ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の人妻。
投稿者: 淳
ある土曜日の出来事。
俺が終電間近の時間帯に家から最寄の駅に降り、階段を降りていると後ろから急ぎ足でカツカツカツとヒールの音を激しく鳴らしながら階段を掛け降りる婦人が居た。
俺を追い越して行く時に横目で見ると、近所の奥さんだった。
その時、「?」奥さんの白いスカートのお尻に赤い染みが。
俺は直ぐに奥さんを呼び止め教えた。
奥さんは漏れてないと思い、階段下のトイレで交換するとの事だった。
何せ田舎の駅、終電間近は誰も居ない。
奥さんは一人じゃ怖いからトイレの前で待っててと俺にお願いしてきた。
俺はトイレの前に立っていたが、中からナプキンを剥がす音と、「あ~もう」と一人で怒っている声が聞こえた。
俺はナプキンを剥がす音に股間が反応し、奥さんが交換している姿を想像して完全に勃起した。
帰る方向が一緒で、俺と奥さんは自転車を押しながら歩いて帰る。
奥さんはスカートの染みを恥ずかしいと言い出すが、俺がからかうと、やたら俺をぶったりして体に触ってくる。
奥さんの名前は知子、48歳で旦那は60歳。
夜中に若い男と二人で歩くのは嬉しいと言った。
その若い俺は32歳、両親と3人暮らし。
その日知子は友だちと会って遅くなったと言っていた。
駅から歩き半分位の所で街灯が少なくなってきて、辺りは真っ暗になる。
そこで俺は下ネタを切り出した。

「まだ生理のある奥さんで旦那さんは大変だね」

「何が?」

「だって知子さんを相手に頑張ってるんでしょ?」

「淳ちゃんヤダー!ウチのはもうとっくに無いわよ」

「えっ?もったいない」

「ねっ本当よね~」
「知子さんだってしたくなるでしょ?」

「そうね~でも仕方ないわよ」

「ズバリ!一人でするの?」

「また~ナイショ」
「ナイショって事はしてるな」

「想像に任せるわ」
「じゃあ想像するよ…あ~もったいない」

「エッチ」

「はい!俺はエッチです!さっき知子さんがナプキンを剥がす音を聞いた時に交換している姿を想像してチンチンを起ててました」

「淳ちゃんバカー」
「そうやって体に触られると余計にビンビンになっちゃう」

「えっ嘘っ…淳ちゃん彼女は?」

「これが彼女」

俺は人差し指と親指を輪にして動かした。

「もう…淳ちゃんたら…かわいそうね…今も大きくなってるの?」

「うん…ほら」

俺はチノパンの前を擦り、チンコの形を出した。

「淳ちゃんエッチなんだ~…」

「触ってみる?」

「なに言ってるの~誰かに見られたらどうするのよ」

「ご覧の通り人っこ一人居ませんけど」

俺はハンドルを握っている知子の左手を取り、チノパン越のチンコを触らせた。

「ちょっ淳ちゃん」
「ねっ…知子さんでこんなになってる」

「…淳ちゃん…」

「直に触ってみる?」

「こんな所でダメだって」

「何処ならいい?」
「そう言う問題じゃないでしょ」

俺は話ながらチャックを下げて勃起したチンコを出した。

「知子さん」

「ヤダ淳ちゃん何…」

「どう?」

「はぁ…ダメだって…」

「知子さんがこうしたんだよ」

「なんで私が…はぁ」

「硬い?」

「…うっ…うん」

「久しぶりに触るの?」

「うん…」

「どう?」

「…大きい…はぁ…」

知子は大きさと硬さを確認する様に、握った手に力が入り動かしていた。
段々と吐息混じりの息遣いにもなっていき、俺は足を止めて街灯と街灯の間の暗い箇所で知子に囁いた。

「出したいな」

「えっ…此処で?」
「何処でもいいから出したいよ」

「だって…」

「ね~あの小屋って吉野さんのだよね」

「そうよ…農機具の小屋だけど」

「鍵がかかってなければな~」

「ちょっと淳ちゃん人ん家の小屋でダメだって」

「じゃあ此処で」

「もう…いいわ行ってみよ」

俺はチンコをしまい、知子と並んで田んぼの中の小屋に行った。

「おっ開いてる…知子さん入って入って」

「…大丈夫かな~」
「こんな時間にだれも来ないよ」

扉を開けると、中は遠くの街灯が微かに届いてる程度の明るさで、目を馴らさないと見えない状態だった。
俺はその中でチノパンのベルトを外してパンツと一緒に下半身を晒した。

「あ~淳ちゃん…なんで事に」

「知子さんお願い」
「あ~こんな事…」
俺は知子の手をとり、既に我慢汁が滲み出ているチンコを握らせた。

「はぁ…淳ちゃん今日だけだよ…はぁ」

「うっ…知子さん気持ち良いよ」

「はぁ淳ちゃん硬い…はぁ…はぁ…エッチな汁もいっぱい…はぁはぁ」

「あ~知子さん…うっ」

「あ~凄い硬くなってきた…はぁはぁ…あ~大きい…こんなの見た事も触った事もないわ…はぁ~」

「うっ…知子さん…こうやってて欲しくならないの?」

「…ダメよ…そんな…」

「本当は欲しい?」
「…だって…はぁはぁはぁ…こんな事…久しぶりだし…」

「知子さん…しよっ?」

「あ~ダメ言わないで…欲しくなる…はぁはぁ…あ~ダメ…淳ちゃん舐めさせて」

知子は言うか言わないかで俺の前に膝まづき、我慢汁だらけのチンコに口を被せてきた。
「んっ…あ~知子さん…そんな急に…うっ…あ~気持ち良い」

「ハフッハフッハフッ…あ~この味…ジュルジュルジュル…あ~淳ちゃん…ハフッハフッハフッ」

「あ~知子さん…そんなに激しくしたら…あ~…ねっねっ知子さんしよう」

「あ~ダメよ生理だし…」

「俺は構わないよ…うっ…ねっ」

「ハフッハフッハフッだって…ハフッハフッハフッ服が…」

「立ってじゃダメ?」

「えっ?…無理よ…いっぱい出血してるし…ここ汚したら…」

暗い中目を凝らすと、網目になってる野菜を入れるプラスチックの箱が積んであり、その横には、新品の箱になる前の段ボールが積んであった。

「知子さんこれ使おう」

俺は箱と段ボールを使ってベットを作った。

「淳ちゃん大丈夫?これに染みちゃうよ」

「大丈夫だって…染みたのだけどこかに捨てちゃおう」

「もう淳ちゃんたら強引ね」

「さっ脱いで」

俺はその場で着ていた服を全部脱ぎ、知子はスカートと生理用の大きいパンツを脱いだ。
「どうするの?」

「これに寝てみて」
「…少し痛い…」

「俺の上着背中に敷こう…」

「うん…これなら痛くない」

俺はチンコを揺らしながら知子の足を開き、クリトリスだけでも舐めようと踞ると「淳ちゃんダメ汚ない…もう準備は出来てるから大丈夫よ…来て」

「じゃ入れるよ」

「うん………あっ…あっ…痛っ…あっ…淳ちゃんゆっくり…あっ…痛っ…」

「痛い?」

「うっ…うん…でも大丈夫…久しぶりだから少し…あっ…んっ…あっあっあっあ~淳ちゃん大きい」

「知子さん入ったよ」

「うっうん…あ~キツイ…」

知子のマンコは、出血とマン汁が混ざってすんなりと俺のチンコを受け入れた。

「あ~知子さん…中が柔らかくて気持ち良いよ」

「あ~淳…ちゃん…私も…あ~大きい…ゆっくり動いて」

「大丈夫?」

「うん…あっあっあっあっあ~…そうよ…あっあそれいい…」

「う~知子さん…なんでこんなに…いいの?…あ~」

「たぶん…生理だからよ…あ~いい私もいいの…あ~…淳ちゃんもう早くしても大丈夫…あ~いい」

俺は知子の膝を持ってスピードを上げて奥深くに打ち込んだ。

「あ~淳ちゃんいい…うっあっうっあっあっあ~淳ちゃん大きい」

「あ~知子さん俺も気持ち良いよ…やっぱりオマンコの感触は良いよ…うっ」

「あ~淳ちゃん…もっと…あ~もっと動いて…あ~いい~う~あ~」

「うっ知子さん俺イキそう」

「あ~淳ちゃん来て…あ~私もっ…あっそこ…そこもっと…もっとあ~私もイクっ…」

「うっうっうっあ~出るっ」

「淳ちゃんいいよ…中で…中で出してっ…あ~イクっイクっあ~いいイク~」

「いいんだね中に出すよっ…う~あ~出るっ…」

田んぼの中の農機具小屋に、俺と知子の声だけが響き、お互いイキ果ててからはシーンと静まり返った。
その後は二人の粗い息遣いが暫く続き、お互い快感の余韻に浸っていた。

「あ~知子さん良かった~」

「…あ~私も…本当はいけないのに…でも久しぶりに女になったわ」

「実は前々から知子さんの事は気になってたんだ」

「なに言ってるの…嘘ばっかり」

「本当だって…知子さん可愛いし…オナニーの時は考えてたんだ…知子さんキスしていい?」

「そんな…んっ…ん~ん~ん~はぁん~ん~あ~淳ちゃ…ん~ん~」

始めは唇だけ重ねていたのを、俺が舌を侵入させると知子も舌を絡めてきた。
知子は飢えた牝の様に俺の舌を吸ったり舐めたりして、背中に腕を巻き付け、その腕がやがて俺のお尻を自分に引き付ける様になってきた。

「ん~ん~あ~キスも感じるわ…ん~ん~」

「知子さん…そんなにしたらまた起っちゃうよ」

「ん~ん~あ~淳ちゃんして…ん~ん~はぁん~ん~」

「あ~知子さん腰が動いてるよ」

「だって…だってこんな事したら…また…」

「また何?」

「また欲しくなっちゃった…ねっ…淳ちゃんして…あ~ほら…また硬くあっあっあっ」

射精して萎えかけたチンコは、知子の厭らしさに再び力を取り戻し、俺はゆっくりと腰を動かした。

「あ~淳ちゃんほら…大っきくなって…あ~してしてっ…あっそこいい…あ~淳ちゃん凄い」

「本当は知子さんて厭らしいんだね」

「…あ~そうよ…私ってあっあっあっあっあっエッチかも…んっ…あ~そこ」

「いつも一人でオマンコ触ってたんでしょ?」

「…あ~恥ずか…うつ…あ~聞かないで」

「どんなふうにしてたの?」

「あ~一人で触ったり…」

「触ったり?」

「指入れたり…あ~恥ずかし…あっ淳…ちゃんそこ…あ~いい」

知子は喘ぎながら赤裸々に告白した。
その告白に俺は更にチンコを硬くして知子の奥深くを激しく突いた。

「あ~淳ちゃん凄い~あ~おかしくなる~」

「あ~知子さん…凄い厭らしい…あ~気持ちいいよ…腰動かしてそんなに欲しかった?」

「淳ちゃん欲しかった…欲しかったのあ~いい…もっと突いて…あ~いっぱい突いて」

一回射精して余裕がある俺は、知子の要求に応えてガンガンと突き、子宮を捏ねる様に腰を回したりもした。

「お~お~お~あ~凄い…あ~凄い凄い凄い凄いあ~それ凄っ…う~淳ちゃんダメっ…イッちゃう…それ…イッ…ちゃう…あ~イクっ…イクっあ~またイッちゃう~」

「あ~俺もいい…出すよ…中に出すよっあ~」

「いっぱいいっぱいいっぱいあ~だ…し…て…う~」

知子は俺にしがみついて、体全体をブルブル震わせていた。

「あっあっあっ淳…ちゃん…出てる…あっあっ…」

射精が終わっても知子は俺にしがみついて、若いチンコを離さずにいた。
「知子さん凄い気持ち良かったよ…知子さんのオマンコに夢中になりそう」

「はぁはぁはぁ淳ちゃん…それはダメよ…今日だけの約束でしょ…はぁはぁはぁ」

「そうだけど…あっ抜けるっ…知子さん起きて」

抜かずで二回も射精し、萎えたチンコがスルッと抜けた時、俺は知子の手を取り起こして膝立ちにさせた。すると二回分の精液が知子のオマンコからぽたぽたと落ちて、薄明かりの中でも分かる位に、段ボールの上は経血が広がっていた。

「あ~大変な事になってる…これどうしよう…」

「大丈夫だよ…帰りにそこの林の中に投げて行くよ」

知子は持っていたタオルで汚れたオマンコの周りを拭き、俺はポケットティッシュで赤く染まったチンコを拭いた。
お互い身支度を済ませて小屋から出た時は、空が薄明かるくなっていた。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2015/06/13 17:56:21(iyryIQV.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元カノ-寝取られ動画 02:15
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    くましない急募-九州・沖縄/生見せカップル 02:11
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.