昨日の午後 暇な日なんでホテルに入り呼んでみました。
久しぶりなんで30才前後のスレンダーな人を希望とはなしてみた。
30分位で来たのは「真由美さん 28才」 最近離婚したばかりと言うバツイチのスレンダーな美人でした。
165はある背の高い西川史子似に感激、入店したて人でした。
基本的には生は無理と解ってたけど聞いてみた。
「生はどう?久しぶり生膣味わいたいけど?」
「あなたならいいわよ。
ピル飲んでるし、5千いい? 今 生活厳しいから内緒で」
話が決まった所で、まずはシャワー室へ。
二人でボディシャンプー付けて洗いっこ。
恥部を下から見上げなから洗ってあげた。
ベッドに移り裸の真由美さんを唇から攻めた。
舌を絡めて唾液を交換 手は乳房を揉み揉み。
うなじから乳首へ唇を這わせた。
段々とマンコに口を、クンニすると濡れ愛液でグチョグチョに。
更に爪先まで口愛撫してあげた。
真由美さんは「大きく育ってるから入れても、いいよ」
濡れたマンコにズブズブ入れると気持ち良さに満足。
久しぶりの感触に奥まで入れて腰を揺する!
肉と肉のぶつかり合いチンポも深く刺さって、何とも言えない心地よさ。
たまらずドビュッ!彼女の中で爆発。
「ごめんごめん 気持ち良すぎて逝っちゃった」
真由美さんは「だから良いって言ったでしょ。
ピルしてるから安心して」
優しく包み込んでくれる彼女をだきしめた。
アドを教えてくれ「直で会ってイチゴでもいいわよ」
尚更結構!OKした。
聞きもしないのに離婚原因も話して身近に感じる真由美さん。
ほんと綺麗だ。
恋人気分になり、チンポを舐めてくれ、俺はマンコを舐めたり吸ったり マメちゃんを丁寧に吸ってあげた。
指入れ高速ピストンすると、彼女の汁は溢れて、俺の手はビジョビジョに。
「真由美さん欲しい!」 彼女は上になりチンポの根元まで、吸い込んで上下運動しはじめ、キュッと締め付けてくれる。
「真由美さんもうだめ!」「このままイクウ?」
最高の逝き感は俺が上で。交替して突きまくった。
「真由美さん 出るぅ ううぅ 真由美 真由美さ~ん」
ドクドク 膣襞に包まれて 子宮にぶっかけた。
「真由美さんに会えて良かった。
相性いいね。また早く会おうよ」
「うん 月曜日は暇だし、お酒しながら楽しもうよ。
迎えに来てくれる?」
待ち合わせ場所を確認し、して彼女は部屋を出て行った。
好きになりそう~