以前投稿した、和式トイレの古い公民館。僕はここがすっかり気に入ってしまい、怪しまれずに通うために、ここで開催している「囲碁・将棋教室」の会員になった。おかげで、毎週堂々と公民館に行けている。
先日は高齢者向けの「詐欺に合わないために」的なイベント(警察官が劇とかやるやつ)があり、若い婦警さんのパンプスのニオイを嗅ぎ、オシッコの音を聞き、鼻をかんだティッシュを2枚ゲットできた。鼻水は透明で粘度が低く塩味も控え目でしたが、丸めたティッシュの先端に、トロッとした少し黄色い物体が付着していました。若い女性でも、ティッシュを鼻穴にねじ込んでグリグリやるんですね。
「囲碁・将棋教室」の男女比率は8対2ぐらい。他に付き添いの若いお母さん。子供の付き添いついでにルールを覚えるお母さんが多く、対局することも珍しくありません。
先日は小学2年生の女のコの付き添いで来てた元ヤン風のお母さんのオリシーをゲット後、そのお母さんと対局しました。マスクにオリシーを忍ばせて、20分ぐらい向き合っていました。本人の顔を眺め、少し会話しながら臭いオリシーを嗅ぐ、至福の時間でした。
いとこ同士のJC1のアカネちゃんとJS6のヒナちゃんは、ヒナちゃんの方が胸の膨らみがあり大人びて見えるので、知らないとヒナちゃんの方が年上に見える。
僕は「囲碁・将棋教室」の会員になる前に彼女たちのトイレを覗いたことがあり、ワレメの上にチョロチョロ生えた陰毛のアカネちゃんが妹で、ワレメが見えないほど生い茂ったヒナちゃんが姉だと思っていた。
ヒナちゃんはナプゲット済み。次回あたり、アカネちゃんのナプをゲットして、チンポに巻いて対局したいところです。