年末の奥様は四苦八苦で金詰まりの人がかなり多いようだ。某ポイント制の出会い系サイト、3000円分購入して、先週の日曜日に久しぶり遊んだ。
うちの社はなんとか営業成績も良く、ボーナスも45万貰えたからホクホクかも。 リストラとか不景気で給料カット、ボーナスのない御仁も多いのが、改めて知り得た。 久しぶりサイトを開くと援交のオンパレード! 迷うくらいにカキコがある。同市内か近郊に絞り返事をしてみた。最初に釣り上げたのは、25歳の主婦E子。パート勤めで生活も苦しいらしい。「別イチゴで決まり」子供もいないらしくすぐ会う約束をした。
A団地の駐車場前am11時。出入りはなく金髪はすぐ目に止まった。「見た目若いね。俺でいい?」「はい ここ早く出ましょう。」 20分位走った某IC近くのラブホ街の一店に入った。 「あなたってこのサイトで遊んでんですか?」 「久しぶり開いたんだよ。仕事忙しくてね。男だし、たまには抜かないと。もう一ヶ月以上ご無沙汰たよ」「そうなの。でも中に出さないで」とE子。と言う事は生Okと悟った。 「シャワー浴びよう」と誘ったら、もう脱ぎ始めていた。「160位か? 痩せ型のほっそり」
ベッドに戻り、抱きすくめた。唇は少し厚く舌を入れると絡ませる。「チンチン大きくしてあげる」と口でジュポジュポ! 俺もマンコをクンニ 69体位で。 「E子、そろそろ入れよう」と正常位で。濡れてるマンコにすんなり入った。久しぶりに膣の温かさを感じ、腰を揺すった。ものの5分位で「E子 もう逝きそう」「ダメダメ 中は~ちょっと抜いてよ」 俺は一心不乱に突きまくり、E子の中にドバー!精子を注入した。「あらあ 出したの 不味い不味い」 シャワー室に飛んでいったE子。 「ごめん 気持ち良くて 久しぶりだから抜く事できなくて」 「大丈夫かなあ~ 生理もうすぐだけど」 俺は「生理近いなら大丈夫だよ。そう言うじゃない」 「うん そうだよね」と納得するE子だった。 珈琲を作ってくれ「はい どうぞ」談笑しながら飲んだ。
「主人 ボーナスはでないし、私も困って ローンはあるし」 俺は「ねぇ もう一度しよ」「5千upして」と商談成立。 またE子の中で爆発し、逆流する精子を拭いてあげた。「今年中にまた会ってくれる?生理終わる頃メール入れるね」だと