ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ癖のある学友の彼女に中出した結果
投稿者: 笹神享市 ◆9p34.2z9w.
大学生の時、3年まで付き合ってた専門学校生の彼女が卒業して、就職先に引っ越して別れてしまい、淋しい思いをしてました。
そんな時、寝取られ癖のある学友が、自分の彼女とセックスして欲しいって言ってきたんだ。
その彼女も同じ学年で、まあまあ奇麗な女子大生でした。
俺、喜んでそのかの子を抱かせてもらったんだが、何せ学友の目見てる前なんで、ちょっと恥ずかしかったんです。
彼女の乳房揉んで、オマンコ舐めて、フェラしてもらってコンドーム被せて挿入、暫くすると彼女も感じてきて、アンアン喘ぎだしました。

学友は彼女に、
「俺以外のチンポ、気持ちいいのかい?」
「あなた以外委のチンチンで感じてごめんなさい。ああ、ああ、そこそこ・・・」
マジかよこのカップル・・・と思いましたが、美味しい思いをさせてもらってありがとうってい感じでした。
お渡しが射精を終えて、射浴びて戻ってくると、学友と彼女がやってました。
学友がやり終えると、彼女が私のペニスをおしゃぶり、またやってしまいました。

それ以来、週末になると学友に呼ばれて、土日は3P三昧になりましたが、4年生だから授業もあんまりなくて、そのうち時間があると3Pするようになりました。
凄かったのは、彼女が安全日になった時、中出し3Pをした時でした。
最初に私が彼女と後背位でハメていると、キンタマがくすぐったくて見ると、学友、俺のキンタマを舐めていました。
マジかよ・・・と思ったら、
「悪いな。結合部見たくて潜り込んだら、どうしても舐めたくなって。」
そう言うと、竿も舐められ、彼女のクリも舐め始めました。

いやあ、セックス中に結合部を舐められるって、何とも言えない感覚でしたね。
その後、正常位になって学友の彼女のオマンコにドクドク中出し、
「ああ~~あなた以外の子種汁がアソコの中に出てるぅ・・・」
そう言った彼女が、俺にキスを求めてきて、中出ししながらベロ??チュー、これがいけなかったんです。
濃厚なキスをしながら中出ししたら、学友の彼女が好きになってしまいました。
だって、自分の精液をオマンコで受け入れて喜ばれたら、恋してしまいます。
そこから、苦悩の日々です。

自分が好きになった女の子が、自分以外の生ペニスを受け入れ、種付けされているんです。
それ以来、彼女を抱くときに愛情をこめて抱くようになりました。
安全日の中出しの時は、後背位で生挿入して、ピストン中にもぐりこんだ学友に結合部を舐められていました。
彼女のクリと、私のキンタマや竿を舐めながら、我慢汁垂れ流してる、そんな学友の気持ちがわかりませんでした。
最後は正常位になって、ベロチューしながら彼女が中出しを感じながらマジ逝きして、私がシャワー浴びてる最中に学友がハメてるパターンでした。

学友は、
「おお~~俺以外の子種汁がタプタプのマンコに入れる感触がたまんね~~」
と言いながら耕志振ってて、好きになった彼女が喘がされる様子を見て、激しい嫉妬と共に勃起していて、学友の気持ちが少しわかったきふぁしました。
愛する人が自分以外の男に犯され、喘ぐ姿に興奮する心・・・なるほど共いました。
でも、どうしてもわからない心理がありました。
それは、彼女に生理が来た時の学友の行動なんです。

学友は、私と一緒に彼女の前で裸になって、私をフェラするんです。
「結合部舐めてたら、お前のチンポも好きになっちゃったよ。ねえ、よく見てて。」
とkの女にその様子を観察させていました。
私は、男子大学生にフェラされてアヘアヘ捨てる様子を、好きになってしまった女子大生に見られるのが恥ずかしくて、でも気持ちよくてどうしていいかわかりませんでした。
やがて射精感に襲われ、最後は学友の口にドクドク射精、それと同時に学友は自分で扱いてたペニスから射精しているんです。
オナニーしたてる学友にフェラ奉仕されて、好きな彼女に見られながら、学友の口に射精するって、どんだけ変態なんだと思いました。

大学を卒業して、学友が遠方の就職先にいち早く引っ越し、私と彼女が残されました。
私と彼女は、学友に遅れること10日で大学のある町を離れましたが、その10日間、毎日会ってセックスしました。
抱き合い、ベロチューしながら、本物の恋人のようにセックスしましたが、お互い一言も「好きだ」とは言いませんでした。
でも、どう見たって愛し合う男女のセックスでした。
「好き」と言わないのは、別れが切なくなるからでした。

10日後、彼女と同じ日にアパートを引き払い、二人で東京駅に向かいました。
彼女は上越新幹線、私は北陸新幹線のホームから帰郷しました。
最後、見つめ合って、他人の目が合ったのにキスして別れました。
「さよなら。元気でね。」
「楽しい4年生だった。君のおかげだよ。ありがとう。さよなら。」
それぞれのホームに向かいました。
のどまで出かかった「好きだ」をグッと飲み込んで、車上の人になりました。

あれから5年が過ぎ、今、私には結婚を考えている女性がいます。
その人とのセックスは情熱的で、くんずほぐれつ、まるで洋物のポルノみたいなセックスです。
身体の相性が良くて、一度始まると声を上げて交わります。
普段の彼女は清楚でお淑やかですが、セックスはとびきり淫らです。
私は、その人のことが大好きで、愛しています。
でも、その人を私以外の男性に抱かせたいとは思いません。
まして3Pや中出しなんて、考えられません。

卒業以来、学友とは一度も連絡を取っていませんでしたが、彼女からは昨年ラインが来ました。
「ご無沙汰!私、結婚したよ。」
と来たので、
「おめでとう。幸せになってね。」
と返信しました。
私も結婚することになりそうですが、彼女には報告しないつもりです。
このまま、縁を絶とうと思います。
もう、二度と会うことのない人ですから・・・
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/09/14 21:39:18(/crxLDF5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:11
    やらしい目で見られたい-露出画像掲示板 ... 03:09
    ぽっちゃりですが-露出画像掲示板 - 画... 03:06
    瑞穂区役所駅-寝取られ掲示板/東海 03:04
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    25歳の妻の下着貸します-下着置く男 02:56
    めんどくさくなってきた…-露出画像掲示板... 02:48
    今からします-エロイプ掲示板 02:47
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.