俺は古い長屋タイプのアパートに、住んでいる。最近
隣の部屋に母子家庭の親子が、引っ越してきた。
離婚か何か訳ありみたいだが、30後半、身長153センチぐらいで、満島ひかりをポニーテールにして歳を食ったような女性。苦労しているのか、服装もジミ。スーパーであったとき、彼女の脇が見えたが、脇毛が。しかもボーボー。しかし、なんとなく上品である。名前は文子。だざい名前がぴったりの奥さん。
そんな彼女の生下着と、ゴミ漁りをしています。
洗濯機が、外にありいつも夜に、洗濯ものを放り込み
あさに、洗濯機を回す。だから夜中に漁りほうだい。
彼女の下着は、100円ショップで売っているような地味な下着ばかり。綿の下着のクロッチは、これでもかというほど尿と織物で汚す。匂いはかなりきつい。だけどココナッツ系のお水系の香水つけているので、なんとも言えない薫り。本人のイメージとは違う香水だが、尿と織物の匂いと混じり最高。そしてマンコの毛は脇毛とおなじく剛毛。毎日奥さんの下着で抜いて、洗濯機に戻している、
ゴミ漁りから、生理ナプキンゲット。生理はひどく、匂いもきつい。
そして昨日ゴミから、奥さんの下着二枚回収。一枚は織物が凄い。精液みたいなドロドロの白濁した織物。
文子、これはなんだ?寂しくてオナニしたのか?
外みると文子が洗濯物を干している。しかも脇毛も見える。ばれない様に盗聴。そしてテレビの大画面で再生。文子の脇毛を拡大。
脇毛ボーボーのだざい文子。文子の織物を手ですくいあイチモツに塗り、しごく。下着を頭からかぶり堪能。文子の脇毛を見ながら、MAXに。
文子、文子、文子。文子の名前叫びなから、画面の文子の脇に発射しました。