ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今から
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/02/28 16:06:34(0TJzOfXF)
2
投稿者: かわ
ID:kawasansan
期待してますよ~!
エロエロしてきてくださいね。
20/02/28 16:26 (fdLh0shH)
3
投稿者: (無名)
してあげたのに
20/02/28 16:50 (.5zZjxMk)
4
投稿者: ファッキン
おれっちも月曜日にする(笑)
20/02/28 18:06 (QEzjjJPD)
5
投稿者: (無名)
1人だけ?連チャンで4、5人に中に出されてきなよ
20/02/28 21:24 (7x07zEYz)
6
投稿者: (無名)
報告はいい、動画と写真でレポートを完成させるんだ。
20/02/29 00:01 (j77sBpsD)
7
投稿者: 真紀 ◆gRT8ivB8w
ID:maki-and.
報告が遅くなってごめんなさい。お泊まりしてしまいました。優しいおじさんでよかった。少し離れたターミナル駅でおじさんと待ち合わせをしました。私は、毛糸のセーターに膝丈のフレアスカートにロングコートでした。電車で行ったのですが、スカートの下はノーパン。セーターの下はブラだけでした。平日の午後だったので車内はすいていて、私はドア近くに座っていました。向かい側にスーツ姿のおじさんが座っていました。おじさんはスマホをじっと見ていました。私もスマホを見ながら、ゆっくり足を開いていきました。他にも向かい側に座っている人がいたので、不自然にならないように、ゆっくりと。声をかけられないか、ドキドキしていたけど、何もないまま駅で降りました。少し待ったら、待ち合わせのおじさんが来ました。明るい昼間から駅の裏のホテルに入るだけでもドキドキでした。おじさんには『割り切り、二萬』としか言っていませんでした。ホテルの部屋に入って、おじさんがコートを脱いで、私も脱ぐと、おじさんに後ろから抱き付きました。びっくりするおじさんに抱き付いたままスカートを脱ぎました。「もう脱いじゃったの?エロいね」って振り返っておじさんはさらにびっくりしていました。「えっ?パンツはいてた?」私は無言でおじさんの手をマンコに当てました。「すごい濡れてるよ」って、おじさんはマンコを触りながら指を入り口あたりに出し入れしました。「激しくしてください」おじさんに抱き付くようにキスを求め私からおじさんの口に舌を入れてしまいました。おじさんのスイッチが入ってしまったみたいで、私をベッドに押し倒すとセーターをまくりブラを押し上げておっぱいに飛びつきました。セーターの縫い目からブラが見えていたみたいで、気になってたらしい。体中を舐められてたら、興奮したおじさんも下だけ裸になってて、チンコから汁が垂れていました。フェラするのかな、って思ってたらおじさんがゴムを探しているみたいだったので「早く大きいチンコ入れてください」って、おじさんを抱き締めて言いました。「このままでいいの?」って聞いてるけど、チンコは入り口を押し広げるように入ってきていました。「いっぱい、激しく」おじさんの背中を抱くように抱き締めて、おじさんのチンコを私の奥深くに迎え入れました。正常位からバックで入れられ、私が上になって、向き合って、いっぱい突かれてしまいました。最後は正常位でおじさんが私に抱き付くように体を密着して、「どこに出して欲しい?」って聞かれたので、舌を出して、おじさんとキスして、舌を絡め合って、私は足をおじさんの腰に絡め「いっぱい出して」とだけ言いました。おじさんがイって、チンコを抜いて、となりに寝転んだので、私はゆっくり、おじさんのチンコを口に入れました。男の匂いと私の淫らな匂いが混じったえっちな味でした。普段なら、きっと『気持ち悪い』って思うような味だったのに、夢中で舐めました。おじさんとお風呂に入って「まだ帰りたくない」って甘えたように言ったら、ベッドで添い寝しながら私の話を聞いてくれて、でも、スケベなおじさんはずっと私の体を触ってて、私ももっと激しくされたい気分だったので、ベッドにあった電マをマンコに当てました。おじさんの見てる前で。おじさんは私から電マを取ると、私の足を広げて、押し付けるように固定すると、電マをクリに当ててきました。最初は軽く、だんだん強く、でもイキそうになったら急に離されて、焦らされて、頭がおかしくなりそうでした。何度も焦らされて、イかせてもらえないまま、おじさんはチンコを口に押し込んできました。一気に奥まで入れられ、吐き出しそうになったけど、私はおじさんの上に乗りチンコを夢中で咥えました。根元まで口に入れるように、大きく口を開けて。ヨダレがダラダラ垂れて、おじさんのチンコがびっしょり濡れていました。私が上になって、おじさんのチンコを入れました。
...省略されました。
20/02/29 10:10 (Y2eAz/sB)
8
投稿者: 拓真
本当にど変態肉便器ちゃんだね!
でも言うことなすこと可愛いから、いっぱいイジリたくなるおじさんの気持ちわかりますね!

何度も中出ししたあと、おまんこから垂れてくる精液を眺めてみたいな(^^)
20/03/03 14:25 (OHTKDt/H)
9
投稿者: 拓真
本当にど変態肉便器ちゃんだね!
でも言うことなすこと可愛いから、いっぱいイジリたくなるおじさんの気持ちわかりますね!

思いっきり中出しをした後の、精液がおまんこから垂れてくるのを眺めたいものです(^^)
20/03/03 14:34 (OHTKDt/H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日13時~都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:00
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:50
    今夜ナゴヤ〜カスガイ-東海/生見せカップル 16:47
    西湘エリア-関東/生見せカップル 16:45
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 16:43
    咲き三谷しないでマッサージ-九州・沖縄/... 16:37
    いまてこきされてます-東海/生見せカップル 16:36
    今夜遅くに貸す画胃で-東海/生見せカップル 16:24
    8(月曜)の夕方から男性様募集-東海/生... 16:14
    昨晩の子持ち豚-露出画像掲示板 - 画像... 16:04
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.