ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

においマニア

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: においマニア
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クロッチ臭しか無い・・・
投稿者: まさ

...省略されました。全文を表示する
2023/06/23 09:34:36(QkpnrOSu)
12
投稿者: ②レス者を改め清掃員です。
まさ様 私もJKのオリシーにどっぷり沼っています。

⑦番さん 清掃日の探索ですが大半はナプキンなので
経血の匂いがきつくてオリシー採取も大変ですよ。
最近は手馴れてトレペに包まられ小さい物がオリシーと
ナプキンとの違いをすぐに分かるようになりました。

この包まれたオリシーを広げる作業も苦労するんですよ
パンツに粘着させる部分がトレペや本体に張り付き
マ〇カスがオ○○コの形状に分かるようになるまで
破れないように引き伸ばす作業が凄く大変なんです。
オリモノを気にしてオリシーを使うくらいだから
どれもビッシリとマ〇カスが付着していますね。

捨てたてと思われるオリシーは⑦番さんの言うように
湿り気もあり温かさも感じ取れて興奮しますが
大半は時間経過したものが多いのが残念です。
唯一の救いは丸めてあるか折り込んで捨ててるから
重なり合って完全には乾ききっていないことですかね。
完全に乾いてカピカピのマ〇カスでも舌で舐め摂り
口の中で溶かしてJKのマ〇カスを味わう変態野郎です。

マ〇カスに絡み付いて陰毛が付着したオリシーも見受けられます。
JK1フロアーのマ〇毛は細くてウブ毛が多いのですが
JK3フロアーになると太くて艶やかに発毛していますね。

多くのオリシーはトレペに包まれ捨てられていますが
JK1は羞恥心が薄いのか2つ折りでそのままも多いです。
オリシーの汚れと匂いもマ〇汁というよりかは
黄色掛かったオシッコ染みとオシッコ臭ですね。
⑦番さんが言うように処女率は高いかもしれませんが
オリシーを使うぐらいだから色気付いていると思います。
処女の娘ならパンツを汚してもお母さんが洗うから
クロッチの汚れを気にしないでオリシーは未使用ですよね?

私的には熟した大人の女性に近いJK3のオリシーが好みです。
何とも言えないモワっとすえた淫靡なエロ臭がたまりません。
マ〇カスもベットリ付着しているしオシッコ臭も少なくて
眼に染みるほどの酸性が強いマ〇汁付着が好きですね。
純粋に女のしかもJKのオ〇〇コ臭と味を堪能できます。

中には登校前に中出しをされたかのようなヌルネバで
射精精子臭のするオリシーも見つけたこともあります。
たぶん彼女たちは単純にパンツを汚したくない気持ちもあるが
放課後デートで彼氏と会うのに備えてオリシーを取り替え
パンツを脱がされてクロッチ部分を彼氏に見られても
恥ずかしくないようにオリシーを使っていると思います?

⑦さんのカスタードクリームと表現がありましたが
とろり感はもう少し粘りがありベタベタした感じですね。
色も黄色いというか茶褐色のオリシーが多くて
匂いもクリームみたいに甘くなくて
良い表現?だとブルーチーズ系の匂いですが
実際は?臭いチ〇ポと同じで「よっちゃんイカ」
みたいに酸味があり生臭い匂いですよ。

コロナ禍が明けて? 今は恐れず気兼ねなしに
JKの使用済みオリシーを堪能して楽しんでいます。

スレ主のまさ様 
私の書き込みが邪魔ならヤメるのでおっしゃって下さい。
⑦番さん
こんな回答報告でも宜しいでしょうか?
BPさん
お漏らしパンツはアンモニア臭が強いだけで
肝心なメス臭が洗い流されてつまらないですよ。
23/06/27 00:30 (1cUdtK.Y)
13
投稿者: ⑦番
②さんへ

私が知りたかった情報通りのお返事、ありがとうございます。
また教えて下さい。
お願いします。
23/06/27 07:24 (1BQhUJIS)
14
投稿者: BP
ID:x19ax20a
清掃員さん、
確かにたくさんお漏らししたやつは
アンモニア臭がスゴいですよね 汗
流石に私もキツすぎるのは少し躊躇します。
ちょっと漏らした位の臭いが大好きです。
23/06/27 09:40 (K.9n2sgO)
15
投稿者: 清掃員
BPさんはオシッコフェチ?
アンモニア臭がキツイJK1のオリシーをお薦めします。
私の清掃先が中高一貫校だったらJCの薄い陰毛マ〇コに
密着してアンモニア臭が強烈なオリシーもゲットできたかも?

TVで見た事ありますが今時は小中高一貫校もあるから
JSのパイパンマ〇コに密着してたオリシーも気になりますか?
JSも高学年ならパイパンじゃなくて発毛してますねwww
そもそもJCとJSはオリシーを使わないかwww

⑦番さんもオシッコフェチ? JK1派ですよね?
私はJK3の大人女性になりかけを推しているから
コンビニ店員のオリシーも最高にいいですね。
バツイチ三十路女性に20代人妻のオリシー
熟して臭いだろうけど芳醇でエロい匂いを想像します。
何より捨て主を特定できてるいのが羨ましいです。

学校に持ち込むのだから他の私物に名前を書くように
オリシーにも自分の持ち物として学年・クラス・氏名
などの記入義務があれば良いと思いますwww
たとえ記入されてても個人情報保護で
制服に名札を付けてないか分からないが
体育ジャージに名前記入があるから
捨て主の特定ができるかもしれませんwww
23/06/27 12:57 (1cUdtK.Y)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    こんにちは^_^-露出画像掲示板 - 画... 12:17
    今思い返すと恥ずかしい-幼少期のエッチな遊び 12:14
    飲み会から東部-中国/生見せカップル 12:11
    6/29(土)彩_多美也・違和付・茎方面... 12:06
    6/30(日)神奈川東部-関東/生見せカ... 12:04
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    変質者の辱め-欲求願望告白 11:52
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.