ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バツ2熟女さんとお泊りドライブ
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
セフレのCさん、久しぶりに土日が連休になると言う事で、土日を使って草津温泉までドライブ旅行してきました。今年は殆ど雪を見ることもありませんでしたので、スキー場が輝いて見えるー(笑)

思えば草津温泉は人生初。湯畑も直にみると壮観です。日帰りのつもりで出かけたのですが、Cさんの「夜の湯畑も綺麗らしいよ?」とのお言葉・・・それは「見たいなー」ってことですね?(^_^;)

頑張って帰れば3時間の距離ではありますが「だったら」と泊まる場所を探しました・・・が無理(^_^;)
週末宿自体有りませんし、やっと空室を見つければ私的には大幅に予算オーバー。こんなとこ泊まったら明日からしばらくパンの耳で生活するようです(^_^;)

ようやくなんとか予算内の宿を見つけてみれば20キロ先のキャベツの名産地。温泉は昼間も入りましたし、お酒は宿か宿近くで楽しむと割り切って、夕方までの時間を熱帯園やユニ◯ロ(下着しか着替えを持っていなかったので(^_^;))を挟んで過ごし、念願の夜の湯畑で写真を撮って、宿に向けて出発。
内心「20キロ先かー」と思ってましたが、さっくり20分で到着。地元で20キロって1時間じゃ利きませんけど、観光地に限ればなにも現地じゃなくても平気なんだなーと勉強になりました(笑)

宿と言ってもバリリゾート風ホテル(?)。食事は出ませんし、歩ける範囲に開いている、お酒も飲める様な飲食店が見当たらず(^_^;)念の為お腹を満たせる物と飲み物を買い込んで、ホテルに車を停めさせて貰ってから歩いて食事に。ワインをいただきながら食事にしてブラブラと宿に戻りチェックイン。共有スペースが素敵だったので「草津に来てこれかー」と笑い合いながら、買い込んできたお酒とツマミでもう少しダラダラ。

少し寒すぎる為か、他には人も出てきておらず、たまにチラリと覗いてき消える程度でしたので、手を繋いだり軽くキスをしたりを経て、服の上から軽い触り合い。お互い少し息が乱れてきて「部屋に戻ろうか」となり、戻るなりキスハグから服を毟りあってのベッドインになりました。

残念だったのが、ベッドがシングル2つだったこと。翌朝のチェックアウトが10時なのも含めて、こういうとこがラブホテルでは無い部分なんですかね(^_^;)
旅先でもあり羽目も外したかったのですが、両隣の部屋には既に人の気配があり、大きな声が上がらない様に、時間をたっぷり取ってイチャイチャ。もう十分でしょうと思ったところで挿入。繋がったまま手のひらやデコルテを優しく撫でたり舐めたりすると声が出てきてしまい・・・片手でCさんの口を抑えつけてから腰振り。Cさんも細かく首を左右に振って逃れようとしますが、こういうのが結構好きなことは分かっていますし、更に手首を束ねて頭の上で抑え込み愛撫無しの腰振りのみに。油断してちょっと指を噛まれたりもしましたが「ぐっぐうぅ!」と塞いだ口から呻きを漏らしながら、緩めに潮もお漏らし。私も抜き出して形の良いおっばいに精液を吐き出したところで手を離し、ハグにすると「もーやり過ぎでしょー!」と肩口に噛みつかれて歯型を残されました(^_^;)Cさんはキスマーク付けられるのも好きですが、こっちに跡を残すのも好きみたいです(^_^;)

部屋着を羽織って一休み。まだ手についていなかったワインのボトルを抜栓してまたお酒。ツマミは乾き物のナッツと、ドライフルーツのみで、かなり酔っぱらいベッドに座らせたCさんの足元に跪いてクンニ。
初めはこちらを髪を撫でながら、緩く声を上げていましたが「あ、待って待って!」と声が上がって頭を引き剥がしにかかってきたので、両腕で太ももをガッチリ抱えて更にペロペロチューチュー。「あ、ダメ!ダメ!」と声が上がってピシュ!ピシュ!っと数回に分けて私の顔を潮びたしにしてくれました。「んーもう!ダメって言ったでしょー?」と耳を引っ張ったり頬を抓ったりしてきますが、照れてるだけ照れてるだけ(笑)「Cの潮美味しいよー」と顔を覗き込むと「もー!クンニだけじゃひろくんイケないでしょー?」私を立ち上がらせてベッドに座ったまま手コキ、フェラチオ。たまに顔を上げさせてワインを飲ませると素直に飲んで、私のペニスをワインの色に染めたりしながらペロペロ。

「そろそろイキそう・・・中に出したい」と伝えると「うん、おいで」とコロリと横になり受け入れてくれたので、のしかかって挿入。充分に刺激されて準備は万端でしたが、中イキしたそうなお顔をされたので、腰振りは穏やか目にして、また全身を愛撫。声が大きくなってきた所でバックに体位を変えてヌッチヌッチと音をさせながらリズム良くピストン。布団に顔を埋めて声も控えめになっているので、遠慮なくしつこく突かせてもらい「お、イクイク、イキそう」と伝えると「うん!うん!イッて!イッて」と迎えてくれたCさんの中にたっぷり目の射精。

「ねぇ気持ちよかった?」と頭を撫でられながら訊かれて「Cのおま◯こはいつだって気持ちいいよ」と耳元にささやくと「そういうのは言わないのー!もう!」と言いながらもニヤニヤが漏れてましたし、イヤらしいこと言われるの嫌いじゃないんですよね(笑)

ワインもボトル空になっており、2人ともなかなかの酔っぱらい。「もう寝ようね」とそれぞれのベッドに分かれたのですが「もうちょっとだけハメたいなー」と伝えてみると「もう2時だよー?」と言いながらも付き合ってくれて、ちょっとだけ騎乗位。2人とも急に眠気がきて、そのまま体位を崩して抱き合って寝落ちてしまいました。起きたら既に8時と慌ただしい朝を過ごし、チェックアウト。朝ごはんが食べられるお店を探してしばし彷徨い、結局北軽井沢まで移動。遅めの朝ご飯の後帰途に付き、4時間ちょっと。16時位に解散。

久しぶりに(私的には)ロングドライブでくたびれて、帰り着くなりパタリと寝落ちて目を覚ませばこんな時間。Cさんも帰ってから寝たようで30分ほど前に「おはよう。楽しかった」とシンプルなメッセージが入っていました。
あまり車の運転の好きでは無い私ですが、たまにはこういうのも良いですね。

さてー週末遊び倒した分は、来週頑張りますかねー
レスを見る(2)
2024/03/31 20:24:41(8N.0mQmR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日24日夕方から名古屋東側にて-寝取ら... 12:04
    今日短時間福山で-中国/生見せカップル 11:56
    初めての他人棒-関東/生見せカップル 11:36
    AKT 下着、足もの交換-下着置く男 11:32
    6月4日午後越谷-寝取られ掲示板/関東 11:30
    週末営利人数無制限性病NN整形♀4-関東... 11:30
    25日の午後に予庫葉間-寝取られ掲示板/関東 11:29
    福岡 くら NTR巨根など募集-寝取られ... 11:29
    本日23日夜~斗内-関東/生見せカップル 11:23
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 11:23
    Wフェラから始まる逆4P〜詳しくはプロフ... 11:17
    今夜博多-九州・沖縄/生見せカップル 11:07
    各務原で舐め犬-東海/生見せ女 10:57
    26日 日曜日 午後から こー米-寝取ら... 10:50
    私のアルバム-露出画像掲示板 - 画像見... 10:49
    明日24日近江屋郊外の林間-関東/生見せ... 10:48
    胸…触られるの好き… 会いたい方はメール... 10:46
    ウチの妻(31)-露出目撃報告 10:42
    25日都内中心部-関東/生見せカップル 10:41
    5月24日19時30分-関西・近畿/生見... 10:36
    金曜日か土曜日苫小牧から札幌で-寝取られ... 10:36
    お久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:33
    これからアザブのアルファいん-関東/生見... 10:31
    本日18〜19時頃から 露出視姦@逢坂成... 10:31
    okinawa-九州・沖縄/生見せカップル 10:21
    複数プレイの仲間を募集しています-寝取ら... 10:18
    ミヤザキ、単独さん募集-寝取られ掲示板/... 10:16
    本日、エッチな勉強会!-関東/生見せカップル 10:12
    こんなパートナーですが ギャップあります... 10:05
    本日19時以降に蜂翁児方面で-関東/生見... 09:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.