ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社様に感謝しかありません(●´∀`●)
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
密かな願望が叶ったので、かなりの長文です。
苦手な方はスルーしていただければと思います(^∀^;)

そして、仕事が忙しく{今や楽しむための副業の方も( ̄▽ ̄;)}
お返事などもできず、すみませんでしたm(__)m

今回は、時期としては遅いのでは?
と思うのですが、I子さんが他の部署へいくことになり、変わりにほぼI子さんと同じ年代?とは思いますが‥‥
新しくF子さん
{かなりマイナーですが、松村 加南○似をかなり綺麗な感じにした方です‥‥(○´∀`○)}
が新しく異動してくることになりました♪
フフフフ‥‥飽きたわけではないが、I子さんは異動先でも、ご自宅でも堪能させてもらえそうなので、少し願望としては、他のターゲットを‥‥と
思っていた矢先でした‥‥。
会社様‥‥ありがとう。。。( ;∀;)

若い子はそれぞれチェックしていますが‥‥満足までいかず(^-^;
{S子や金髪ブリンちゃん、抑えちゃんなどレベルが高すぎて(*´艸`*)}
そして、美魔女タイプは中々確保や存在そのものがかなりのレア(^∀^;)
ほとんどが(さすがに賞味期限切れですかね‥‥( ノД`)…)
そんな中‥‥
F子さんは仕事上お見かけするくらいで、なかなかコミュニケーションをとるチャンスがなかったのです。

F子さん自身は知りませんが、社内でチャンスを作ろうと、仕事を理由に何回か見に行き、フェロモンの凄さに驚いた程です( ̄▽ ̄;)

ホントに軽く挨拶2回くらい?(*´艸`*)

トイレに行かれる{下手すると尊敬語(○´∀`○)}時も、その場所は人も多く、チャンスは皆無(^^;
撮ろうにも場所もないトイレなので諦めていました。

さて‥‥F子さん‥‥。。
本社とは違い、I子さんもフルで堪能できている部署へようこそ!!!!!(●´∀`●)

自画自賛してしまいますが、F子さんの担当を自分ともう1人若い女性{業務を与えて、ほぼ違うところに行かせる予定(*´艸`*)}が担当に♪
出勤時にF子さんと挨拶(●´∀`●)
自分は『なかなかお会いする機会もなくてねぇ(^^;』など雑談しながら視姦(*´艸`*)
既に更衣室はセッティング済み♪
しかも、F子さんの前にI子さんの着替えもリアルタイムで堪能(●´∀`●)
この日はパンストと下着を脱いでオリシーも装着のサービスっぷり(○´∀`○)
‥‥は置いといて(^∀^;)
ごめんねI子さん♪

F子さんは出勤状況含めて、この部署を希望したことや、自分の噂{会社からの}を聞いて、一緒に働いてみたいと、立場は少しベテラン{自分としては年齢はまだまだイケる♪}のためお願いしてしまったことなどを、色気も相変わらず凄い雰囲気で話してくれました(●´∀`●)

上手く話をしながらも、(さ、そろそろ着替えようか‥‥)と言いそうになる気持ちを抑えながら会話‥‥辛かった(^∀^;)

もう1人の部下の子が『ではF子さん、そろそろお仕事のお話も必要ですよね?』的なことを言ってくれたので‥‥
F子さんは更衣室へ♪
部下の子は更衣室まで案内して、中も案内して『着替え終わったら{自分の名前}に言ってください♪私は{次の仕事場}に向かってしまいますので!』
と(○´∀`○)

さっさと他に行かせて、他の職員に気をつけながら、死角へ♪

(決めていたのだ( ̄^ ̄)初回からリアルタイムで楽しむと!!)
とF子さんは着替え始めていると思ったら、ロッカーの中に荷物を入れたりしていた(*⌒∇⌒*)

ある程度入れてからは、おしゃれなズボンをゆったりと脱いでいく♪

自分は(はい!色は~~?)とニヤニヤしながら見ると‥‥

透けてないパンスト( ̄▽ ̄;)
を履いている。

(フフフフフ(*´ー`*)お楽しみはこれからですね??)

F子さんはその状態で少し悩みながらロッカーを見ている。

すると、ふと自分が仕掛けた1台のカメラの方を見る‥‥。
目線も合っている。

カモフラージュしてるとはいえ、この時ばかりは‥‥
(´゚ω゚`)ゴクリ でした(^^;

こちらに歩いてくると、目線はどんどん上へ。

ロッカーの近くにある棚のゴミ袋{更衣室のちょっとしたゴミを捨てるくらい}
を取り出して、F子さんのカバンの中のお菓子のゴミなどを捨てている(○´∀`○)
すると‥‥捨てた瞬間
パンストを脱いで、綺麗なピンク地に白のレースの縁取りの下着が(○´∀`○)
意外に可愛い下着(*´艸`*)
仕事着を着るときの姿に言葉を無理やり選ぶと、艶麗{えんれい}でした(○´∀`○)
ただ服を着てるだけなのに、素晴らしかったです‥‥。
パンスト系を脱ぐときも途中で『‥‥ウゥゥン♪』的な声も(*´艸`*)
理由は途中でわかりましたが‥‥
思わずリアルタイムで楽しみながら、拝んでしまいました(^∀^;)

着替えを楽しませてもらった後は、お手洗いに期待です。
仕事を始める前に行くタイプの方や、出勤時に先に行くタイプなど様々ですよね?

F子さんは‥‥‥‥。
この日は普通に仕事をするために、自分のところに来てしまいました(*´艸`*)
必ず行くとは限らないですからね♪(○´∀`○)

っと思った矢先に『{自分の名前}さん!スタートからすみません!お手洗いに行かせていただいてもいいですか?』

この瞬間‥‥個人的には、お手洗いに行きます!っていう感じの言葉ではなく、聞いてくれることに素直に1人の人として感心してしまいました(^∀^;)

よりF子さんを愛しくなってしまった瞬間です(^-^;

『もちろん!ゆっくりで大丈夫ですよ!{色んな意味で(^^;}』

自分も上手く死角に入り、お手洗いに映像を切り替える♪

この行動も、自画自賛ですが、かなりの早さになりました(^^;
でも今回はスタート位置が悪く{仕事を始めて教えようとしていたこともあり(^-^;}

しかし、なんとか仕事着を脱ぐ瞬間に間に合いました♪

先ほど見た可愛い下着を脱ぐと、見た目より大きく感じるお尻が♪(●´∀`●)

そして、かなり勢いのある放尿音(*´艸`*)

座ったまま前を抑えて{ごしごし拭くより穴をトイレットペーパーで抑えるのが正しい拭き方なんです♪}、少しお尻を浮かせてちゃんと抑える♪

(極レアな見た目だけじゃなくて、拭き方もしっかりしているんだなぁ‥‥S子なんて毎回激しい放尿音後には、蓋をバタァン!と閉めるしなぁ(^∀^;)見習わしたい(^-^;))と顎に手をあてながら、思わず考えてしまいました(^^;

とにもかくにも‥‥

着衣したあとにF子さんは‥‥『ちょっと忘れ物取ってきていいですか?』
と聞かれるので‥‥
思わずいいですよと言う前に『どちらへ??』と{どこいくんだ!?}
と思いつつ聞いてしまう自分(^-^;
F子さんは『ロッカーです(^-^;』

((*´艸`*))

自分はすぐ『どうぞ♪どうぞ♪(またサービスかな?)』

そのままロッカーへ。

切り替えると、F子さんは『ん~~捨てちゃえ‥‥』的なことを言うとロッカーからパンストとマスクを捨てるφ(o・ω・o)ノ⌒@

‥‥‥‥‥‥(ほぅ‥‥‥‥)と思わずニヤついてしまいました(^-^;

おそらくお手洗いで捨てるのを忘れてたことに気づいたのでしょう♪

その後は普通にお仕事をしましたが‥‥チャンスをみて視姦しながらも(捨てちゃえ♪的な感じでしたけど、知ってると思うけどパンストは可燃ごみじゃないよ‥‥♪でもこれからも堪能させてもらうからどんどん捨てていいよ♪)とせせら笑いながらでした(○´∀`○)

帰宅時は勿論ですがネタをたっぷり貰いました(○´∀`○)

お手洗いなどに行くときは、金髪ブリンちゃんの部署レベルに、言うように伝え{社会人としては当たり前か(*´艸`*)}

この日は休憩も入れながら三回行ってくれました(*⌒∇⌒*)

帰られた後にタイミングをみて今回は更衣室へ。

捨てた場所を調べると、ドラッグストアーの袋に入れられた二品♪
伝染したストッキング♪
だから着替えのときにイヤらしい声を出していたのか‥‥(○´∀`○)
マスクも一緒に♪
『{自分の名前}さん!これからよろしくお願いしますね!』とプレゼントしてもらった気分でした♪
チョコも貰いましたが‥‥
ある意味ハッピーバレンタイン(*´艸`*)

絶対できませんが、ホワイトデーはF子さんコレクションを見せてあげたいくらいです(○´∀`○)

この前は、トイレで下着の匂いをクンッ♪と嗅いで、多分下着に付いたおりものを頑張って拭いてました(●´∀`●)

ロッカーチェックで小さめのお洒落なポーチを確認♪(●´∀`●)

ナプと汗拭きシート{おそらくデリケートゾーンを拭くよう}と、それとFRISK♪{生理時や近い日は口臭が強くなり自身で気になる方もいるからですかね?}
まさかタバコ‥‥(^∀^;)でも生理用ポーチに入っていたし(*´艸`*)

とにもかくにも‥‥

今もですが、今回もなんとか仕事の折り合いをつけて、頻繁にF子さんのところにいってやる(●´∀`●)

本命のS子のナプは、S子自身が生理周期をかなり把握してきてしまっているので、上手く休まれたりしてしまって、今のところゲットならず( ̄▽ ̄;)

2ヶ月連続なので、萎えてます( ノД`)…
仕返しに飲み物に間接キス後は自分のムスコの亀頭をつけてシェイク♪
更に尿投入♪
唾液を添えて(*´艸`*)♪

最初は両手などで飲む姿を堪能しながら、その後に雑談(●´∀`●)

自分『それ美味しい??』的な会話♪

S子『美味なんですよ♪』

毎回美味しさをお洒落に表現しようとする姿が、可愛い(*´艸`*)
でも‥‥
もはや自分勝手ですが(ナプをくれねぇからだ!ざまぁみろ!!( ;∀;))
とお仕置きレベルです(*´艸`*)
でも歯ブラシや仕事着も
自分からしたら‥‥
『美味なんですよ(*´艸`*)』

今は現在進行形{少し時間経っての投稿でずれてますが}で、金髪ブリンちゃんと抑えちゃんを堪能中です( ̄▽ ̄;)

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(11)
2020/02/26 09:39:23(4iFfyNrA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.