ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:65歳、68歳熟女
投稿者: ともやす
先週末65歳と68歳の熟女と温泉旅行に行って来ました。
65歳の(A)が友人と温泉旅行に行きたいけど遠いから運転して連れてって下さいと頼まれた。
でも私の車では狭いのでレンタカーを借りて行く事にした。
私の疑念はせっかく行くのに友人が居たらSEX遊びが出来ない事。
その事をAに話すと私との関係を話してあります。
68歳(B)も興味津々で遊びたいと言ってます。
そんな返答が来ました。
行く場所は静岡県下田温泉なので3時間近く掛かる。

当日、レンタカーを借りて出発。
Bとは初めて会ったがケバい美人でどうやら飲み屋を経営しているママさんらしい。
簡単に挨拶を交わして車に乗り下道を走行。
高速に乗るまではたわいもない会話で。

高速に乗ると私はAにおい始めろよ!
Aはバイブを持ち出しスカートを捲り上げオナニー開始。
AはBにもバイブを渡しどちらが大きな声で何度も逝けるか競争しましょうよ。
Bもこんな事初めてよ、たのしくなりそうだわ。そう言うとスカートを捲り上げ2人ともオナニーを開始した。

私はミラー越しに見てると2人ともパンティーは履いてなく、この年齢なのにツルツルマンコを後部座席で大股を開き激しくバイブを動かし声を上げている。
後部座席は10分すると潮とマン汁でべっちょりになっている感じだ。
笑ったのはBだ、初めて会う私に向かって逝く〜と絶叫しなから運転席に向かい潮を吹き上げた。
これには参った。運転には集中出来ないしBのマンコは綺麗でとても68歳には見えなかった。
もうダメだと思いサービスエリアに逃げ込み、ウォークスルーの間に中腰で立つと2人でチンコをベロベロとしゃぶる。
Bも遠慮無く久しぶりのチンコだわ〜Aさん良いわね〜月に何度かはチンコ貰えるんでしょう?私にも今度貸してよ。
Aは私がいる時なら良いわよ、この人Bさん好みだと思うの…背も高いし胸も大きいし何より私より変態でしょうBさんは。私捨てられちゃうの嫌だわ…だから私がいる時なら良いわよ。じゃー一緒にこんな変態的な事するのね〜嬉しいわ。
おい、勝手に決めてるなよ、B初めて会ってこんな事出来るなんてかなりの変態だな!Aと飼ってやるから絶対服従だぞ。はいわかりましたAさん以上の事して下さい。この間も2人で交互にしゃぶり、出す時はAの頭を抑え喉の奥に放出してやりました。Bは私も下さいと言ってましたがまだ新人だからダメだ!と教えてやりました。
車内は加齢臭とマン汁と精子の香りでムンムン…
この後は2人でレズっぽい事をしたりバイブで遊んだりしてましたが私は運転に集中し、下田に急ぎました。

到着したのは16時前…
凄い掛かりました。
旅館に入り温泉に浸かり夕飯に。
部屋出しだったのでA、Bには素っ裸で食べさせました。係の人もビックリしてましたが何となく悟ってくれたみたいです。Aは140センチ 55キロ ポチャでオッパイは80くらい、経験人数5人、私は6人目、超ドMで痛い系も大好き。
Bは172センチ 55キロくらいかな?スレンダーでオッパイは多分90以上だが垂れてる、どちらかと言えばMだとは思う。

ご飯を食べた後2人とも亀甲縛りをして、浴衣で下田の街に散歩。首に縄が掛かってるのでバレバレでしたが2人ともにトローンした顔で周りから見たら変態熟女と思われてるって事で興奮してましたね。

結局泊まったこの日は挿入は一切無しにしました。A、Bも期待していたみたいですがこれも調教の一環です。
これが次の調教にもっともっと無理が効くようになるんです(笑)
夜はフェラだけさせてレズ、バイブで遊ばせ精子はA、Bに与えました。
2人は不満だったようですが私は楽しかったですね。

帰宅も車の中で素っ裸になるしどうしようもなかったですね。
ゴールデンウィーク明けにまた旅行に行くのでこの時はしっかりと遊ぼうと思いますが、AはBに負けたくないのか私がピアスを入れる事を提案したら入れると張り切ってます。
2024/04/16 17:10:24(dS4/IXKl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    kる目で舐め犬-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    彼女を晒します-露出動画掲示板 - 動画... 12日23:52
    14日夜トナイで-関東/生見せカップル 12日23:47
    今夜いまから-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12日23:36
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12日23:35
    肉便器計画-寝取られ掲示板/関東 12日23:35
    肉便器計画-寝取られ掲示板/関西・近畿 12日23:34
    弘島 西九 複数プレー-中国/生見せカップル 12日23:33
    全裸でしました-露出画像掲示板 - 画像... 12日23:33
    5/19 彩球祝月13時~-関東/生見... 12日23:32
    山口-中国/生見せカップル 12日23:24
    今夜いまから-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12日23:15
    オナニーみる?-オナニー実況 12日23:14
    寝てしまったので-エロイプ掲示板 12日23:10
    遅い時間ですが…-関東/生見せカップル 12日23:10
    大分天瀬か明礬混浴-九州・沖縄/生見せカ... 12日23:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日22:58
    5/11(土)鬱飲み屋-露出待ち合わせ体... 12日22:52
    盗撮風-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日22:49
    眠り姫-北海道/生見せカップル 12日22:47
    眠り姫-寝取られ掲示板/北海道 12日22:46
    エッチなまゆこ20歳です❤️- 女の子の... 12日22:40
    見られてドキドキしたい-露出画像掲示板 ... 12日22:39
    深夜0時頃!三戸で!-関東/生見せカップル 12日22:38
    嫁動画交換しましょう!カカオ、syou5... 12日22:31
    都内のk公園で-露出目撃報告 12日22:30
    5/24金曜斧田で-寝取られ掲示板/中国 12日22:26
    5/14-関東/生見せカップル 12日22:22
    30数年前のこと-先生と生徒体験告白 12日22:21
    19日日曜日 複数 伯方にて-九州・沖縄... 12日22:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.