ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:イライラしてて
投稿者: 汐里 ◆eA434mUtr2
24歳で派遣社員してます。今日は午前中で仕事が終わったので
またパチンコに行ってしまいました。
2時間もしないうちに財布の中身を空にしてしまいました。
休憩コーナーのマッサージ機に揺られていたら若いおじさんが
声をかけてきました。今日も会社帰りだったのでブラウスに
ジャケットとタイトスカートだったので私の胸が揺れるのを
じっと見てたみたい。「エロい体してるね」って直接声をかけられる
のはあまりなかったのでちょっと驚いたけど。
しばらくムシしてたけど「遊びに行こう」としつこく言われて
「私、お金無いから」と断ると「お小遣いくらいは」と言われ
指を三本立てています。「え、本当に?」と興味本位で聞くと
「エッチ好きそうな体してるし」と言われ「人のいない所で話そう」と
駐車場へと連れていかれおじさんの車に乗ってしまいました。
43歳というわりには逞しく太い腕を見てるうちにこのおじさんと
エッチするのを想像してしまいました。
パチンコに負けたストレス解消になるかな、とか勝手な理屈で
見ず知らずのおじさんとホテルに。
部屋に入ってジャケットを脱ぐとすぐにおじさんに抱き締められ
キスされました。タバコ臭い舌が強引に入ってきて私の舌と絡み合って
いました。おじさんは荒々しくブラウスのボタンをはずしキャミを
捲り上げブラの下に手を入れていました。
「このおっぱいがたまらない」と興奮しながら吸い付いてきました。
ソファーに押し倒されるように座らされスカートの中に手を入れると
一気にストッキングとパンティを下ろされました。
「嫌、シャワーを浴びさせて」とおじさんの腕を振り払おうとしたけど
おじさんの頭はスカートの中に入り込んで私のアソコに熱い吐息が
かかっていました。「ダメ恥ずかしい」と言ってもおじさんの
ゴツゴツした指はアソコの中を掻き回しおじさんにクリを吸われるように
しゃぶられ私はすぐに絶頂を迎えていました。
おじさんはぐったりした私を全裸にすると自分もズボンを下ろし
私の顔の前に固くなったチンコを出しました。
私は吸い寄せられるようにおじさんのチンコを咥えました。
「やっぱエロい子だね、自分から咥えて」と言われてゾクゾクとする
ものを感じ私は夢中でしゃぶりました。根元まで口に入れて唾液が
たっぷりついたチンコをおっぱいで挟んだりしてしまいました。
「気持ちいいですか?」私はおじさんに奉仕するようにチンコを
舐めました。気がつくと自分でアソコを広げクリを弄っていました。
「溜まってたの?」おじさんがニヤニヤしながら見下ろしていました。
私は足を開き「入れてください」と言っていました。
私の唾液でヌルヌルになったチンコを自分でアソコへ導くように
おじさんを誘っていました。
固くなったチンコがアソコへ入ってきて奥まで届くとまた私は
体を仰け反り絶頂を迎えました。
おじさんが激しくピストンすると自分のアソコへ出入りするチンコが
見えてさらに興奮してしまいました。
おじさんがイキそうと言い私の意識が遠くなりそうになると一気に奥まで
チンコが入りおじさんが中に出していました。
「あぁ、中に出されちゃった」と後悔する気持ちより私の中で何度も
ドクドクと脈打って出されてる快感に「どうでもいいや」という
気持ちでした。
おじさんがチンコを抜くと私の口に押し込みました。
アソコから精子が溢れ出てきてました。
男臭いチンコを口に入れられ吐き出しそうになりながらも必死に
咥えているとだんだんまた固くなってきてました。
「もっとこのおじさんに汚されたい」という不思議な感情になりました。
私はおじさんをバスルームへ誘って一緒にシャワーを浴びました。
お互い泡だらけになって体を絡ませるように抱き合い固くなったチンコを
握りながら「もっと私を汚して」と言っていました。
ベッドに押し倒されるように抱き合い激しいエッチに私は興奮してしまい
自分から中出しを求めてしまいました。
今も書きながらアソコからおじさんの精子が垂れているような気がして
鏡で見るとアソコがいやらしく緩んで開いていました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/11/25 23:59:28(BrVPGgnF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.