この間、彼女の真保の家で朝から夜までヤリまくりました。
その日は両親が遠い親戚の葬儀で朝早くに出掛けて行って明日まで帰ってこないし一人じゃ寂しいから家に来てほしいとの事でした。
真保の部屋に入り、真保を裸にし、自分も裸になりました。僕のチンコが最大まで勃起してるのを真保が見て、「あなたの美味しいチンコ舐めさせて」と言ったので、頷き、真保はとてもフェラが上手いので、5分くらいで真保の口に出してしまいますが、嬉しそうに飲んでくれます。その後、真保のオナニーを見ながら自分でチンコをしごき、出そうになったので真保の口に出しました。その後、じっくりと真保の大きく柔らかい胸を揉み、可愛い乳首とクリを弄ってやりました。真保は可愛い喘ぎ声を出しながら何度もイッてました。その日はとても暑く、汗をかいていたのでシャワーを浴びる事にしました。立ちバックで2回くらい真保に中出ししました。真保をバスタブに入れ、足を開かせ、固いクリを剥き出しにし、シャワーで刺激したら、じっくり弄られ敏感になっているのかすぐに何度かイッてました。
そしてベッドに移り、またじっくりとクリを中心にクンニ、手マンでGスポットを弄ってやりました。真保は呼吸も絶え絶えに「こ、こんなにイッたの初めて。今日のあなたすごい激しい」と言いながらイッてました。さらに2時間近く、電マ、ローター、イボつきバイブで真保のマンコで遊びました。そして、真保のマンコに僕のチンコを入れ、激しく突いてやりました。そして子宮口の近くに濃い精子を流し込みました。翌日も同じ事をしました。真保は喜んでました。そしてまたやる約束をして家を後にしました。
長文、駄文失礼しました。