中出し体験告白
よく読まれている体験談
2014/09/02 16:57:21(.hfmNZaH)
昨日、夕方に帰って来る予定だった、子供は渋滞に巻き込まれたらしく、妹から電話があり、「美雪が代わってほしいって」と言うので代わると「ママ早くお家に帰りたいよママとパパとマ~君に会いたいよ」と泣きながら言ってて、私は「もう少ししたら会えるからね?今日は美雪の好きなおかずを作って待ってるからね」と言ってたら、太一がかわって「美雪か?パパだ、もう少ししたら車も走るだろうし、もうちょっと我慢すれば、俺やママと誠に会えるから、我慢しろ?ママがご馳走を作ってくれたから」と一生懸命美雪を慰めてて、美雪は電話口で泣いてるのが聞こえました。次に直樹に代わってもらい「お父さん・お母さんごめんね俺なりに美雪を慰めたんだけどどうしてもお母さんの声が聞きたいって言い出したからおばちゃんの携帯を借りたんだ」と謝ってて「謝らなくても良いのよ?直樹は一生懸命美雪を慰めてくれたんでしょ?ありがとうね流石お兄ちゃんね」と褒めたら「本当は僕もお母さんに会いたいよ」と涙声になってて「泣かないで帰ったら、いっぱい抱き締めてあげるから」と言ったら「本当?」と聞くので「約束するだから我慢してね」と言ったら、直樹は「うん…分かったよ」と言い、電話を切りました。
太一は「帰ったら思いっきり抱き締めてやろうぜ?二人を」と言うので「うん」と頷きました。結局子供達は夜の7時に帰って来て、美雪は荷物を下ろし、私の顔を見たら「ママ~」と私の胸に飛び込んで来て、私は美雪をギュッと抱き締めてあげました。美雪が落ち着くと、私は「直樹お出で」と腕をひろげたら「お母さん」と私に抱き着いたので、私は二人をギュッと抱き締めてあげました。
暫くして私は、妹に「ありがとうね大変だったでしょ?」と言ったら「二人とも凄くお利口だったわよ
ただ…最後になって、緊張の糸が切れただけみたいよ?急にお姉ちゃんが恋しくなっただけみたいだから」と笑ってて、私は妹家族に夕飯を誘ったんだけど「お義母さんが待ってるから」と言い、帰って行きました。
家に入り、皆で夕飯を食べ、子供達は食べながら、楽しかった旅行の話をしてくれました。
夕飯の後に私は美雪とお風呂に入り、美雪は「あのねママ…ママのおっぱい飲みたいな」と言ってて「良いわよ」と言ったら、美雪は嬉しそうに笑い、コクコクと母乳を飲みました。
15/05/04 16:41
(Lmbli8J1)
美雪は満足したのか、乳首を離し「ありがとうママ、お兄ちゃんには黙っててね」と言ったので、私は頷きました。お風呂から出て、美雪は「お休みなさい」と言って自分の部屋に戻りました。
暫くして次は直樹が来て「お母さん…僕も」と言うので、私はリビングのソファーに行き、パジャマのボタンを外し、乳首を出したら、直樹はパクっと乳首をくわえ、勢い良く飲んでて、反対の乳首を摘まんで、コリコリして来て、私はいとおしくなり、直樹の頭を撫でてあげました。直樹の目はうっとりしててました。変な話し、太一や豊より乳首を吸うのが上手で、マ○コからエッチなお汁が出てました(笑)
「直樹美味しい?」と聞いたら、笑ってて、私は直樹が気がすむまで乳首を吸わせました。
満足したのか「ありがとうお母さん」と言い、パジャマのボタンを締めてくれました。
直樹は部屋に戻り、寝室に戻り、私は太一に抱き着き「抱いて」と頼んだら「声を出すなよ」と言い、太一は私を抱いてくれました。声を出さない様に私は猿轡をし、私達は愛し合いました(笑)
今夜は豊が旅行から帰って来ます。今夜は豊の好きなのを作ろうと思います
明日は誠を豊と子供達に預け、久しぶり太一とデートに行こうと思ってます半日だけど、凄く楽しみです
15/05/04 17:01
(Lmbli8J1)
今日は私と太一と半日デートをしました
昨日は豊が温泉旅行から帰って来て、両手にいっぱいにお土産を買って来てくれて、子供達には温泉饅頭、私には地元で有名なお漬け物を、太一には地酒を買って来てくれました。誠には「この頃の誠は音の出るのを気に入ってるみたいだから、店を見たら丁度良いと思ってさ」と昔の玩具でんでん太鼓を買って来てくれて、早速美雪が鳴らしたら、最初はキョトンとして「なんだろう?初めて聞く音だな」って顔してて最後はフニ~と笑ってました。「お爺ちゃんマ~君が笑ってるよ気に入ったみたいよ」と言ったら、豊はニコニコ笑ってました。夕飯を食べながら、子供達は豊に旅行の話をしてて、豊は「美雪はママが居なくって泣かなかったか?」と聞いたら「私泣かなかったよ?ね?お兄ちゃん」と言ってて、豊は「美雪は偉いな流石お姉ちゃんだ」と褒めたら、美雪は照れてました。太一は地酒を飲んで寝てしまい、豊が寝室に運んでくれました。子供達が寝てから、私は誠にお乳をあげてたら「相変わらず良い飲みっぷりだな」と言って私の隣に座り、誠の顔を覗いてて、誠は私のおっぱいにしがみつき、夢中で吸ってました「どれ儂も」と豊は横になり、私の乳首を吸って来て私は、豊の頭を撫でてあげて「喜代子の母乳美味しいよ」と言ってました。誠が乳首を離したら、ゲップをしてくれて「たった4日間見なかっただけなのに…重たくなったな」と目を細めてて「毎日お乳をいっぱい飲むもの太一に似て食いしん坊だもんね」と言ったら、豊はニコニコ笑ってました。私は豊に「ねえ豊一緒にお風呂に入らない?」と聞いたら「良いの?」と聞いたら「皆が留守の間、太一に抱かれたの…久し振りに、豊のチ○ポで可愛がって欲しいの」と言ったら、鼻息を荒くして頷き「先に風呂に入ってるよ」と言い、お風呂に行ってて、私は誠を寝室に連れて行き、ベビーベッドに寝かせ、太一の様子を見たら、高イビキを掻いてたので、私はパジャマを持って、お風呂に行きました。豊は浴槽に入ってて、私は体を洗い、一緒に浴槽に入りました。入ったら豊は私にキスをしてくれて、豊の手は私の乳首をコリコリしてくれて「アアン豊もっと~」と言ったら、乳首を吸って来ました。
15/05/05 18:45
(e8pIUOs6)
豊のチ○ポを見ると、ビンビンになってて(笑)私は「豊のビンビンね」と言ったら「温泉で精力が上がる物を食べたからな今夜の儂はすごいぞ」と笑ってて、私は生唾をゴクンと飲んじゃいました(笑)私達は一旦お風呂から上がり、豊の部屋に行き、豊にタップリ可愛がって貰いました(笑)私は「今夜の豊凄いわ~マ○コ溶けちゃう」と言ったら「今夜は寝かさないよ?タップリ可愛がってやるからね」とガンガン責めて来て、私は産後間もないのに、激しいセックスに嬉しい悲鳴を上げちゃいました(笑)
気が付くと夜中になってて、私達は又お風呂に入り、私は寝室に戻り、太一の横に眠りました。
そして今日、私達夫婦の結婚記念日でした
私は朝ごはんを作った後、誠にお乳を飲ませ、豊に「半日誠をお願いします」と言ったら「心配無いよ?喜代子さんお腹を空いたら、冷凍母乳を飲ますから」と言ってて「僕と美雪もお手伝いするから、お父さんとデート楽しんで来なよ」と直樹は言ってくれて、美雪は「お土産忘れないでね」と笑ってて、三人は笑って見送ってくれました。私達は車で出掛け、ショッピングに行きました。お店は人がいっぱいで、太一は「俺の腕に掴まれよはぐれたらいけないから」と言うので「うん」と答え、私は太一の腕に掴まりました。最初は豊と太一の服を買い、次は直樹と美雪のを買い、次に誠のを買いました。最後は私の夏物を買いました。私は久し振りのデートで心はウキウキでした。お昼に回転寿司を食べ、お土産にわさび抜きのお寿司を二人前、大人用に三人前頼みました。
夕飯の買い物をし「後はケンタッキーね」と言い、ケンタッキーを買い、車に戻りました。太一は「誠がもう少し大きくなったら、また出掛けような」と言ってくれて「本当?嬉しいありがとう」と抱き着いたら「だから今日は我慢してな」と言うので「これはこれで、楽しかったよ?私は太一と出掛けるだけで嬉しいよ」と言ったら、太一は私を抱き締めてくれました。家に帰ると豊が誠を横抱き抱っこ紐で抱っこしてて「帰って来て助かったよ誠が…降ろすと泣くんだよ」と困った顔してて、私は慌てて誠を預かり「マ~君ただいま」と言ったら、私の顔を見て「ウエ~ン」と泣き出しました。
15/05/05 19:35
(e8pIUOs6)
私は「ママが居なくって寂しかったの?」と頬擦りしたら、ぐずってて、私は乳首を出したら、誠は待ってましたと乳首を吸って来て、誠は勢い良く飲んでました。暫くして直樹達も来て「お帰りなさいデート楽しかった?」と聞いてて「うん楽しかったよ」と答え「お土産が有るわよ勿論お義父さんのも、夕飯はお寿司を買って来たから、食べようね」と言ったら「ワ~ありがとう」と喜んでました。ケンタッキーはおやつとして食べました。
誠は満足したのか、暫くして乳首を離したので、ゲップをさせて、私は誠が寝るまで、抱っこしました。豊は「やっぱり喜代子さんじゃなきゃ駄目なんだな」とガッカリしてて「お義父さんと子供達のお陰でデートを楽しめましたありがとうございます」と言ったら「僕達…何も出来なかったよ?マ~君が泣き止まなくって、美雪まで泣き出したから、僕達自分の部屋に居たんだ」と直樹と美雪はしょんぼりしてて「それでも、二人はお爺ちゃんのお手伝いをしてくれたんでしよ?ありがとうね」と言ったら、二人は笑ってました。
「お義父さんもご苦労様でした」と言ったら「流石に腰が痛いよ」と笑ってました(笑)
子供達は買って来た服を見てて「ありがとう」と喜んでました「あ!此はマ~君の?可愛い」と美雪は言ってて、私の腕の中でスヤスヤ眠ってる誠に服を掛けてあげてました。今日のデートは凄く楽しかったです
15/05/05 20:03
(e8pIUOs6)
削除済
2015/05/13 15:22:17(*****)
削除済
2015/05/13 16:43:23(*****)
皆さんお久し振りです毎日暑いですね
私の所は誠がまだ小さい為、室内の温度を丁度良くするのを、気をつかってます。
一昨日、誠の2ヶ月検診でした太一は休みを取ってくれて、3人で行きました。誠はチャイルドシートの中で大人しくしてて「マ~君パパとママとお出掛けしようね」と私が話し掛けると「ウ~ウ~」と言って、私の顔を見てて「ご機嫌だな誠は」と太一も笑ってました病院に着き、私は誠を抱っこし、太一は診察券を出し、暫くして名前を呼ばれたので、診察室に入ったら、お医者さんは先月と同じ先生でした。先生は誠を丁寧に見てくれて、私が誠の服を着せ、椅子に座ったら「順調に育ってますね」と言ってて「毎日いっぱいお乳も飲むんですよ」と言ったら「ママのお乳が美味しいのかな?」と先生は誠のほっぺをプニプニしたら、誠はフニ~と笑ってて「アラ~笑ってる」と先生も笑ってました(笑)
親バカかもしれないけど、誠の笑顔を見ると皆が笑顔になりますそんな皆の様子を見て、私も太一も笑顔になります。
診察が終わり、来月の予約を取り、お金を払って駐車場に戻ったら、さっきまでご機嫌だった誠がグズリだしたので、おしめを取り替え、お乳を飲ませてたら、太一は「こんだけ飲んでれば大きくなるよな喜代子の母乳は美味いよな」と言ってて「パパも飲んでるから良く分かってるわね」と言ったら「良いだろ俺も誠も喜代子の母乳が大好きなんだからナ~誠」と太一は誠のほっぺをツンツンしてて、誠は私のオッパイにしがみつき、勢い良く飲んでました(笑)
ゲップをさせ、お昼も近かったので、近くのファミレスに寄って、お昼を食べ、私達は交代で誠を抱っこしてお昼を食べました。近くに座ってる知らないおばさんが「ま~可愛い今何ヵ月?」と聞かれ私は「もうすぐ2ヶ月です」と言ったら「抱っこさせて家の孫も同じ位なのよ」と言うので、誠を渡したら「可愛いわね」とニコニコ笑ってました。食事が終わったので、おばさんと別れ、家に帰りました。
誠はスクスク育ってます
そろそろ首が座りそうです
話し掛けると、顔をジーと見て、フニ~と笑ってます豊が買って来て、くれたでんでん太鼓がお気に入りで、鳴らすと「ア~ダ~」と言ってます。
15/05/15 08:21
(Sy5K/MPM)
今日・明日と太一は出張で留守で居ません
太一は「俺が居なくて大丈夫か?」と心配してて「大丈夫よ子供達やお義父さんも手伝ってくれるから」と言ったら「俺は寂しい」と私を抱き締めてくれて「私だって寂しいよ?でも仕事だから…仕方がないよね」と言ったら、昨夜の太一は私を愛してくれて、誠にお乳を上げてる間でも、私を離してくれず、一晩中私のマ○コには、太一のチ○ポが入ったままでした(笑)
そして今朝、太一は豊に「俺の留守中、子供達や喜代子の事を頼むよ」と言ってて、子供達には「お母さんの手伝いをしてあげろよ?」と言ってて、子供達は「うん任せといて」と笑ってました。
子供達が学校に行った後、私は太一を玄関まで見送り「行ってらっしゃい」と言ったら、太一は私を抱き寄せ、キスをしてくれて、私は「お仕事頑張ってね」と言い、私は手を振って見送りました。
今日は恵ちゃんを預かる日でした。恵ちゃんが来た時は、丁度誠にお乳を飲ませてたので、豊が玄関に出てくれました。
ゲップをしてる頃に恵ちゃんはリビングに入って来て、恵ちゃんは「マ~タン来たよ」と誠に言ってて「アダ~」と言ってて「お姉ちゃんいらっしゃいって言ってるのかな?」と言ったら、恥ずかしそうに笑ってました。それから今日は天気も良かったので、恵ちゃんを連れて公園に遊びに行きました。公園には恵ちゃんには友達が出来、一緒に遊んでました。私はお母さん達と世間話を楽しみました。お母さん達は私が3人の子供が居て、3月に出産した事を話したら「ワ~喜代子さんはベテランママじゃないですか」と言ってて「そんな事無いよ~年を取ってるだけで、皆と変わらないから」と言って、私達はおしゃべりを楽しみました。お昼が近くなったので、お母さん達と別れ、家に帰りました。家に帰ると豊がお昼御飯に焼きそばを作ってくれて、恵ちゃんは「ジイタンオイチイよ」と笑ってて「そうかい?いっぱい食べて」と喜んでました(笑)
暫く恵ちゃんは遊んでたけど、眠くなったのかコクリコクリと船を漕いでて、私が「眠い?」と聞いたら「キータンアッコ」とグズリ出したので、私は恵ちゃんを抱っこし、背中をポンポンと叩いたら寝始めたので、豊が寝室に布団をひいてくれたので、私は恵ちゃんを布団に寝かせ、添い寝をしてあげました。
15/05/15 20:32
(Sy5K/MPM)
私は恵ちゃんの横に寝転がり、添い寝をしてあげ、背中をポンポンと叩いてあげたら、スヤスヤと寝たので、私はソ~ト離れました。離れたら誠が泣き出したので、私は慌てて誠を抱っこし、恵ちゃんを見たら、スヤスヤと寝てたので、私はホッとしました。
「ハ~イマ~君お待たせ」と言い、乳首を出したらパクっとくわえ、勢い良く飲んでて、豊は「オ~オ良く飲む事」と目を細めてて、私は「今夜子供達が寝たら、寝室に来て?久しぶりに豊に抱かれたいの駄目?」と聞いたら「良いぞ?一晩中抱いてやるよ」と笑ってて「嬉しい楽しみに待ってるね」と言ったら、豊は私にキスをしてくれました。誠が乳首を離したのでゲップをし、私は誠を揺りかごに寝かせ、恵ちゃんの横に寝かしました。客間は窓を開けると良い風が通るので、子供達がお昼寝をしてる時は何時も寝かせています。流石に真夏は避けてますが今日も二人とも気持ち良さそうに眠ってました。夕方に妹が迎えに来て、恵ちゃんは帰って行きました。
今夜は豊にいっぱい可愛がって貰うつもりです凄く楽しみです
15/05/15 20:51
(Sy5K/MPM)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿