ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スワップでの出来事
投稿者: (無名)
それはコロナ禍前の話しです。私の趣味でスワッピングに興味が有り、1組のカップルと出合いました。同室でかつ、女性陣は目隠しでのプレーでした。私は相手の女性とクンニやフェラ等色々して いよいよ挿入となる頃 隣で私の彼女も挿入を、むかえてました。相手の男性からゴムを渡されました。私はゴムを付け挿入。以外に女性は感じてるのか凄い声を出す女性で驚きました。バック等色々やりながら、私は頭の中で、見ず知らずの女とやってる興奮がたまらなくなりました。思わず体勢を変える時にゴムが少し抜けてしまったので ゴムをはずしました。どうせ外出しすれば良いと思い挿入。やっぱり生は感じ方が、違いました。女性の締め付けを感じ、いよいよクライマックスを迎える頃、女性と抱き合いながら耳元で 「気持ちいい?」女性は「うん。」思わず「彼氏より良い?」女性は声にださず コクりとうなずいた、私は「そろそろイクよ!」女性「うん。来て」私はこのまま女性に出してやろう!そう思い悪魔のささやきが聞こえました。
どうせもう合わない女なんか知る事も無い。他人で大声あげてヒーヒー言ってるなら関係ないな、と思いっきり 子宮まで突っ込み射精してやりました。女性も同じようにイッたらしく、ピクピクと動き私を抱き締めてました。そのままアイマスク越しの女性とキスを交わしてるうちに、私の征服感がわき出て 勃起がおさまらず、そのままピストンを始めると女性も喘ぎだしました。ふと、隣を見ると彼女も抱かれており、紳士な彼氏は彼女にゴムがあることを触らせてました。私は悪魔だな~と思いながら、ここにいる女性をダッチワイフみたいな扱いをしている、そう思いながらディープキスをしまくり、首や胸にキスマークを付けたりしながら、ピストン運動をしてました。相手の男性に聞こえないように 抱き締めながら、再び耳元で聞きました「彼氏とどっちが良い?」女性は「こっちが気持ちいい」そう小さな声で呟きました。小柄な女性は本当に人形のようでした。私がするまま 体位を変えたりしてました。ここで私は相手の男性に提案をして、風呂に入って良いかと了解をもらい、目隠しのまま、風呂場に行き 「汚れた竿を綺麗にして」と言うと無言で舐めてくれました。私は「今度は俺が綺麗にするよ、足開いて」と浴槽の縁に座らせM字の姿勢にしました。すると、興奮してるのか私の精子と共に愛液がダラダラでした。
2人でシャワーをして 私が女性に「俺、変な性癖あるんだけど、毛を剃ってって言ったらイヤだよね?」と拒否を覚悟で聞いてみた。すると、女性は驚いていた、私は「今まで 彼氏に言われた事ないの?」と聞くと「ないです」私が再び「んじゃ初と言うことで剃らせて?」女性は困ってましたが小さくうなずく。浴室で私に背を向け 自分で処理し始めた。私が背中を向けながら「けど、この後 彼氏と2人になったら大丈夫?」女性は「あ~別になんとか」と言ってました。女性が処理してる間は私はずっと 湯船で背を向けてました。女性から「一応、やりました。」と言われ「向いて良い?」と聞くと「大丈夫です。なんか変な感じがする」 振り向くとアイマスクをした状態で座って居た。私が「ちゃんと見せて」と 又 浴槽に座らせて見ると、改めて 綺麗なパイパンになってました。アソコの形やビラも悪くなく、クリを舐めてやるとピクッと動きましたが、すぐに 女性は荒めの呼吸になってきました。ほどなくヌルヌルとした物が流れてきました。私は 改めて女性に「入れて良い?」と聞くと「エッ?ゴムは?」私「持ってくる?けど、風呂場だし使いずらいよ?」女性「大丈夫ですか?外に」私「分かったよ、あと、声は抑えてね!響くからさ」そう告げて 挿入しました。女性は初め「あっ」とだけ声をだし手で口を抑えてました。
私は挿入する段階で我慢汁が出てましたので既に射精感がありました。最後は やはり 正常位にして抱き締めながら キスをして女性に再度聞きました「どう?気持ちいい?」女性「はい。気持ちいいです」私「知らない相手に抱かれて、毛を剃られ 興奮してるなんて 遊びなれてるの?」女性「そんな事ないです。」私 「マゾかな?好き者女だね」と キスをしまくり「良かったら 俺の女にならない?」
女性「えっ?それは…」私は、この女まんざらでもないな?と思い聞いてみた。「彼氏とラブラブじゃないの?」女性「ん~普通?」私「秘密でなら良くない?」女性「…どうしよう」私はピストン等を早めたりしながら強い口調で「別に別れなくて良いから、たまに愛し合う関係だし」女性「…絶対秘密なら」私は心の中で万歳をしていた。そして「そろそろイクよ!」女性「私も!」ピストンマックスにしてる時に「このまま出すよ」女性「えっ?いや、あの」私「こんなに感じてるスケベ女のクセに、本当は一緒に気持ち良くなりたいんだろ!?最後に抜くとかキライなんだよ俺は!」そう言うと女性は「このまま?イキたい」私が間髪入れず「じゃあこのまま 出して下さい。私の中で気持ち良くしてくださいって言えよ!」と圧をかけると、女性は「私の中で気持ち良くしてください。」とハアハアしながら 呟いた。
私は「この変態女が!他人の精子を欲しがるとは!お前の望みなら仕方ない」そう言い放ち「しっかり受け止めろよ変態女!」と 2回目の中出しをしました。女性はヒクヒクしながらハアハアしてました。私が「今さらだけど、大丈夫だったの今日は」女性 「多分 微妙ですけど…」私「けど気持ち良かったんでしょ?自分が頼んだんだしね(笑)」女性「はい。気持ち良かったです。」私は「さっき話した秘密の関係忘れてない?お前は俺の秘密の女だから彼氏より俺の指示優先だからな!」女性「はい。」私「あっパイパンなんだから 彼氏とはしばらく ヤルなよな!俺が許可した時以外はするな!」女性「えっ?それは…」私「パイパンとか変に思われるだろ?」女性「分かりました。」そんな話を約束して部屋に戻ると、真面目な彼氏は私の彼女に紳士的な対応でエッチをしていた。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/27 10:43:48(s7ijbZTp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    室蘭-寝取られ掲示板/北海道 14:45
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    何番好みかなぁ〜(笑)-露出画像掲示板 ... 14:27
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    (無題)-公開調教室 14:06
    ご奉仕だーい好き-露出動画掲示板 - 動... 14:05
    今夜18時~-九州・沖縄/生見せカップル 14:01
    ホントなら俺も行きたいよ-露出画像掲示板... 14:01
    定期的に遊べる単独さん募集-寝取られ掲示... 13:59
    7/3名古屋駅近く熟ポカップル-東海/生... 13:59
    妄想なら自由ですよね?②-犯され願望 13:52
    2日(火)-北陸・甲信越/生見せカップル 13:51
    おまんこみて?-露出画像掲示板 - 画像... 13:50
    5年前PTA会長の時、同じPTAの役員と... 13:49
    今から京都露出ドライブ-関西・近畿/生見... 13:41
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 13:39
    校長先生に呼ばれて、犯されました。-セク... 13:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.