ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩の彼女
投稿者: 大

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/26 15:18:24(mxEtMROW)
2
投稿者: りき
続き楽しみにしてますね
17/12/26 15:38 (dcP0MCOr)
3
投稿者: 大
文章力ないですが、続きです・・帰った日からうちの嫁としててもつい華のあの日の姿が忘れられなくて、でも酔ってたしシンとの関係、もちろん家庭のこともあって何もなかったようにしなくちゃって思うようにしてたんですが、9月の8日夜から10日まで華が子供実家に預けるからって話をシンから聞いてて2人で会うんだろうくらいに・・でもシンの親戚に不幸ができて土日と親戚のうちに行くと聞いてその日ならもし華が居れば・・シンは絶対に来ないとわかって・・謝るだけ・・でもどこかで華としたいって思いがあり9日の夜うちには飲みに行くと伝え華のアパートに7時半くらいに行きました・・いないかもしれないけど行くだけ行ってみようと・・アパートに着いて部屋を見たら明かりがついてて鼓動が早くなるのがわかりました・・8月は暑い少なかったのにその日は熱くて俺はジーパンにTシャツ・・インターホンを押すとしばらくして「はい」って華の声・俺は冷静にっておもいながら、こんばんは大だけど・・ちょっと話したいことあって・・あっいきなりごめんねみたいなこと言ってたと思います・・なんの返事もなく2分くらいかな?ドアが開いて華が「こんばんは・・あの話しって?」俺の顔は見てるけど視線わ合わせてくれなくて・・でも華の服装・・薄い黄色のTシャツの生地みたいなワンピで太もも半分位は見える服着てて胸元は前みたいに開いてなかったけど・・つい脚をチラチラ気づかれないように見ちゃってました・・「この前のことで・・これからのこともあるから会って話しておきたいと思ったから・・いきなりごめんね」って言うと・・どこかお店でもいいしって言ったんだけどシンから連絡来るから家に居ないとって・・今日は出かけないってシンに言ってあるらしくあがらせてもらいました。しばらくぎこちなく話してたんだけど・・正直に目が覚めて見てたらついってゴメンねってシンには絶対言わないからって約束して。華もあの時はビックリして何も言えなかったって・俺はお尻突き出したよなって聞きたかったけどそれは言わないで取り敢えず華もシンには言わないでって・しばらく普通に話してやっと笑顔も少し見せてくれてたら丁度シンから電話きて俺は気を利かせてリビングから廊下に出てました・・きき耳は立ててたけどよく聞こえなかったけど途切れ途切れ聞こえる声もいやらしく勝手に思って・・終わったみたいでリビングに戻るとなんとなく華の顔紅くなってるような・・俺がそおいう目ででしか見てないのかなとか思ってたんだけど、そろそろ帰って欲しいみたいな雰囲気になって・・そうなると俺はなんとかもう少しみたいに・・その間シンかららしいラインやりとりしてる華が・・「ちょっと待ってて」ってリビング出て華は寝室の部屋に行ったみたいで15分くらい待たされてました・・さすがにもしシンと電話してたらとか考えると待ってるしかなくてリビングの隣にある部屋の戸をなんとなく見てみたくなって少し開けたら華の洗濯物干してあって・・赤のレースのスケスケの下着見てあの時のこと思い出してしまって・・足音がして慌ててしめて元の場所に・・華が戻ってきてソロソロお風呂とか入りたいし今日は寝たいからみたいなこと言われて・・来た時話しててもうお風呂は入ったはずなのにって・・入ったんじゃないのって聞いたらなんとな く動揺と言うか何かあるのかなとか思ってるとどうしてもいやらしいこと思って・・シンと何かするの?とか聞いちゃってふざけたようにだけど・・シンは今日は親戚といるからもう連絡よこせないからって言われたこと聞いたら俺の中で我慢してたのが何か外れて・・まだ寝るの早いのにまた1人で触るんじゃないよねって言っちゃって言った後やばいかなかとか・・華は違うからっていうけど・・立った華の後ろ姿見た時にお尻の形はっきりわかってショーツのライン上しかないのまで・・あの時のティーバックのお尻思い出したら俺も立って・・後ろから抱きしめてて・・あの時の忘れられなくて・・って・・抵抗されたけど抱きしめて服捲り上げて夢中で足やお尻触ってたら勢いでソファーの背もたれに華が手をつくようになった時に俺の目に白に黒いフリルついたティーバックつけてるはなのおしりがみえて・・言わないから・・あの時お尻突き出したことって言ったらそんなことしてないって言うけど明らかに抵抗する力抜けたように思えて後ろから手を入れてあそこ触ったら凄い濡れてて・・やめてっていう華の声無視してあそこの指二本に増やしていじってたら・・はぁっ・・大さんだめ・・ゃっ・・やめて・・っていやらしい声になっててこんな濡れて何考えてたの?もしかしてさっに何かしてたの?って聞きながら華のワンピ多少強引に脱がせたらお揃いの下着胸はうちの嫁の方が大きいけどお尻は華の方が大きくて形が丸くていやらしく見えてそのままソファーにてをつかせたまま触ってお尻突き出すようなか格好にさせてあそこ舐めながらクリ触ってたら華お尻くねらせて喘ぎ始めて・・だっ大ちゃんやめて・・ぁっあっだめおねがい・・やめられるはずなくて最後まではしないから・だからこのままそしたら絶対言わないからって・・諦めたのか舐められるまま、いやらしい声が出してて・・ぁっあっだめおねがい・・なめられるのよわいの・・あっやだいっいきそう・・てきいて舐めるのやめて・・シンは舐めてくれないのって・・華のこといじめたくなって・・このままできそうっても思うと・・どうなの?って再度聞いたら舐めてくれないって・・じゃ舐めてほしいって聞いたら何も答えないで頷いた華確認してもう少しでって思うとブラのホック外してぬがせてその時はもう抵抗してなくてソファーに四つん這いみたいにさせるとまた後ろから舐めてあげると・・ぁぁっぁっぁっだめぁぁいく・・いきそう・・って・・その度焦らして繰り返してたらお願いいかせて・・大ちゃんお願いって・・じゃ前みたいにまた華のオナニーみたいなって言ったら四つん這いのまま俺の眼の前で自分であそこ触り始めて・・見ないでって言うくせにあそこはぐちょぐちょで・・俺も服脱いで全裸になって華の前に回って顔の前にちんこ出して舐めてって言ったら少し戸惑ったけど華舐めてきて俺の顔見ながら舐めるんだよって言うと泣きそうな顔で俺の舐めてて、やばいいきそうって必死に我慢して、華の泣きそうなのにいやらしい顔見てると我慢できなくて・・俺のちんぽとシンのどう違うって聞いたら舐めながら困った顔になってて舐めながら大ちゃんの・・ほうが先大きい・・太い・・って・・しないって言ったけど・・華欲しいって聞いたら裏舐め
...省略されました。
17/12/26 18:17 (mxEtMROW)
4
投稿者: take
ID:take_engine640
シンさんには悪いけど、しばらく我慢できなそうですね…可愛そうだけど。華さんほんと真面目なんでしょうね。こういうの初めてなんだろうなあ。あしらいができず、快楽に溺れ気味。気をつけて下さい!年末に会えたら投稿お願いします
17/12/28 06:35 (q.ktP8l2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末土曜日朝から可能な人探してます。丘山... 19:32
    今から函館東山-北海道/生見せカップル 19:32
    こんばんは-関東/風俗情報・クチコミ 19:32
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:30
    今新宿彼女と遊んでいます-関東/生見せカ... 19:28
    山  梨-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:25
    女子大生のお姉さんに尿道を犯された思い出... 19:22
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 19:21
    アラフィフ熟女との本気の不倫と妻の若い恋... 19:18
    六指斑耶麻倚音-露出目撃報告 19:17
    松元辺りで-北陸・甲信越/風俗情報・クチコミ 19:16
    自分の目の前で彼女としませんか?-寝取ら... 19:14
    今晩これから芯箸で美魔女難破-関東/生見... 19:13
    男性経験少ない、彼女のちっぱい見てやって... 19:11
    大阪城公園梅林-関西・近畿/生見せカップル 19:05
    6月21日19時松江市輪姦40代後半-寝... 18:58
    都内 私の熟彼女を寝取り メス落ち 調教... 18:57
    夫婦交換-寝取られ掲示板/関東 18:52
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 18:52
    とまりの異音-下着を置く女/東海 18:49
    かんとう混浴-関東/生見せカップル 18:45
    18日午前中に都内-関東/生見せカップル 18:45
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 18:45
    明日18日13時頃 大阪例の映画館-関西... 18:41
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:40
    彼氏に内緒でハメ撮り開始!-寝取られ動画 18:40
    ママ友に-嫁の愚痴 18:36
    今度の土曜日に-九州・沖縄/生見せカップル 18:30
    仕事終わって帰って来て少し前にシャワー浴... 18:29
    白パン-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.