ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出し好き 7
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/12/29 04:06:02(TL3zraAy)
2
投稿者: 燐火
おはようございます。

外に出て……ですね。

18/12/29 07:57 (Lcz2MCAt)
3
投稿者: tora
ID:toratakagi
みかささんこんにちは。

淫語責めでリミッターが外れるみたいですね。信頼出来る人の責めの中で逞しい男根に次から次に注ぎ込まれたらみかささんの満足も得られるかも知れないですね。
18/12/29 12:16 (NDbAFLVe)
4
投稿者: コマツ
ID:623104
mail 623104@nan-net.jp
こんにちは!
何かその状況が目に浮かぶぐらいですよ~
本当に文章に書くのが上手いですね~
女性によってはアナルに慣れたらアナルの方が数倍気持ち良いみたいですね~
前に付き合っていた女性のアナルに入れたことがありますが、そう言ってましたよ~
二穴責めの中出しは良いですよ~

18/12/29 13:41 (AItv3SBQ)
5
投稿者: オーズ
ID:kazmax-519
mail kazmax-519@nan-net.jp
みかささん

寝起きに犯されて中出し、乳首に鈴までつけられて、ビデオコーナーで露出して見知らぬ男性にまた犯されて、このエピソードの中だけでもヌキどころが多すぎます。
痛いぐらい勃起してしまいました。
みかささんの書き込みでどれほどの精液をティッシュに放出したことか笑

本当中出しは最高すぎますね。
みかささんを犯して中出しすることを想像しながら、もうちょっと相棒と仲良くしてきます。
18/12/29 21:11 (t.dW2jIJ)
6
投稿者: みさか ◆c4.npeV6tU
《ありがとな!ここにいる人たちに中出しさせてくれるって言っとくよ》「こちらこそありがとうございました。気持ち良かったです」と言ってその人は遠ざかって行きました。みかさは声を押し殺すのに必死でした。Bさんを目で探すと、見当たりませんでした。仕方がないので店内を歩きだすと、別の男の人が声をかけてきて、〔さっき見てたぞ!気持ち良さそうだったじゃねぇか!オレにもヤラせろよ!こんな格好で来るぐらいだから、そのつもりなんだろ!お前歳いくつなんだよ!〕「18です」〔18でこんなことしてんのかよ!相当な好きもんだな!ほら向こう行ってしゃぶれよ!〕ファスナーを下げちんぽを取り出し丁寧にフェラをしていたら、〔18でこの舌使いって事は相当遊んでやがんな!もうガバまんなんじゃねぇの?ガバまんよこせ!〕「はい。お願いします」と言ってマンコを拡げると、〔自分からマンコ拡げんのか!だったら言うことあんだろ!〕「みかさのド変態淫乱まんこにチンポを刺して下さい」〔お前みかさって言うのか!なら望み通り刺してやるよ!ほら刺してやったぞ!〕「ぁあ~ん…大きいです…!気持ちいいです~」「みかさのド変態淫乱まんこをあなた様のチンポで壊れるぐらい激しく突いて下さい…子宮にザーメンをたっぷり流し込んで下さい。お願いします…」〔ご主人様によく仕込まれてんな!全然ガバまんじゃねぇ!キツイぐらいだがよくチンポに吸い付き絡み付いてくるぜ!ケツももち肌だしなかなか味わえない良いマンコ持ってんじゃねぇか!おぉ~…自分から腰使ってくんのか!このチンポの締め付け方と絡み付き方はハンパじゃねぇ!メチャクチャ気持ちイイじゃん!こいつぁさすがにモタねぇぜ!〕「チンポ気持ちいいですぅぅぅ…あっあっあっ…いい~チンポいい~もっと激しく突いて下さいぃ~あっ…あっ……ぁあ~チンポ激しいですぅ~子宮をガンガン突いてきますぅ~チンポすごっ…いい~チンポいい~気持ちいいですぅ~」「あっ…あっ…ダメッ…ダメッ…イッちゃう…イッちゃう…イクっイクっイクっぅ~」〔すげぇ締め付けじゃねぇか!みかさイキ声デケェから何人かこっち見てんぞ!集まって来たヤツのチンポみんな刺してもらえ!こっちも長く持ちそうにねぇしな!〕「はい…みな様に使っていただきます…」〔みんなに刺してもらってザーメンたっぷり出してもらえ!みかさのマンコは名器だぞ!なかなかこんなマンコには出会えねぇ!こっちももう限界だ!イクぞ!うっ……っ〕「どぴゅどぴゅって子宮に当たって……精子がたくさん出てますぅ~ぁあ…ダメッ…ダメェ~またイッちゃう…イッ…イクっイクっイクぅぅぅ………チンポがピクピクどくどくいってます…チンポの脈打つ感じが伝わってきてとても気持ちいいです…」〔みかさのマンコは最高だ!また会ったらヤラせろ!抜きたくねぇけど次のヤツに譲ってやんねぇとな…!〕〔おい!中出ししたいヤツ交代だ!みかさのマンコは名器だから最高だぞ!〕と褒められ?次々と人が代わり、多分4~5人の人に犯されたと思います。みさかの周りの床は掻き出された精子で白くびちょびちょになっていました。Bさんを探しにフロアーを全部見ましたが見当たらず、どうしたらいいのかわからず、コートを羽織り車まで行ってみると、車内からBさんが出てきて、【お帰り。ずいぶんと楽しめたみたいじゃん!まんこはキレイに拭いてきたのか?】「いえ。精子がたっぷり入ったままです」【どれどれ?スゲーな!マンコ掻き回すとボタボタだらだらと垂れてくんじゃん!こんなにたくさんの精子が子宮の中にあったんなら、もしかしたら孕んでるかもな!知らない男に犯されて、孕めたら嬉しいだろ!?】「孕むならBさんに種付けされたいです」【嬉しいこと言うようになったな!俺の女になったんだから、孕むまでずっと種付けしてやるよ!マンコキレイにしたら車に乗れ!】「はい」と言いキレイに拭いてから車に乗ると【まだちんぽ欲しいか?それとも、もうマンコは満足してるのか?】と聞かれ「Bさんのちんぽが欲しいです…」と答えると、【わかった!】と言い、しばらく車を走らせ、公園の男子トイレに連れて行かれました。男子トイレに着くと、コートを脱がされました。【誰か来たら、俺とヤってる最中だろうが、来たヤツのちんぽしゃぶれ!】「はい」と言い、Bさんのちんぽにしゃぶりつきました。喉の奥まで入れてBさんの顔を見上げながらちんぽにむしゃぶりついていると、【イヤらしい顔つきになってるな!そんなに俺のちんぽが欲しかったのか!気持ちいいぞ!そんなに激しくむしゃぶりついてくるなら、口の中だろうと激しく突くぞ!】と言われ、喉の奥までガンガンに突かれました。その頃には目もトロ~んとし、頭もボ~っとなり、よだれを滴ながらアへ顔で快楽に溺れる寸前でした。Bさんから【目がイッちゃってるぞ!気持ちいいんだな!壁にもたれ掛かって片足上げろ!】と言われ、ディープキスをしながら挿れてもらったら、あまりの気持ち良さに喘いでイキそうになりました。腰を抱き抱えるようにして前からゆっくりと動かされただけなのに、電流が走ったかのように躰がビクビクし膝がガクガクして「イクッ…」と言いながら逝ってしまいました。それを見たBさんが【どうした!?いきなり逝ったぞ!そんなに高揚してんのか!?そんなに気持ち良かったのか…!だったら激しく突いたらどうなるんだ!?】「ああ~ダメ~またイッちゃう…イクっ~」と言い、またすぐに逝ってしまいました。【な~んかめちゃめちゃ感度良くなってるぞ!こっちの穴はどうなんだ!?】と言いながら、アナルに刺されると、「あぁ~ん…アナルも気持ちいい~」「ああ~ダメダメダメ……気持ち良すぎてまたイッちゃう…イヤッイヤッイヤッダメっ……イクっ~」と言い髪を振り乱しながら、またまた逝ってしまいました。【アナルでもすぐ逝くのか!!二穴ともめちゃめちゃ感度良くなってるな!おい!壁に手をついてケツだせ!お前はこっちの方がもっと興奮すんだろ!】【ビデオ屋で、知らない男に犯されたのが、そんなに良かったか!!だからこんなに感度良くなって乱れてんだろ!】「ぁあ~アナル犯されてる……気持ちいい~」「激しく犯されたらまたイッちゃうぅ~」【激しくしなくても逝くクセに何言ってんだ!こんなに超
...省略されました。
18/12/30 07:49 (x7a3t0c3)
7
投稿者: 燐火
おはようございます

年末年始は仕方ないですよ。

御自身のペースで大丈夫ですよ。


18/12/30 09:13 (0LBNPeJg)
8
投稿者: コマツ
ID:623104
mail 623104@nan-net.jp
こんにちは!
この時期ですから自分も書ける時に書けば良いと思いますよ~
楽しみにしてますね~

年末、急に寒くなりましたが風邪をひかないように気をつけて新年を迎えてくださいね~
18/12/30 14:50 (WBijwysL)
9
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[燐火さん]

おはようございます。

外に出て……です。

ありがとうございます。
のんびり書きますね。
18/12/31 05:47 (Y6EvpR1r)
10
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[toraさん]

おはようございます。

淫語責めでリミッターが外れるのかは、自分ではわからないので、何とも言えませんが、言葉責めは大好きです。
複数も大好きです。
18/12/31 05:58 (Y6EvpR1r)
11
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[コマツさん]

おはようございます。

文章を書くのは苦手なので、読みにくかったらごめんなさい。
アナルは本当に気持ち良いです。
コマツさんは、アナルに入れてる時って気持ち良いんですか?
マンコとアナルならどちらの方が気持ち良いのでしょうか?
男性の本音がわからないので、聞いちゃいました…(笑)
18/12/31 06:12 (Y6EvpR1r)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬱飲み屋 妻の下着 宝探し-下着を置く女... 14:03
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    これから車でオナニーしようと思ってます-... 13:30
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.