ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勝者は誰?
投稿者: おっさん
一昨年の春。

団地内の公園でベンチに座りボケーっと煙草吸ってたら、隣のベンチに座るババア達の世間話が耳に入って来たんだよ。

「吉本さんの奥さん、オメデタらしいのよ~」

「あら、そうなの!?やっと出来たのね~。でも、あそこの奥さんって、確か40才くらいよね?」

「ず~っと、不妊治療してたみたいで、やっと妊娠したらしいの!?」

吉本さんの奥さんは、俺も知ってた。

同じ棟だし、町内会の会費を集金しに来たりしてて、面識は有った。

へ~40才なんだ…

もうちょい若いと思ってたなあ~

凄くスリムで、愛想の良い綺麗な人だった(あえて例えるなら『黒木瞳』系)

細いのに、腰から尻にかけてのラインが妙にセクシーで、俺のオナネタではレギュラー出演者だった。

いつの間にかババア達は別の話題に飛んでて、吉本さん話しは終わってたけど、俺は吉本さんの奥さんが頭から離れなかった。

それから数日して、偶然エレベーターで吉本さんの奥さんと乗り合わせた。

相変わらず綺麗な人だなぁ…

そう言えばこの人、妊娠してるんだよな…

人口受精かな?

それとも中出し?

そう思って見ると、なんか、何だか興奮してしまった。

妊婦特有のオーラと言うか、孕んだ雌の匂いとでも言うのか、兎に角そんな感じの生々しい匂いに煽られてチンコがムズムズしてきたよ。

それは部屋で晩酌してても治まらず、酔いの勢いで妄想が膨らんで行った。

うおおお!!犯りてー!

あの細いウェスト掴んで、バックからパンパン犯したい!

ん!?…ちょっと待てよ?

やっと孕んだ大事な子供なら、襲っても子供を守る為に抵抗しないんじゃね!?

妊娠してるから中出しもOK!

『強姦されました』なんて、普通でも旦那に言いにくい事なのに、特に吉本さん家だと、長いこと妊娠しなかった嫁が、突然妊娠し訳だし、もし強姦された事をカミングアウトしたら『腹の子って強姦した奴の種じゃね?』的な疑惑持たれるのは必至だよな。

こりぁ死んでも、旦那には言えない!

町内会費はたしか25日に集金くるよね!?

そん時引き摺り込めば犯れるんじゃね?

おおおお!!

条件も計画も完璧じゃん!!

もう犯るしか無いでしょ♪
ワクワクしながら、準備万端で迎撃体制で待機。

13時過ぎに玄関のドアベルが鳴った。

“ピンポーン”

キター!!

「はい…あっ、ども…」

「町内会費を…キャッ!!」
速攻で手を掴み部屋へ引き摺り込んだ。

あまりにも俺の手際が良過ぎたのか、奥さんは茫然としたまま、ベッドに転がってた。

すかさず覆い被さり、奥さんのワンピースを捲り上げると、細いウェストの下腹部が、少~しだけボッコリ膨らんででた。

「いやあ!!やめて~!!」

やっと事態を把握したみたいで、急に暴れだした。

取り敢えず、一発ビンタ入れて、怯んだ所で脅しも入れた。

「あんまり暴れるとお腹の子に障るんじゃ無い?…それに、お腹に俺の拳が偶然当たるかもね…あくまで偶然だけどね!」

この一言で奥さんの抵抗は止んだ。

後は泣きながら、言いなり肉人形状態。

非協力的な態度だったけど、強制したらチンコも咥えた。

唾液をマンコに塗り込み、チンコにもたっぷり唾液を纏わせ、いざ挿入!

とは行かなかった。

「いやあああ!!だめっ!許してえっ!」

流石にチンコ挿入には抵抗された。

「あれれ?そう言う態度なの~!?良いよ…じゃあ逃げれば?その代わり、俺も黙っては帰さないから。部屋から出る迄に、何発腹を蹴られるんだろうね?…試してみようか!?」

「ううっ…許して…お腹は蹴らないで…うっ…ううっ」

「お腹は許してかぁ…じゃあ、許してやるから、マンコを両手で拡げて『人妻妊婦のマンコに中出しして下さい』って自分からオネダリしてよ?」

「そんなあ…ううっ」

「早くしろよ!!オマエは腹の子とマンコ、どっちが大事なんだよ?」

「うっ…うっ…人妻…妊婦の…マンコに…中出しして…下さい…ううっ」

奥さんは、俺から言われた通の台詞を口にしながら、両足をカエルみたいな、がに股に開き、両手でマンコを拡げた。

スゲー興奮した!

マンコの奥までチンコを突っ込まれ、激しく出し入れされても、奥さんはシクシク泣くだけだった。

「そろそろ出すよ…奥さん…下の名前は?」

「……」

「ちっ…これなら答えるよな?…下の名前は?」

「あっ…だめ…お腹に乗らないで…ともこ…知子です…」

「知子の人妻マンコに中出しするからなっ!分かったか!?」

「ううっ …は、はい…うっうっ…」

MAXで腰を振り、激しく奥さんのマンコに腰を打ち付けた。

「おっ!おっ!出るっ!おっおっおっ出すぞおお!!」

「あっ…いや…うう…アナタ…許して…うう…あっ…いやあああ!!熱い…中が熱いいいっ!!」

奥さんは中出しされたショックで気を失ったみたいで、チンコを引き抜いてもグッタリしたまま、ピクリとも動かなかった。

俺は奥さんが目を覚まさないのを利用して、下腹部にマジックで落書きしてやった。

日付と奥さんのフルネームを書き『人妻マンコ中出し種付け完了』と書き加え、だらしなく俺の精子を垂れ流してるマンコと、奥さんの顔が写る様なアングルで写真も撮った。

アングルやポーズも変え、何枚も撮影してたら、やっと奥さんが目を覚ました。
奥さんは怨みを込めた目で俺を睨むと、急に絶望的な表情になり、気だるそうに服を着始めた。

「なに勝手に服を着てるの?」

「もう良いでしょ?気が済んだでしょ!!」

「はあああ?なに言ってんの?早くチンコを口で綺麗にしろよ!!」

「ふざけないで!!何で私が…えっ!?うそ…」

奥さんの目の前に画像を突き付けてやった。

「何で!?…なんで日付が…何で知ってるのよおおお…ううっ…」

俺は落書きの日付を、6ヶ月ほどさかのぼり書いていた。

奥さんの、お腹の出具合から適当に想像して書いたんだけど、奥さんの狼狽ぶりからして、妊娠した頃と被るみたい。

「これを旦那が見たら、奥さんが何と言おうと『自分の子じゃ無い』って思うよね~」

「ううっ…何で…うっううっ…」

5分後には着た服を、また全部脱いだ奥さんが、俺のチンコを咥えお“掃除フェラ”をしていた。

これも、写真に撮ったけど、既に抵抗する気力も失せてた奥さんは、綺麗な顔を不細工なフェラ顔に歪め、俺に命令されるまま、涙目のカメラ目線で撮られてくれたよ。









よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2016/03/02 16:38:27(DYgtoeS/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】仲良しパートナーのマシュマロ浣腸後のアナル責め 名古屋で一緒に活動するマゾ... ID:crane5252
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.