汚物マニア
2023/05/31 13:05:12(xHK1bZOp)
彼は私の広げられたあそことお尻の穴をねっとり見つめてきます、私に自分のしていることを見せつけて羞恥心を煽ってきます。気持ち悪い笑みを浮かべながら顔を近付けて来ます。鼻を鳴らしてあそことお尻の穴を交互に匂いを嗅ぎ始めました。やはりその行為を直に見るのは気分のいいものではありません。♀の匂い最高だ。とか言ってます。さらに私の様子を伺いながらあそこを舐め始めました。始めは舌全体で舐め上げ私の体液を啜るように舐め方変化させてきます。そして彼は一時間位でしょうか?舐め続けた彼はあるものを用意しました。カテーテルです。相当なマニアらしく色々な道具を用意しています。私もカテーテルは数回しかなく、好きではありません。勿論縛られてるのでなにも出来ません。彼は手際よく私の尿道に差し込んできました。医療行為ではなく彼の欲望を叶えるためだけの行為ですのでなかなか膀胱まで刺さずゆっくり出し入れを繰り返しながら徐々に挿入してきます。私は思わず呻いてしまいました。時間をかけながら膀胱まで入れられると自然とおしっこが流れ始めました。彼は嬉しそうに片側を口に含み吸い上げます。私の汚水がどんどん彼の口の中に...彼は嬉しそうに飲み干していきます。数分かけて喉を潤した彼は濃厚でうまかったと感想を言ってきました。私は答えず顔を背けました。カテーテルを抜き終わると少し休憩?です。私はこれで終わったと思っていましたが彼はまだまだ私の尿道を責めることを考えていました。彼はガラス棒?それを尿道に差し込んできました。何本も何本も太さや長さを変えながら出し入れを繰り返します。生理的に尿意をもよおします。責められてる最中も数回失禁しました。その度に彼は私の尿道に吸い付いては飲み干しました。
何時間たったかわかりませんが満足したのか尿道の責めは終わりました。が彼の目的は私のお尻の穴と言うよりうんちです。かなりの時間がたっていたので気持ち便意も出てきました。彼もわかっているのでしょう。私のお尻を少し持ち上げ体勢を変えさせます。自分の目の前に私のお尻がある感じです。お尻の穴を舐め始めました。あそことは比べ物にならないくらいに激しく舐め始めます。更に舌を挿入激しく舌を出し入れ中をえぐるように更に汚物を吸い出すように吸い付いてきます。うめえうめえ、味が濃くなってきたな。と独り言のように言っています。ウンコ早く出せと何回も言ってきました。
私は出ない出ないと言うのですが...
指を中に入れて来ます。一本二本と数を増やしながら中をかき混ぜ、ほじくり、激しく出し入れを繰り返します。乱暴なので痛い痛いとお願いするも、やめてくれません。更に道具を使い始めました。名前はよくわかりませんが色々な道具を交互に入れては激しく出し入れされます。優しくいれてくれればまだいいのですが。
痛さと気持ち悪さで悲鳴を上げてしまいました。数時間責められ続ければ出ないものも出てしまいます。便意が激しくなってきました。それがわかってる彼は再度私の体勢を変えます。私を縁側で後ろ向きに屈ませて、自分は外に出ます。彼が一段下の位置になるので私が彼の顔の上にお尻が乗っかる感じ。彼はこの体勢が好きらしいです。体勢が体勢なだけに便意が更に激しくなります。実際にうんちが降りてくるのがわかりました。彼は私のお尻の穴に吸い付きディープキスをしてきます。激しく中をかき混ぜ刺激してきます。私は気持ち悪く、うぁと言葉を発してしまいました。出ちゃう出ちゃうと言うも彼は止めるはずもなく降りてくるうんちを舐め始めました。ひぃと悲鳴を上げてしまいました。うんちも柔らかいようで舐めると言うよりうんちの中に舌を入れるみたいな感じです。うんちを直接舐められ更にかき混ぜられます。更に吸出し始めました。ここまでされると我慢など出きるはずもありません。情けなく震えながら彼に排泄物を吸い出され食べられることしか出来ません。彼は少し口をはなし口を大きく開きます。彼の口に次々とうんちが落ちていきます。苦くてうまいうまいとどんどんむさぼっていきます。まだ私からは見えてないのが救いでした。
23/07/26 07:46
(GOlrISa9)
もう日が暮れていました。彼は私を違う体位に変えまた両手足を縛り上げます。私に自分の足を少し開かせ抱えるような格好であそこもお尻も丸出しでなんとも嫌らしい格好です。彼の変態的な攻めは続きます。何種類もの食材を持ってきた彼はそれを順々に私のあそことお尻に交互に入れてきました。ゆっくり出し入れしたり速度を上げたり。胡瓜や長なす、ネギ等他にも入れられました。中をかき回され私の体液の付いた食材を口にしていきます。お尻に入れられたものはうんちも付いていましたが躊躇なく旨い旨いと言いながら食べられました。彼はもう興奮しすぎて下着を脱ぎ捨てました。いきり立ったものが私の目の前に。しゃぶれと言うのです。私は従うしか出来ませんでしたというよりは彼が乱暴に口の中を乱暴に犯し始めました。とても臭くて包茎のそれを口内に擦り付けるように動かします。舌で絡めるように舐めろと命令まで出してきます。頭を押さえられているので従うしかありません。乱暴に顔を揺すられ腰を動かします。数分後大量の精子を口内に出されました。頭をそのまま押さえているので飲めと言うことなのでしょう。私はあまりの苦しさに泣きながら飲み干しました。いったばかりの彼のそれは萎えません。縛られて身動きの出来ない私の胸に顔を埋め吸い始めました。乱暴に歯を立て吸い付きます。胸も痛いくらいに揉まれ乳首をつねられあげくのはてには洗濯バサミやクリップで挟まれました。胸にも逸物を擦り付けられ無理やり胸でもさせられました。顔や胸にも沢山精子をかけられました。
汚れすぎた私を彼は汚そうにみます。彼の精子なのですが...
私を風呂に連れていき綺麗になれと言うのです。勿論逃げることなど出来ません。仕方なく私はシャワーを浴びました。浴室から出てくると彼はまた私を縛り上げます。今度は仰向けのまま大きく開脚した状態で吊り上げられる感じで両足を縛られます。彼はいきり立ったものを私のあそこに押し付け擦り始めます。少しずつ中に挿入を始めます。私は抵抗できませんがやめてくれと必死に頼みましたが無理ですよね。根元深くまで入れられ腰を振りだしました。何回も何回も気持ちいいな。中に沢山出すぞと言われながら犯されました。体位を何回も変えられ飽きることなく犯され続けられました。その間も何回も中に出されました。私は意識が費えてそのまま眠りに付いてしまったんです。
23/08/11 00:52
(od5QkJpN)
私は身体の異変で目を覚ましました。お尻が痛い。割けそうな痛みでした。彼は私が寝てる間お尻を犯し続けていました。根元まで入れられ一気に引き抜かれを何回も繰り返します。激しく出し入れされます。痛い痛い抜いて下さいとお願いしても犯し続けるだけ。何回も中に出してきます。めり込むようにえぐるように犯されました。何回も気を失いました。結局解放されたのは翌朝、お金を握りしめられました。逃げるように帰ってきました。
23/08/16 11:04
(K4BxS9a0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿