私はサービス付高齢者向け住宅に勤務しています。
部屋数62部屋で満室状態です。
夜勤は1人体制だが転倒などの事故がない限り特に問題なくこなせます。
さてこの間の夜勤の話になりますが、病院から退院されたばかりの82歳のMさんの話になります。
結婚はされていないと聞いています。
少しぽっちゃりされていて服の上からでも大きなオッパイが目立っていました。
入院前はご自身でなんでもされていて、シルバーカーで歩行もされていましたが退院されてからはご自身では歩行されず車椅子で介助、トイレはベッド上でオムツ交換で様子を見ています。
ただ慣れてないオムツのせいか陰部が少し赤くなっていて病院で塗り薬が処方されていてオムツ交換のたびに痒いから薬を塗ってほしいとお願いされます。
この日の夜勤もオムツ交換の際痒いから薬を塗ってほしいとお願いされたので薬を塗りました。結婚していなかったからか綺麗なオマンコをしていました。何処が痒いのか聞きながら薬を塗っているといつも塗っている鼠径部からはどんどん離れていき、ついには無毛の割れ目に、割れ目に薬を塗ってる時も「その奥が痒い」と言うので奥に指を進めて行くとついにはクリトリスに到達。
ぷっくりした膨らみを指で弾くと一瞬ピクッと腰を浮かせましたが、「そこが痒いんです」と言うので収まったら教えてねと伝えクリトリスを中心に薬を塗りました。
Mさんは一言「そこが気持ちいいです」と言ったきり目を閉じて何も言いません。
私がクリトリスを5分位触っていると突然Mさん全身をブルブルッ震わせると「ウゥ」とうめき声を上げぐったりし、オシッコが溢れてきました。
私は再度オムツを交換し「もう大丈夫ですか?」と声をかけると、「もう大丈夫。ありがとう」と言いその日は終わりました。
その日からオムツ交換の度に「薬を塗って」とは言わなくなったと他の職員も言ってましたが私の夜勤の時は「薬を塗ってもらえる?」と恥ずかしそうに言ってきます。
この頃薬ではなくローションを使うようになり、ローターで攻めるまでになりました。
まだセックスまではしていませんが男性経験あるのかな。