ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出し好き 7
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/12/29 04:06:02(TL3zraAy)
22
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
Bさんとご飯を食べていたら、【コートの下がイヤらしい格好だなんて、誰も思わないだろうな!あそこに座ってる5人組の男子達がエロ話してるから、混ざって中出ししてもらってこいよ!】「えっ?Aさんと連絡しなきゃいけないから、帰るんじゃなかったの?」【でもみかさちんぽ欲しいだろ!エロ話してんだから、コートの前開ければすぐ襲ってもらえるぞ!】「ちんぽ欲しいから、混ざりに行ってくる…」【よく言った!欲望さらけ出して、誰にでもまんこ拡げるいい女になったじゃないか!もう性処理便器だな!そこまで言えるようになったんなら、今日のところはおあずけだ!帰るぞ!】「えっ?やっぱり帰るの?」【ああ!みかさがどんな反応するか見たかったから、言ってみた…(笑)】「……」【お前残念そうだな!(笑)また今度いいとこ連れてってやるから、今日は我慢しろ!】「わかった…」と言い、店を出ました。Bさんの家に帰り、一緒にお風呂に入っていると、【今日はたくさん中出しされたみたいだから、しっかりまんこの中洗っとかないとな!】と言われ、湯船の中でまんこの中を掻き回されたり、出し入れされてたら気持ち良くなってしまい、喘ぎながらちんぽを擦っていました。お風呂から出ると、寝室に行かされ、目隠しをされ、手を後ろにするように言われ、手首を縛られてしまいました。乳首にはリングだけの物が付けられ、その格好のままベッドに座らされ、唇にちんぽを当てられたので、しゃぶり始めました。視界を遮断され、手首を縛られただけで、物凄く興奮してしまい、じゅるじゅると音をたてながらちんぽをしゃぶっていると、Bさんが手を貸してくれて、跨がるように言われました。目も手も使えないので、まんこでちんぽを探し、おそるおそるゆっくりとまんこの中にちんぽを挿していくと、何ともいえないぞくぞくっとした感覚に襲われ、何も考えられずに、快感に浸っていると、Bさんが【めちゃめちゃちんぽに吸い付いて絡み付いて締め付けくるぞ!このままAさんに電話するから、声は出すな!】と言われ、口の中にタオルを突っ込まれました。そんな状態に余計興奮してしまい、「ん~」「んん~んんん…」と言葉にならない声で喘ぎ、腰を激しく動かしていると、あっという間に逝ってしまいした。BさんがAさんと会話していることなんて、気にしていられませんでした。快感に溺れきっていたらしく、ゆっくりグラインドさせたり出し入れしても「ん…んん…んん…んん~」と言う声を出してまたすぐに逝ってしまうのです。声を出すな!と言われていたのに出してしまったため、BさんはAさんから『なんか声?みたいなのが聞こえるけど、もしかしてあいつか?』と聞かれ、【ああ!声出すな!って言っておいたのに、いま俺の上で逝きまくってやがるぞ!まぁ…声出すな!って言われたって無理なのはわかってたけどな!(笑)】『アナルは使えるようになってんの?』【ああ!大丈夫だよ!】って言った後に、みかさにまんこからアナルにちんぽを入れ替えるように促すと、アナルでも異様な感覚に襲われ「ん~」「…んん……」「ん…ん…ん…」とわけのわからない声を出していました。『使えるようになったんだ!じゃあ予定通り明日やるか!』【いいんじゃね!】等と言う話を、みかさがよがってる最中にしていたようです。(あとから聞いた話ですが…)電話を切ってから、Bさんが【明日は約束通りAさん家に行く事になったからな!あと、声出すな!って言ったのにしっかり声出してたな!そんなに気持ち良かったのか!?まんこもアナルも気持ち良すぎて何回も逝ってたもんな!】「ん~ん~んん~」【こいつまた逝きやがったな!俺ももう我慢出来ないから逝くぞ!…クッ…】と言って中出しされたのに、Bさんのちんぽはまだ勃ったままでした。【おい!ケツ上げろ!アナルに出されて良かったのか!ケツの穴がヒクついてるぞ!まんこにもぶっ挿してやるよ!視界を奪われ、拘束され声も出せねぇ状態なのに、こんなにまんこ締め付けて気持ちよがるんだな!】「ん…ん……んん~…ん~…」【何言ってっかわかんねぇよ!下の口では気持ちいいって言ってるがな!気持ち良くてたまんねぇんだろ!】と言われ、2回頷きました。【このまんこはホント気持ちいいぜ!逝ったばっかなのにまた出ちまうよ…】と激しく突かれ、【子宮に出してやるからしっかり受け止めろ!逝くぞ!逝くぞ!逝くっ…】と言いながら、どぴゅどぴゅっとたっぷり出してくれました。目隠しと手首と口に押し込まれたタオルを外され、まんこをヒクつかせながらボ~っとベッドに横たわっていると、Bさんから【相当気持ち良かったんだな!お前は本当に良い反応するし、良い躰持ってっから、見てるだけでもスゲー興奮する。みかさが俺好みの女でホント嬉しいわ!これからも俺だけの女でいろよ!俺から離れられねぇ躰と、俺以外とじゃ満足できねぇ躰にしてやるからな!】「なんか…彼氏が言うセリフみたいな事言ってるよ…」【みかさは俺の女だろ!?それとも違うのか?】「Bさんの女だけど、彼氏じゃないじゃん…(笑)」【俺とみかさは、彼氏彼女の域をもうとっくに超えた関係なんだよ!俺はみかさが好きだぞ!誰にも渡したくないぐらいな!みかさは俺が嫌いか?】「嫌いじゃなよ。好きだよ。ただ、彼氏彼女の域を超えた関係ってのがよくわかんないけどね…」【みかさも俺が好き!俺もみかさが好き!お互いが好きで愛し合ってんだから、あんま深く考えるな!】「深く考えてないよ(笑)」【ならいい!みかさは今のまま、ずっと俺だけの女でいればいいんだよ!】「は~い」チュッ!とキスすると、【ホントにみかさはかわいいな!】と言い、舌を絡めてきて濃厚なキスをし、胸を揉みながら、乳首を吸われたり転がされて気持ち良くなってきたと思ったら、急に甘噛みされ、思わず「あぁ~…いい~…乳首気持ちいい……」と言いながら仰け反ってよがってしまいました。すると【やっぱ良い反応するな!痛がる女もいるのに…】と言い、さらに強く胸を揉まれたかと思ったら、チューチュー言わせながら乳首を吸われ、乳首が起つと手のひらで転がし弾かれたり、舌で転がし甘噛みされ、その
...省略されました。
19/01/05 00:24 (1OU/CZ/y)
23
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[燐火さん]

あけましておめでとうございます。

そんなに良かったですか?(笑)

みかさも含め?有効活用できる1年になるといいですね。
19/01/05 00:40 (1OU/CZ/y)
24
投稿者: 燐火
おはようございます。
とても良かったですよ。みかささんなら、漏れ無く有効活用して頂けそうですけどね。
溜まる暇なくが理想的ですが、きっと無理だろーなー(泣)
19/01/05 09:09 (xNZ2BJsy)
25
投稿者: コマツ
ID:623104
mail 623104@nan-net.jp
こんにちは!
自分もこういう感じで楽しみたくなりましたよ~
女性に目隠しをして手首を縛るのはしたことがありますよ~
視界が遮られるので余計に気持ち良くなってましたね~
色々な意味でのハードな責めは良いですよ(^-^)
19/01/05 15:54 (ffGuBVud)
26
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[燐火さん]

こんにちは。
漏れなく有効活用していただけるのを楽しみにしております。
溜まる暇なくガンガンに突いていただけるのでしょうか?
19/01/07 16:09 (luw7jLiP)
27
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[コマツさん]

こんにちは。

コマツさんも目隠しや手首拘束などされていたのですね。
視界が遮られるだけで何であんなにも興奮して、感度まで変わってしまうのか不思議です。

コマツさんがおっしゃる、色々な意味でのハードな責めっていうのが非常に気になります。
19/01/07 16:22 (luw7jLiP)
28
投稿者: 燐火
お近くなら、挨拶代わりに吐き出しますよ(笑)

今夜はシレッと自家発電でティッシュにですかね~(笑)。


19/01/07 18:25 (k9MRJDp7)
29
投稿者: コマツ
ID:623104
mail 623104@nan-net.jp
こんばんは!
ハードな責め、、、
過去にしたことがありますが鞭や蝋燭を使うプレイですね~
ただ鞭の代わりにベルトを使ってましたけどね~
あとバイブ2本での二穴責めやハードなイラマチオですね~(^-^)
19/01/07 18:56 (kDFFpDg2)
30
投稿者: オーズ
ID:kazmax-519
mail kazmax-519@nan-net.jp
新年のご挨拶が遅れてしまいました。
年末より有意義なやり取りをさせていただきありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

みかささんに習って、僕も中出しMAXな一年を目指していきたいと思います。

アナル未体験なので非常にそそられます。
感覚の違いを想像するだけで相棒が元気になります笑

目隠しと手足を拘束しての中出しは経験あるのですが、あれもすごく興奮しますね。
犯してる実感と、犯されているのに感じている姿が相乗効果になって精液の量も増えてしまいます。

今年は抜かずの連射を頑張っていきたいと思います。
また書き込み楽しみにしていますね。
19/01/08 00:31 (rVUlkE9j)
31
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[燐火さん]

近くなら挨拶代わりに吐き出して欲しいところですが、ちょっと距離があるので彩ノ国周辺に出没した際にはたっぷり吐き出して下さい。
足立区や川口辺りでも大丈夫なのかしら?

自家発電だなんてもったいない…
燐火さん家のティッシュになりたいです。(笑)
19/01/09 01:01 (VKgagvHa)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    他人棒中出し-寝取られ動画 10:02
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日氷屋間で13時頃からNTR遊びしたい... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    太妻、バイブ指マンで漏らす-露出動画掲示... 09:53
    本日昼12時から奈古矢-東海/生見せカップル 09:49
    厚◯ 太◯書店-露出の話題 09:47
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    調教されてます-SM調教体験告白 09:40
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    ジム終わり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:23
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    ムラムラな殿方たちのために♪-露出画像掲... 09:21
    旦那公認セフレの精子をおいしそうに飲み干... 09:11
    近所のコンビニ行く途中にドキドキしてみた... 09:09
    7月9日午前濱末-東海/生見せカップル 09:07
    13時位から-東海/生見せ女 09:07
    8日午後16時ごろ?から-関西・近畿/生... 09:06
    同じ町内会の-人妻との体験 09:05
    カカオにて調教行います。-調教指示 08:56
    10日(水)鑑賞プレイ-関西・近畿/生見... 08:51
    今日23号を那古野から伊瀬方面まで露ドラ... 08:51
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.