今まで浮気なんてしたこともない真面目な主婦でした。
娘の結婚を機に長年別居していた夫とは別れ、第二の人生を歩み始めたばかりですが、充分な慰謝料も貰えたしのんびりしたいことをして過ごそうと思っています。
今は幸せすぎるのではないかといぶかしむほど充実してるのですが、それが男性のおかげであるなんて長生きはするものです。
自分達がまだ若い頃は50過ぎの女性なんて初老だと思ってました。
それが、今ではまだ熟女で扱ってもらえるし、こんなサイトでオバサンの話を聞きたいなんて需要があるのですから本当に驚きます。
ありがたいですね。
実はこうしたサイトもそうなんですが、まだまだ女を捨ててしまうのは早すぎると教えてくれたのが娘の元彼だったのです。
本心では娘には彼と結婚してほしかった。
でも、縁がなかったのか娘とは別れることに。
ただ、私とは切れなかった。
私は彼から別れる話を聞いた時に娘を説得するつもりだったのですが、彼から止められました。
私とつきあいたいからと…
勿論、冗談だと思いました。
でも、結婚とかの形式を抜かして考えれば、年の差は全く関係ないと説得されました。
実際、彼は私と同年代の女性と何人もつきあってきたと。
別に金銭を援助してもらってなどではなく、純粋に年上好きだったからだそうです。
彼の説明むもっともだと思いながらも、はいわかりましたとは言えません。
なんといっても五十路を越えた女です。
単純に自らの裸体を見せることを考えるだけで恥ずかしい。
ただ、自分も嫌ではないんです。
むしろ正直に言えば、彼に抱かれる自分を想像したことさえあった。
ですから、一概には拒絶できない自分もいました。
そこを彼は解きほぐしていってくれたから今があるんです。
今では勇気を出して彼の胸に飛び込んで良かったと思ってます。
どんなことにも永遠はないのだし、うまくいってるうちは彼に身を委ねていたいと今は素直に考えています。
昔より十歳は今の女性は若いと彼は言います。
だから、まだ40くらいの若さはあると。
出産経験はありますが、ずっとヨガをしていたためか達磨さん体型にはなってはいませんが、若い頃に比べれば多少お肉がついてはいます。
でも、そういう面も含めて熟女の魅力と言ってくれますし、実際私を求める時の彼の男性器は素晴らしく硬いので私はその言葉も信用しています。
全然男の手垢がついてなくて、多少肉付きがいい分萎れてないから若々しいし、凄くエッチな体だって褒めてくれるのでありがたいです。
今は通い夫みたいな感じで会ってます。
やはりダラダラ一緒にいるより会えない日も大事ですから。
二人でモチベーションを下げないように工夫してるので、愛し合う時もどんどん激しくなっていってます。
もし、別れても余韻で自慰し続けられるほどに。