大手出会い系で知り合った40代女子との中出し体験です。
変態掲示板に投稿した所、足跡からメールのやりとりが始まり会うことになりました。
会う決め手は、人肌恋しいからという事。
泊まりで会う約束をする時に苦手なプレイを確認してると「生が良い」という申し出。
断る理由もなく中出しも許可をもらいました。
お会いすると、見た目は40代歳相応でしたがスリムな体型で小柄の女性。お話しすると、性格も明るく2人とも高めのテンションでラブホに行きました。
あらためて、飲みながら話をしたら長く付き合っていた彼氏に裏切られ寂しかったとの事。
しんみりした雰囲気になったところで、肩を抱き寄せて唇を奪うとその流れでお互い服を脱がせ合い試合開始!
ベットに横たわると、一目散にチンポにしゃぶりつきビンビンになった瞬間に騎乗位で合体股間を擦り付けて奥でぐりぐりする動きと、想像以上に良い締まりであっという間に射精感が来たのを伝えると「そのまま奥で出してぇ」という言葉に興奮して子宮に精子をぶちまけ第一試合終了。「熱いのがブァーってくる感じでイク」と言いながらチンポを抜いてマンコを広げると中から精子がボトボト出てくるのを見て「これを見ると、交尾した気になって興奮する」と喜んでました。
一息つくかと思いきや、即座にフェラをしながら私の足を持ち上げて、タマからアナルまでを舐め尽くします。
股間の快楽と共に、お腹を空かせたケモノのように舐め奉仕してる姿を見て第二試合の準備が整いました。
今度は私が主導権を取り、座位でお互いの股間を擦り合わせるように動いてから、駅弁で小刻みに早く動き子宮を刺激します。それからソファーにマングリ返しの姿勢にして今度は長く力強いストロークで荒々しく子宮を刺激。「壊れる、壊れる、ダメ、早く精子ぢょうだいぃぃ」という変態発言と共に痙攣する身体を押さえつけながら中出し。
2連戦で汗をかいたので、シャワーを浴びに2人で風呂場にいき、身体を洗いっこしてると復活したチンポを見てバスタブに手をついて尻を突き出し「ここで入れて!」とそのまま立ちバック。3試合目なので私の持ちも良く、風呂場から洗面台で鏡を見ながら立ちロールスロイス、床に手をつかせて前屈の姿勢で立ちバックとオナホのようにマンコを使うと「いぃ、いぃ、もっとたくさんして…めちゃくちゃにしてぇ」と言われながら中出し。
その後も、床で犯すようにねバックで4回戦。69で股間を舐め合ってから正常位で5回戦と寝る間も惜しむように中出しセックスをしまくりました。
5回戦が終わったところで真夜中。流石にお互い疲れて少し寝ようとベットに入りますが、チンポをシゴキ始めたので私も負けじと手マンで応戦。彼女が先にいったので寝バックで入れて射精だけ中出ししました。
そのまま寝て、目が覚めると股間がムズムズするのでみたらフェラされていたのでそのまま騎乗位でいれさせて七発。
数年前のことですが、あれ以上の中出ししまくった一晩はありません。今でも鮮明に思い出せます。