某出会系アプリにて、同い年(当時33才)のシンママと意気投合。
世間話をしているとシンママちゃんから「今セフレいないの?」と質問が。(彼女はいるけど、レスだからアプリを始めた事は伝えていた。)
即答で、いないよ!シンママちゃんは?と返信。
すると「今はいないよ~」と連絡が。
だいぶ含みを持たせた言い方。
即突っ込んだ。
どうやら生理でムラムラしていたため、つい聞いてしまったらしい。
そこからは下ネタオンリー。
どんなプレイが好きか。
今までの経験。
オナニーの動画。
会ってはいないが、お互い写真は送っていたので、会う日を決め即ホテルに行こうと約束。
1週間が待ち遠しかった。
当日、駅前で待ち合わせ。
写真通りの子が来た。童顔で30代には見えなかった。
ホテルに向かう途中、一緒にお風呂に入ると言っていたが嫌なので断る理由付けで
【興奮して生で入れちゃうよ?】と言ってみた。
するとまさかの返答が来た。
「生でいいよ。中に出したい?」
もちろん生でしたいし、中に出したい。
しかし、会って数分。病気は?まさか美人局?
怖いけど、もう突き進むしかないのか?
【中出ししたいけど、生でやれるなら十分だよ!何かあっても責任とれないしさ。】
「いいの。責任とらなくていいから、中に出していいよ。」
結局、あの小さなマンコの中に4回中出しした。
1週間溜め込んだから、1回目は凄い量が出た。
2回目は、まだマンコの中に残っていた精子でドロドロした気持ち悪い感じがあるものの、それも次第に征服感なのか、気持ち良くなった。
3回目、4回目もローションや、愛液とは違う精子のドロドロ感が徐々に増えていく。
これはハマる。
もう1回出来たけど、帰る時間が迫っていた。
また中出し沢山しようと言ってその日は別れた。
そして、実際に会えたのはその日だけだった。
その後すぐに彼氏ができたそうだ。
2ヶ月後に連絡が来た。
「私達が会ったのって、いつだっけ?」
【2ヶ月ちょい前だよ!何かあった?】
もちろん何かとは妊娠の事。
「ううん。なんでもないの!気にしないで!」
それから連絡ができなくなっていた。
ブロックされたのだ。
今はどこで何をしているかもわからない。
もしかしたら。。。