出来ちゃった婚で21歳で結婚した義娘が旦那の出張のために泊まりがけで帰って来ました。
久しぶりに孫と遊び親子で夕食をし楽しい時間を過ごして孫と一緒に風呂に入り嫁と義娘も風呂から上がり飲み直してると、皆んな楽しく酔ってしまったので、嫁と義娘と孫が先に寝てからもう一つの楽しみが待っていました。
それは久しぶりに義娘の脱ぎたてのパンティーを味わう事だったので、暫く飲んでから義娘のカバンを開け中からポーチに入った下着を見つけ中からパンティーを取り出すと、待ちきれなく丸まったパンティーの匂いを嗅ぐと堪らなくいやらしいマンコの匂いに酔ってるにも関わらずビンビンになりました。
ゆっくりピンクに黒のレースで縁取られたパンティーを広げクロッチを見ると、黄色くまだ乾いてない染みがオマンコの形についていて、所々マンカスのような塊もあり匂いを嗅ぐと濃厚な魚介チーズのマンコ臭でプンプンしていました。
オシッコの匂いはそれほどしないのですが、濃厚なマンコ臭とアナル辺りは染みはないものの独特のアナル臭に興奮してしまい、思わず少し舐めてしまいました。
そのパンティーを持ちトイレに篭り義娘のクロッチを鼻に当てながら扱くとあっと言う間に射精感に襲われ逝ってしまいました。
暫く余韻に浸りパンティーを元に戻し指や鼻についた義娘の濃厚なマンコの匂いをツマミに酒を飲みました。
久しぶりに最高な時間でした。今夜も楽しみです。