元カノとのハメ撮りDVDが出てきた。
20年前にハンディカムで撮影したのを、16年前、嫁と結婚するときにDVDに整理したやつ。
元カノ、上だけ夏の白いセーラー服着て、手で顔を覆って、大股開きで俺の生チンポをジュポジュポ入れられて喘いでる。
激しいピストンに、途中から手がずれて顔がチラ見えしてる。
ジュポジュポ音が、えげつないほど響いてる。
しかもツルマンだから、セーラー服が似合ってヤバイ。
俺はチンポ出し入れしながら、左手にハンディカム、右手にローター持って、元カノのクリを苛め始めるんだが、この時、元カノはマジ逝きしてる。
マジ逝きしてるとき、片手はシーツを握ってるから、顔も片手でしか隠してなくて、半分顔が見えちゃってる。
結構可愛いんだけど、ハメ撮りは顔出しNG。
アナルまで愛液が垂れて光ってるのがアップになって、中出しフィニッシュ。
ツルマンからドロ~リ流れ出る精液のアップがフェードアウトして終わり。
顔出しNGだけど中出しハメ撮りをさせてくれた元カノ、
「結婚したら顔出しで撮ってもいいからね。」
って言ってたのに、交際2年くらいからすれ違うようになった。
いつしかメールの数も減ってきて、週末、どこで会うかのメールだけになった。
それも、俺の方から送るメールに元カノが返すだけで、元カノから来ることは無くなった。
「私からメールする気持ちが、無くなったんだ…」
と言われて、俺も、じゃあもういいやってなって、恋人から友達に戻ったみたいになった。
俺からメールを送れば、友達として返信してくれけど、俺にとっては、友達としての元カノならいらなかった。
だから、俺の元カノへの想いは行き場を失った。
友達として何度か会って、食事したり遊んだりはしたが、セックスは無くなった。
会ってても温度差が違いすぎて、部屋に戻ってから虚しくなった。
行き場がない思いを抱えながら、元カノと友達として会っているうち、いつ会うのが最後の日になるんだろう、と思うようになった。
毎回、そう思いながら会うのは辛いから、あの日、元カノにお別れを言った。
「さよなら。今までありがとう。友達として会うのは辛いから、赤の他人になろう。」
「えっ。友達ではダメなの?」
って驚いた表情をしてた。
その翌週、俺はアパートを出て、職場を挟んで反対側のアパートに引っ越した。
元カノの生活圏から、遠く離れてバッタリ会うことも無くなるようにした。
その半月後、元カノから最後のメールが来た。
「引っ越ししたんだね。そこまでして、私と離れたかったんだ。分かった。もう連絡しない。アドレス消すね。さよなら。」
俺は、元カノの最後のメールに、返信しなかった。
俺の、小さな最後の意地だった。
そして、携帯から元カノを消した。
今度、上の娘が高校受験生になるので、嫁の実家をリフォームしてマスオさんすることになった。
引っ越し荷物をまとめてたら、元カノのハメ撮りDVDが出てきた。
俺は、元カノとの切ない別れを思い出しながら、もう見ることの無い可愛い元カノのセーラー服中出しハメ撮りDVDを叩き割って、処分した。
元カノ…君は今どこでどんな暮らしをしているんだい?
幸せでいてくれてるかい?
さよなら…