ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カラオケで・・・
投稿者: (無名)
ゲッツとは少し違うけど、一応報告します。

今日はヒトカラで11時頃から地元のカラオケに
行きました。2時間半程度唄ったのですが、
昼過ぎに何気無くトイレに行くと、
いつの間にか隣の大部屋に学校帰りの
女子高生の集団が来ていました。
人数的には7~8人くらいで、唄っている唄が
オタクな唄なので、あまり横に
聞こえないよう音を小さくして
ヒトカラの続きをしましたw
2回目のトイレの帰りに、女子高生達が
帰るらしく部屋からゾロゾロと出てきました。
女子高生達はエレベーターに乗り、
帰ったのですが、何気無く部屋の中を
見てみると昼食の時間だったので、
かなりの食事の後がありました。
しかもすべてが綺麗に食べてある訳ではなく、
食べ残しがかなり多い状態でした。
ざっと顔を見た感じでは可愛い子が多く
ブスは一人もいなかったので、
これはもう食べるしかないと思い、
大興奮でした。
しかし会計を済ませば直ぐにでも
店員が来ると思ったので、自分の部屋に
移動させる事にしました。
ただ食器ごと移動させると、
片づけをする店員が全然足りない事に
気が付くと思ったので、食べ物だけを
移動させました。

焦って作業をしたので、あまりはっきりとは
覚えていないですが、
大体以下のような食べ物がありました。
・ピザ
・フライの盛り合わせ
・ラーメンの汁、一部麺残り有り(たしか4杯分)
・焼きそば
・カルボナーラ
・卵掛けご飯
・たこ焼き
・ポッキーなどのお菓子類
・ジュース、お茶類
・デザートのアイス類

まず自分も昼食代わりにフライの詰め合わせを
頼んでいたので、その皿にカルボナーラ、
卵かけご飯などの水分を含んだ系をのせました。
ピザ、フライの盛り合わせ系はティッシュを
大量に敷いてその上にピザをのせて、
さらにその上に焼きそば、フライ系を
のせました。
お菓子系も同様にティッシュに乗せました。
ラーメンのスープの残りはドリンクバーに
置いてあるコップに入れました。
ジュース類もドリンクバーの新しいコップに
移し替えました。

食べ物は全て自分の部屋に移し終えたので、
まず移し元の食べ物のお皿を舌を使って、
洗いたてになるほど綺麗に舐めとりました。
同様にラーメンのお碗、お箸も入念に
舐めとりました。
その後、移し終えた全てのコップの淵の部分を
何十週も舐めて、間接キスしていない部分が
無いようにしました。
爪楊枝の先端部分にも食べカスが
付いていたので、綺麗に舐めました。
最後にデザートのアイスの皿と使った
スプーンも綺麗にしました。

その後、自分の部屋に戻って、
移し終えた食べ物を食べ始めました。
まずはピザ、フライ系を食べながら、
コップに移したラーメンの残り汁と麺、
ジュース類を飲みました。
次にカルボナーラと卵かけご飯を
食べたのですが、コレはぐちゃぐちゃに
混ぜて合ったので、かなり興奮しました。
一番凄かったのは、たこ焼きでした。
4つあったのですが、4つとも明らかに
ある程度噛んだ後に口から出したものでした。
最初は理由が分からなかったのですが、
食べてみて分かりました。4つの内2つは
かなり辛くて、いわゆるわさび入りの
ロシアンルーレット?たこ焼きでした。
残りの2つは辛くなかったので、
なぜ口から出したかは
分かりませんでしたが・・・???
他の食べ物はもちろんですが、たこ焼きは
女子高生の唾まみれになっていたので、
かなりの長時間口の中で味わいました。
最後はお菓子類を食べながら、
ジュース類を飲みました。
ジュースは人数以上(1人で複数のコップを
使ったよう)有り、ラーメンの残り汁も
有ったので、お腹がかなり
タプタプになりました。

栄養満点の食事を食べたお陰で
スタミナが付いたので、残りの時間は
思いっきり熱唱してしまいましたw。
使ってしまった新品のコップは、
1人で飲んだにしては
おかしいほど大量wだったので、
帰る時に空室になった部屋に
ある程度分けて置いておきました。

滅多に食べる事の出来ない超高級料理を
タダで食べれて、昼食代も浮いたので、
かなりいい思いが出来ました。
興奮しすぎて、記念に写メを撮る事を
忘れたので、かなり後悔していますw。
 
レスを見る(10)
2011/05/05 01:34:45(TTUZBYXh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週-関東/生見せカップル 11:31
    今から伊豆見ア○ア○に-関西・近畿/生見... 11:23
    今週日曜日-関東/生見せカップル 11:21
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    くまモン 食ザー+服吸う-寝取られ掲示板... 11:16
    10/6(日)名◯屋にて露出・複数-東海... 11:16
    くまもん 食ザー+服吸う-九州・沖縄/生... 11:14
    ソープ嬢だけど-風俗嬢の体験談 11:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:13
    コンビニ-露出実行報告 11:13
    赴任先の淫乱奥さん-単身赴任あれこれ 11:07
    湯原温泉2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:06
    今日13時名古屋千種区-下着を置く女/東海 10:57
    この後 飯打 床舐 統解辺りで-東海/生... 10:56
    10/3 日本橋付近で単独複数募集-寝取... 10:46
    10月19日-関東/生見せカップル 10:45
    闇バイト-強姦輪姦 官能小説 10:43
    湯原温泉-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    単身赴任3年目です-単身赴任あれこれ 10:39
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:37
    豊満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    タトゥ-変態告白 10:34
    うちのひとみ、感想をお願いします-露出画... 10:33
    10/11 18時〜翌朝10時くらいの募... 10:33
    子供の頃の内緒のお医者さんごっこ-ゲイ体... 10:32
    NTR口説き募集-北海道/生見せカップル 10:28
    本日昼から 日らの句-関西・近畿/生見せ... 10:28
    外でアナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 10:27
    久しぶりのオナニー!-露出動画掲示板 -... 10:27
    義娘を…-大人の川柳 10:20
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「欲しかったぁ」「奥に挿れてぇ」 ... ID:yushi_omi
    【タイムライン】雑魚マンのこと少し前に一度だけ関係を持った方に「雑魚マン」と 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.