ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社様に感謝しかありません(●´∀`●)
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/26 09:39:23(4iFfyNrA)
2
動画はゲットなのですが‥‥他の方には微妙だと思いますので、自己満足程度です( ̄▽ ̄;)

今回は金髪ブリンちゃんと抑えちゃんなのですが、抑えちゃんに対して萌えるポイントがあったので、ご報告を(^-^;

金髪ブリンちゃんと抑えちゃんとの仕事の日の朝でした♪

抑えちゃんにはバレてないのですが、出勤のタイミングが被り、会社に向かう途中の階段で‥‥
珍しく他には数人しかいないので隠れて撮影(○´∀`○)

相変わらず紺パンや重ねで、どこぞやのJKみたいなスカートの中なのに、会社の時と同じで両手で抑えているのですよ(^-^;

でもその階段を上る姿をゲットするだけで価値があるので続行♪
出勤前に確認すると、日差しが素晴らしいアシストにもなり中々な眺め♪

最初は(‥‥おおぉおう♪(●´∀`●))などでしたが、アップにしたりして気づいたことが‥‥
両手で抑えている片方の手が、どう見ても
ピースサインをした形になっているのです♪

でも時々会社外でも、抑えちゃんを撮ってるときは多いのですが‥‥
なんか、とっても‥‥というか超可愛く見えてしまい、不覚にも萌えてしまいました( ̄▽ ̄;)

出勤後にタイミングをみて抑えちゃんと雑談♪
普段と変わらずの感じで、特別ご機嫌というわけでもない。
上手く朝の様子など聞いても特になし。
まぁ、当たり前ですが、ブイV(^-^)v!!
とビシッとしていたわけではないので、偶然の産物だと思いますが‥‥
その動画が気に入ってしまい、抑えちゃんを見ながらその動画を楽しんでます♪

なんか‥‥『{自分の名前さん♪}撮らせないよ~♪撮っても重ねだよ~♪紺パンだよ~(^-^)v』とからかわれてる気分です(^∀^;)

ちなみに昨日はいつも以上に抑えてましたが、エメラルドグリーンの生でした♪
後ろで撮影していることに気づかず、階段を上りきった時に両手を離したのでゲット(○´∀`○)

でも‥‥‥‥早く新人入ってこないかなぁ~~♪
自分のところと、F子さんのところのチェックや環境を更に強化しなくてはo(`^´*) ‥‥ ( ´∀`)

そして‥‥多分間違いではないと思うのですが、消えてしまっていた『いつぞやのS子ちゃんの予備の下着は補充されたんですか?』的なご質問だけ答えられていなかったと思いますのでお返事を(^-^;

あの、おりもの付きの最高の下着含めて、それ以降はほぼ常に確認している限り、一度もありません( ノД`)…
バレたとかではなく、おそらくですが‥‥
ホントに偶然が重なった奇跡だったのだと思います(^-^;
飲み会の席で影で堪能させてもらった時など含めて(^^;

時々行くジム用のも、きつく縛ってあろうとなんだろうと全て確認したり、ロッカーは隅々まで確認するので( ̄▽ ̄;)

自分が予想できない事態があったり、ふと私用の荷物から出して{他の物を出そうとしたり}下着を置いて、忘れていってしまったなど(^-^;

漁るときは自分でも気持ち悪いと思うのですが‥‥
漁りながら『S子‥‥おパンツ♪‥‥おパンツはございませんか?予備で構いません。でもおりもの付きがいいです。』
とニヤニヤしながら
『S子‥‥おパンツ♪おパンツを{自分の名前}は求めております。ダサくても可愛くなくてもセクシーでなくても構いません。
おパンツ♪おパンツをロッカーに置いてください。ポーチや他の物に入れておいても見つけます♪』
と話ながら漁ってます(^∀^;)

最近会社の冷蔵庫に名前付きで飲み物{開封しても大きいタイプのため}を置いてくれるので、自分のムスコをつけてシェイク♪
小も隠し味で。更に唾液とお礼を含めたフルコースを飲んでもらっています♪

今も時々飲んで『ぷはっ(*´∀`*)』となってます♪
20/02/27 09:19 (gLAkxIbv)
3
投稿者: (無名)
おう!主が戻ってこられた!俺は金髪ぶりんちゃんや抑えちゃんを推しているんで嬉しい限りや!、それにしても抑えちゃんって人は重ね?なのに時おりノーガードなのはたまらないですな!
20/02/28 07:43 (CFw.Of6v)
4
投稿者: ぷるーと
どもです!f子ちゃん。やはりさんですかね?しかしながらi子ちゃんは自宅でのお楽しみになりますかね?f子さんも、ですがi子ちゃんの撮影日和もお願いしますね!
20/03/02 22:44 (FW3wTkpL)
5
今作も興奮ものでした!
羨ましいです。俺の職場なんてネタにもできないやつばかり。
きても辞めちまうくらいですわ!

20/03/04 13:08 (.AgMSoBU)
6

3番さん※レスありがとうございます♪
仕事が忙しく( ̄▽ ̄;)
金髪ブリンちゃんや抑えちゃん推しとは、嬉しいです(*´艸`*)
この前ですが金髪ブリンちゃんたちと仕事の休憩中にチャンスがきました♪
二人が席を外して仕事の話をされてるときに、金髪ブリンちゃんと抑えちゃんが飲んでいた紙コップ{自販機の紙コップ・ミルクティー}に
自分のムスコを直に漬け込んであげました(○´∀`○)
二人が戻ってきて、仕事の愚痴を聞いてあげながら、疑似3Pしてる気分で、良い意味で少しだけ頭がクラクラして愉快でした(^^;

4番さん※どちらでも大丈夫ですよ(*´艸`*)
違う時にレスをくれる方々もI子ちゃんと呼んでくれている方もいるので( ´∀`)
お好きな呼び方でどうぞです(*´∀`)つ
自分は年上で色気も凄いので、さん付けにしてるだけです(○´∀`○)
I子さんはご自宅が判明してからは、好きあらば堪能しに行ってます♪(^^;
ふざけて言うならば、雨の日も嵐の日も雪の日{雪っぽい日も}もただただ、
I子さんストリップショーを見逃したくなくて行くという感じです(*´艸`*)
自分が覗いている部屋で脱衣をして、その後お風呂あがりなどは脱衣場から
わざわざ自分が覗いている部屋まできてパジャマを着る(^∀^;)
暖かい日は裸族なのでゆっくり堪能してます( ̄▽ ̄;)
時間を考えて書こうとは思いますが、やはり途中でムラムラしてしまい、
最近はプロジェクターを使って大画面で写して堪能してます(^∀^;)
I子さんやF子さんの着替えから、S子は画面を2分割して‥‥
自分がナプを堪能してるところと、S子の動画や顔が堪能できる画像など
で楽しんでます(○´∀`○)
ここ最近では例の騒ぎのおかげで
S子の外したてのマスク{時々、口紅付き(*´艸`*)&いい感じの汚れ付き}なども
一緒に堪能してます(○´∀`○)

この前はS子が退社して、仕事着の脱ぎたてをすぐ楽しめるチャンスがあり、
温もり付きで楽しみました(*´艸`*)
脱ぎたてと少しだけでも時間が経った物とでは、両方とも良さがありますが、
別物でした( ´∀`)

今月はナプをゲットできなかったこともあり、じっくりと楽しみました( ´∀`)
お尻のクロッチ付近はおりものの香りもムワッとしていて、生理が終わっておりものも出始めてしまったか‥‥
と次の月を楽しみにしながらも、仕事着を堪能させていただきました(*´艸`*)

5番さん※レスありがとうございます♪
心中ホントにお察しします( ノД`)…
自分のところも当たりばかりではないです(^^;
I子さんのところ{現F子さん}は他にも社員はいるので、誤って撮ってしまうこともあり‥‥
お手洗いとかは命がけの編集になります(^∀^;)
お互いに無理せず頑張りましょう♪(○´∀`○)

可愛いかセクシーか論外か不明ですが、自分のところ{S子などもいる}に今度、女性の上司が入るかもとのことで‥‥
期待しすぎないようにしながらも、今月をソワソワしながら過ごしているところです( ´∀`)

きゃぴきゃぴ系か、個人的には古いけど美魔女系を期待してます(○´∀`○)
またわかり次第お伝えできればなと思います(*⌒∇⌒*)

長文大変失礼しました( ̄▽ ̄;)
20/03/05 11:07 (gG8AViId)
7
投稿者: ぷるーと
それでしたら僕は親しみも込めてちゃんで呼ばせてもらいますね!i子ちゃんのはぜひともよろしくです!草
20/03/06 19:18 (b6gDgnhh)
8
地味レスが多いんですな。俺としてはスレ主に感謝しかないわ!!
20/03/08 18:48 (GBUz2RU8)
9
地味レスは間違いで、地味にレスが多いっと言いたかった(笑)
20/03/08 18:49 (GBUz2RU8)
10
今月はどんなかんじで楽しまれてるんですか???
20/03/12 11:15 (CFy1xQI.)
11
ぷるーとさん※前回は番号のさん付きで呼んでしまいすみませんでしたm(__)m
レスありがとうございます♪
ここ最近は自分もチャンスがあればI子さんをちゃん付けしてます(*´艸`*)
特に自宅を覗けたときや、ナプをゲットしたときには(o-∀-o)
タイミングを考えて、もう少しで別の場所に行ってしまうから、少しだけでも親しくなりたくてムードを出してチャレンジ中です♪
I子『もう♪辞めるわけじゃないですよ!(*´艸`*)』的な事を言いながら‥‥
自分のことを君付けでタイミングを考えて呼びはじめてます( ´∀`)
からかうときにはちゃん付けされたり(*´▽`)

8番さん※レスありがとうございます♪
わざわざ訂正含めてありがとうございます(○´∀`○)
おっしゃる通り多くなり、個人的にもお返事が厳しいときもあるので、間隔があいて申し訳ないです( ノД`)…
もし可能でしたら、自分の返事のお返事返しはなくても大丈夫ですよ(^∀^;)
ご質問などにはできるだけお答えさせていただくよう頑張ります( ´∀`)

10番さん※レスありがとうございます♪(*^-^)
今月はS子といる時間が多い{毎月ですが今月は特に}のでS子のロッカー含めて
仕事着・歯ブラシ・予備のナプキン{使用前を可愛がっている♪}
・使用済みのハンカチ・時々、職員用の冷蔵庫に残している飲みかけの飲み物(○´∀`○)
など♪
スレが違う可能性が高いので、レスにしましたが‥‥
今月に限ってはある仕事のために検体を出さなくてはならなくなり、例の感染病に関しての
影響ですかね(*´艸`*)
しかも提出先が自分のためS子以外のも堪能できてます♪
なんか個人的にはバレンタインデーの延長戦のように感じてしまいました(○´∀`○)
S子に限っては他の人と違って、直接自分のところに渡しにきて‥‥
S子『{自分の名前}さん!バレンタインデーのときは本命なんでガツガツ食べてほしかったですけど、これは食べちゃダメですよ♪(*⌒∇⌒*)』
わざと『えっ!?本命!!?』という感じで違うようにリアクションしつつも、『で?後半なんか言ったっけ?』
と言わせるように遊んでみると♪
S子『もうわざと言ってますね(*/□\*)もう言いませんよ~~』
ある程度遊んだので食べるか~~っといったように答えると‥‥
S子『あけちゃだめですからね(*´艸`*)』
これに関しては『あけるかーーい!』
と言いつつ‥‥(無理です。速攻で堪能します。)
更に‥‥。
自分(S子はふざけつつ言わなかったから、マジで恥ずかしかったんだろうけど、朝採りなのも知ってます。)
と言いそうになりつつタイミングをみてS子のだけ持ち逃げ(○´∀`○)
今どきのっていうと語弊があるかもですが、こんなに簡単に他人が確認できていいんですか(*´▽`)
開けるのも閉めるのも超楽なんですけど(*´艸`*)
自分は堪能したいだけなので、欲しくはないですが‥‥採取も楽ですね。
少量取ったくらいじゃ絶対わからないですよ( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも‥‥。
先月もやってるのですが、それこそバレンタインデーの月の時はめっっっちゃ臭いけど萌えました(○´∀`○)
今月のは先月のとは比べ物にならないくらいマイルド( ´∀`)
S子糞ソムリエにでもなれるくらい{食べないよ(^-^;}
嗅いでじっくりと堪能しました(○´∀`○)
その後はセクハラにならないようタイミングを考えて、『S子~検便したけどめっちゃマイルドでいい香りだな♪ごちそうさまでした(*´艸`*)生理の時はナプキンもよろしく(○´∀`○)』
とある意味ホントのことですが‥‥ナプキンのことを言うかは悩んだけど言ってみた( ´∀`)
S子『まったく( ´∀`){自分の名前}<こういうときは呼び捨て>♪‥‥ばぁ~~か♪♪てか!生理とか!ナプキンとか聞こえたから訴えるぞ♪♪』とふざけながらも少しだけ照れくさそうにするS子に萌えました(*´艸`*)
上手く謝りながら、そのあとは少しだけ生理の話もできました(○´∀`○)テレビの番組でも取り上げたことありますからね( ´∀`)
ありがたかったです。(^∀^;)ある意味本人と素晴らしいやりとりを堪能できました♪{録音済み(*´艸`*)}
20/03/16 09:16 (eIdZkBpR)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.