夜8時頃、電車から降りてきたバイト帰りの女子大学生っぽい女の子の後をつける。
周りに誰も人がいなくなったあたりで、持っていた500ミリパックのアイスティの蓋が全部開いて綺麗に洗ったパックにおしっこを300ミリぐらいタプタプに入れて、なんとか蓋を指で閉じながらこぼれないように歩きながら後をつけ、だんだん近づいていく。
真後ろまで迫った時、女子大学生が後ろに気配を感じて振り返った瞬間に、大量のおしっこを一気に顔にぶっかけた。
きゃっっ、と短い声。
そのあと、
えっ、低い声。
手が震えている。
まんこを触りにかかった時は、たいていの子はしゃがみこむが、おしっこを顔にぶっかけられた時は、意外としゃがまず、ぼうぜんとなり、顔の前で内向きに両手が止まり、自分の顔も触れられずに、5秒ぐらい立ちすくんで放心状態になっている。
こっちは表情などを楽しみながら、徐々に離れていく。だから女の子は逃げずにその場で立ちすくんでいる。
手でびちょびちょの服などを触り、それを顔の鼻のあたりにもっていく。
においでいるのかも知れないが、そもそも顔におしっこがかかっているので、手をにおいでも意味がない。
そう言えばパックの尿を顔にかけたとき、下から顔面にいっているので、鼻にかなり入っていると思う。あっ、てびっくりして口が開いてたら口にも入っていると思う。
かなり離れて電信柱の影から様子を見るが、まだ動かない。
これが水ではないことは理解し出してるとは思うが、わけわからないので理解できるまで動けないのだろう。
残念ながらそれは俺がさっきちんぽから出した尿なので、もうどうしようもない。
顔から髪の毛から上の服、下の服、ブラジャー、パンツ、靴下、くつ、かばん、下手したらかばんの中身、身に付けてるアクセサリー、全部俺のおしっこでびちゃびちゃ。
家に帰って洗うしかない。
お母さんに協力をあおぐのだろうか?
でも自分がおしっこまみれなのを、家族に認識されたくはないだろうから、さりげなく自分で全部処理するのだろうか。
ついに女子大学生は自分の置かれた状況を認識して、下を向いてゆっくり、とぼとぼ歩き出した。2回ぐらい後ろを振り向いたが、そのあとは絶望みたいな背中の感じを残して角を曲がって去っていった。
もう後ろ気にせずとも、そんなおしっこまみれの汚い子をお触りしになんかいかないよ。手に汚い尿ついたらいやだから。
一度警察に捕まっている人はこういうのはやめましょうね。DNAでバレるから。
捕まってない人はいくらやってもバレないです。