあるのかもしれません。私はおじさんに言いました。朝してしまったので出ないと。そしたら彼は急に不機嫌になりました。そして、だったら出るまで舐め続けてやると言い始めたんです。恐ろしいことを言い始めました。
23/07/19 06:46
(6G.LfMb7)
おじさんは、四つん這いでお尻を付き出している私を仰向けにさせ足をM字の開かせ手と足を縛り固定をさせました。私はもう諦めました。この人は言っても聞いてくれない、この人の好きなようにさせた方が逆に楽だと。幸い出張は直帰だったのでそこは救われました。どのくらいの時間私はこの人に変態的なことをされるのか?不安になりました。こうゆう経験は多くしてますがやはり不安なものです。彼は私が観念したのを悟ったのでしょう。とても嬉しそうです。彼は聞いてもいないことを喋り始めました。数人の女性にも同じことをしたことがあるようですが私が一番イサギがいいと言われました。当たり前です。普通の人なら発狂ものです。
23/07/25 17:22
(JbkBRPN.)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿