ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出し好き 6
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/12/26 23:45:07(B6KkmB29)
2
投稿者: 燐火
アナル仕込み編ですね。

18/12/27 05:26 (H.7HrSea)
3
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
【アナル気持ちいいのか!小指奥まで入ったけど痛くはないんだな!気持ちいいだな!だったらもう少しほぐしながら人差し指に変えて入れてみるぞ!痛かった言うんだぞ!マン汁いっぱい浸けてほぐしてやるからな!】「ぃぃっぱぃぃ…っケッ……テっ…ィッっ……ぃ…入れっッ…てっぇぇぇ~」【オラッ!ちんぽ突くぞ!いっぱいマン汁垂れ流せ!お前相当気持ちいいだろ!ぐちゃマンのうえにマン汁いっぱいすくえるぞ!たっぷり浸けて揉んでやるからな!マン汁浸けてアナルの入り口揉むとぐちゅぐちゅいいながらマン汁がアナルの中に入っていくぞ!だいぶ柔らかくなったから人差し指入るんじゃね!?入れてみるぞ!】「ぃぃ~ぃ…れてっぇぇ~」「アァ~アァ~入っっ…てぇぇぇぃぃ~ぃぃ~アァ~アナッ……アナッ…入っっっ…きもっっ…ぃぃぃ~」【お前ホントに痛くないの?どうみてもアナル使ってないのに、人差し指も簡単に入ったぞ!なら!マン汁浸けて少し掻き混ぜてみるぞ!】「ぃぃ~アァ~ぃぃ……ち…ぽっ…アナっ……アァ…イキッ……イキッ…ん…ァアアァ~」【お前逝きそうなんだろ!マンコがスゲー締まってきたぞ!ならイケッ!指も一緒に出し入れしてやるから逝けっ!!オラッ!気持ちいいんだろ!マンコとアナル犯されて気持ちいいんだろ!両方味わえて嬉しいんだろ!このド変態が!初めてアナル犯されたってのに気持ちよすぎて涎垂らしまくりじゃねぇか!さすが俺の女だけあるな!ド変態ぶりがかわいいぞ!俺の女ならこれぐらい簡単に出来ないとな!うおっ!さらに締まってマンコが絡み付いてきたぞ!そろそろ逝くな!頭真っ白にして快楽に溺れきって逝け!ほら逝けっ!逝けっ!逝けっ!】「ァア~んァアアァ~ぃぃぃ~ぃぃのぉぉぉ~」「ちっ…ぽっ……ァナっっアァ~イクッ……イクッ…ァナっ…イクッ…イクッイクッイクッイクッっっっぅぅぅぅぅ~」【よしよし!アナル犯されて気持ちよく逝ったみたいだな!マンコもアナルもぴくぴくいってるぞ!これは楽しめそうだな!】「なんか圧迫感みたいなのはあったけど、今までに感じたことない気持ちよさだったよ」【圧迫感は何回もしてるうちにとれて快感に変わるよ!2穴挿入の気持ちよさ知ったら、みかさのことだから、ハマってやみつきになるぞ1穴じゃ足りない!ってな!】「そうなんだ!早くそうなってみた~い!2穴挿入早くしてみた~い!」【みかさのアナルなら以外と早く出来るかもよ!】「楽しみ~♪」【じゃあ躰洗って出るか!寒くないか?】「躰火照ってるから大丈夫だよ」【なら躰とちんぽ洗ってくれ!俺もみかさのアナルとマンコ洗ってやるから!もちろん躰もな!】と言ってお互いの躰を洗いあいお風呂を出ました。お風呂を出たあとは、お互いバスタオル姿のまま水分補給をして、そのまま寝室へ行きました。寝室の灯りを付けると、そこにはいろんな道具が置いてあり、スタンドミラーやビデオがセットされてカメラも置いてありました。「ビデオとカメラがあるけど、もしかして撮影するの?」と聞くと【当然じゃん!みかさのイヤらしい姿を録っとかないとね。Aさんにも録られてないだろ!】「撮られたことないよ!」【だろ!みかさのイヤらしい姿いっぱい録ってAVにしないと!】「そんなこと出来るの?」【編集して1本にすればいいだけ!そんでみかさと犯った男に記念品として渡してやるんだよ!イヤか?】「気長な作業だなぁ…っと思って…」【とりあえずバスタオル姿を1枚撮るぞ!ベッドにこっち向きで横になれ!バスタオルは乳首が見えそうな感じにはだけさせて脚も膝をちょっと曲げてずらせ!うん!その格好で1枚な!ビデオもリモコンあるから勝手に回すぞ!俺もシャツ着るからみかさはこれ着ろ!】って渡されたのは白いスケスケの下着?(当時はわからなかったけど、ベビードールでした。)「こんな感じでいいのかなぁ…?」【よく似合ってんじゃん!ビデオの方に四つん這いになってケツ突き出して自分でマンコ拡げな!初めて会った記念にみかさのイヤらしいマンコとアナル撮らねぇとな!何だよ!少し濡れてんじゃん!ホントイヤらしいマンコだな!しょうがないからバイブやるからこれちんぽだと思って遊んでろ!】「使い方がわかんないんだけど…」【しょうがねぇヤツだなぁ…電源入れて、これはクリに当てるかアナルに当てて、このぶっといのはマンコな!充分にマン汁つけて使わないと痛いぞ!】「こんな感じでマン汁つければいいの?」【あぁ!マン汁いっぱいつけたら電源入れろ!気持ちよくなるから!みかさ!スタンドミラー見て自分がどんなイヤらしいことしてんのか見ながらやってみろ!自分のオナニー姿見たことあるか?】「な…ぃ…」【どうだ!初めて自分のオナニー姿見て…】「凄く…ヤらしぃ格好…」「あぁ…マンコの中に…入っていく…アァ~ん…マンコの…中で…くね…くね…動ぃ…てるぅ~」「クリ…振動…ぃぃ~」「凄くっ…ヤらしぃ~顔…」「ちんぽ…出し…入れ…すごっっ…ぃぃぃ~アナル…汁…垂れて…ん…ァア~ぃぃ~ぃぃアァ~ナルぅぅぅ…ぃ…ぃれ……てぇぇぇ」【なんだ!アナルに入れて欲しいのか?なら四つん這いになれ!でも入るかなぁ…?とりあえずローション付けて入れてみるか!小さい玉から入れていくから痛かったら言え!おっ!1つ入ったぞ!この分なら3つはいけそうだな!】「ァア~ぃぃ~ぃぃ~アナッ…ル…きもッ…ィィ~ぃぃ~もっとぉぉぉもっと入れてぇぇぇ~ぃぃ~アァ~ん…ァア~」【入れるぞ!4、5、6…痛くないのか?】「ぃぃ~アァ~アァ~ぃぃぃ~気持ちぃぃぃ~ぃぃ~ちん…ぽぉぉぉすごっっぅぅぃぃぃ~アァ~もっっっっとぉぉぉぉアナっっっ入れっっっぃぃぃ~」【じゃあ全部入れるぞ!10個入ったぞ!痛くないか?】「ぃぃぃ~ぃぃ~アナっっぃぃぃ~」【アナル気持ちいいのか!じゃあ出し入れしてやるよ!どうだ!気持ちいいか?気持ちいいならもっと気持ちよくしてやるぞ!】「ァア~アァ~ぃぃぃぃ~もっとぉぉぉ~ちん…ぽっ…はっ…はげっっ…しぃぃぃ~ぃぃアァ~ぃれっっァア~~ん…」【ならアナルバイブ入れてやるからもっと気持ちよくなれ!どうだ?さっきより気持ちよくなったんじゃないか?】「ァア~ァア~ァアン~ぃぃぃ~これっっっァア~逝きそぉぉ~」【いいぞ!逝って!】「みか…さ…ちん…ぽっ…アァ~ぃぃ~ァナっ…ぃぃぃ~ァア~イクッ…イクッ…イクッ…ァア~イクッイクッイクッっっぅぅ…」「ダメっ…アァ~ちんぽ…出し入れ…いっちゃ…ぅぅ」【みかさ!バイブ貸しな!みかさのイヤらしい姿見てたら犯したくなったよ
...省略されました。
18/12/27 06:31 (nu6sTToI)
4
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[燐火さん]

そうなんです…
アナル編だったんです。
18/12/27 06:46 (nu6sTToI)
5
投稿者: 燐火
こんな経験してるなら、確かに普通じゃ満足出来ないですよね。

18/12/27 07:31 (H.7HrSea)
6
投稿者: コマツ
ID:623104
mail 623104@nan-net.jp
こんにちは!
読ませてもらいました!
10代からそれだけの経験があるというのは良いことだと思いますよ~
気持ち良いことは早く知りたいですからね~
二穴責め、、、
かなり前になりますが何回かしたことがありますよ~
バイブをマンコに入れながらアナルに入れたり、アナルにバイブを入れながらマンコに入れたり、、、
流石にその時は相手の女性はイキまくっていて身体が痙攣してましたね~ 我を忘れるぐらいイカせてみたいですし、そういうSEXならまたしたくなりますね~
18/12/27 12:06 (R4eD6EIn)
7
投稿者: tora
ID:toratakagi
燐火さんの言うとおり普通じゃ満足出来ないだろうし、ただヤりたいだけの男性では腰が引けてしまうかも。非日常を心から楽しめる変態が集ったら希有な空間になりそうですね。
18/12/27 18:58 (qi0YL/3V)
8
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[燐火さん]

そうなんです!ノーマルSEXも何回かしましたが、どうしても逝く事が出来ず、中出しだけされる事だけでしか満足出来ませんでした。
18/12/28 01:09 (.uwxP7mF)
9
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[コマツさん]

10代からこんな経験をしてしまうと、ノーマルSEXでは満足出来なくなり、大変でしたよ(笑)
確かにイキまくって痙攣してしまいますね。我を忘れてしまうSEXを経験してしまうと後戻りは出来なくなってしまいますね。
18/12/28 01:19 (.uwxP7mF)
10
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[toraさん]

そうなんです!ノーマルSEXじゃ満足出来なくなってしまうんです!!
ヤリたいだけの男性の場合は、中出しされることだけが唯一の満足感ですね。
18/12/28 01:25 (.uwxP7mF)
11
投稿者: 燐火
他の方の指摘あるけど、ヤりたいだけとか、なまなかな変態じゃ……確かにですね。

けど、俺は挿入たいだけだろーなー(笑)

挿入たいだけでも、AFは特に大きいだけで断られ、嫌がられますし。

18/12/28 09:05 (sRS7kMoe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.