ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一番年上で最も長続きした元カノ
投稿者: 最後の元彼 ◆Q83OyXSs2w
10年ほど前、まだコロナ禍になる前、俺が20代の頃の話。
大学出て1年目、配属先がある街に越したある金曜日、近所の居酒屋に行ってみたら、学生だったら入らなそうな、なかなか渋い店のカウンターで、一人でモツ煮と焼き鳥で冷酒を呑んでた。
すると、常連らしい50代熟女が入店して来て、
「あら、見ない顔ね。」
と言って隣に座った。

一緒に店を出て、俺がアパートに入ろうとすると、二次会やろうって言って入ってきた。
ハイボール作って飲んでると、しなだれかかっておっぱい押しつけてきて、酔いに任せて揉んでも無反応、スカートの中に手を入れてマン筋パンツの上から触っても抵抗せず、ウットリ。
「こんなおばさんのエッチのお相手してくれるの?」
とか言うから、押し倒した。
脱がせていくと、熟女の半裸ってメッチャエロくて、程よい肉付きの身体のムッチリ感に勃起。

スカートとパンツを脱がせると、マクロなビラビラが愛液で光ってた。
チンポ出して、洗ってないマンコに洗ってないチンポをズブリ、母親世代の熟女とのセックス、メッチャ興奮した。
卒業で別れた元カノと違い、遠慮のない喘ぎは色気タップリ、中はマズいだろうと、とりあえずお腹の辺りに射精した。
暫し休んでハイボール飲んだら、彼女、素っ裸になって、
「シャワー浴びて、もう一回しようよ。」
と二回戦。

今度はクンニしたけど、使い込まれた真っ黒いビラビラのマンコって、若い女のピンクのマンコより卑猥でイヤらしかった。
フェラも若い女に比べて絶品で、
「私、もう53歳で終わってるから、中に出してぇ~~」
と中出し、結局、夜中までかけて三回戦までヤッた。
彼女、未亡人で一人住まい、その日は泊って翌朝も一発ハメた。
「若い男の子とセックス出来るなんて、嬉しい~~」
なんて、シラフで日の光の中みると、全裸でハメまくられてヨガる熟女は、美熟女でもブサイクでもなく、そこら辺にいるごく普通のおばさんで、それが逆に興奮した。

土曜日の夜も飲みに行ったらまた会って、土曜の夜三発、日曜の朝一発やった。
いつの間にか、金曜の夜と土曜の夜は居酒屋デートして、俺のアパートでセックスするようになり、更にそのまま日曜の夕方までお泊りするようになった。
土曜は、掃除しながら洗濯して、昼間、買い物に出たり、ドライブしたり、そして夕食作ってくれて一緒に食べるようになったから、居酒屋は金曜日だけになった。
30歳年上のおばさん、ベージュの下着がやけに生活感があって、普通のおばさんのセックスを垣間見てる興奮で、病みつきになった。

連休なんかあると旅行に行って、温泉旅館で、
「お母さん孝行ね。」
なんて言われたから、
「うち、母子家庭で苦労させたから…」
なんて言っちゃって、仲良し母子を演じた。
夜になるともっと仲良し家族で、母子のノリで、
「お母さんのオマンコ、気持ちいい~~」
「お前が生まれてきた子袋に、子種注いでぇ~~」
なんてやってた。

きっと、廊下に聞こえてたのだろう、翌日の仲居さんの目、冷ややかだったな。
実母は彼女より若い49歳だったけど、母とヤリたいとは思わないなあ。
あのおばさんとは、4年間続いた。
俺、転勤で本社転勤になり、大学のあった県庁所在地に逆戻りした。
最後の夜、居酒屋で別れの盃を交わし、俺の部屋は荷物でいっぱいだったから、初めておばさんの部屋に入った。
おばさん、小さな仏壇の戸を閉じたけど、亡くなった旦那さんの写真、何か、俺に似てた。

おばさんに三発中出しして、翌朝、焼き鮭と生卵とみそ汁作ってもらって、おばさんの部屋から出社した。
「さよなら…こんなおばさんと付き合ってくれて、ありがとう。楽しい4年間だった。私にやってきた、最後の青春だったよ。人生最後の恋人が、あなたで良かった…元気でね。」
「人生で一番年上の、そして最も長続きした元カノでした。愛してました。本当です。どうか、いつまでもお元気で。さよなら…」
そう言って、おばさんの部屋を出ました。
おばさん、玄関からずっと見送ってくれました。

あれからもう何年も過ぎて、今、俺は三十路の二児の父になってる。
今の嫁と結婚が決まった時、おばさんに報告しに行こうと思ったら、コロナ禍になって止めた。
先月、10年前にいた配属先に出張があったから、何気に夜、あの居酒屋へ行ってみた。
無事、コロナかを乗り切ったようで、存続してた。
懐かしい店で、懐かしいモツ煮と焼き鳥で冷酒を呑んだ。
何度もおばさんを抱いたアパートを眺め、おばさんが住んでたアパートに行くと、案の定、違う人が住んでた。

「おばさんも還暦過ぎ、お子さんのところへ行ったんだろうな。楽しく孫と過ごしてるんだろう。伯母さん…俺も父親になったよ…」
そう言って、あの日、お別れを言って立ち去った玄関を眺めた。
宿に帰り、おばさんと過ごした日々に思いを馳せた。
そして、おばさんの最後の恋人になれた喜びと、おばさんの幸せを祈った。
レスを見る(2)
2024/02/24 14:11:53(r/eamTnY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    巨根の単独さん募集(福岡)-寝取られ掲示... 14:35
    写真のみになりますが-中国/生見せカップル 14:33
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:33
    鈴鹿からです、久しぶりに-寝取られ掲示板... 14:31
    26日、日曜日天王寺で!-関西・近畿/生... 14:25
    おふろー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    5/31(金) 深夜 雫丘中部で-東海/... 14:24
    イバ310-関東/生見せカップル 14:20
    松山です-四国/生見せカップル 14:18
    土地技差乃で-関東/生見せカップル 14:18
    (無題)-エロイプ掲示板 14:15
    今からできる人いますか〜-寝取られ掲示板... 14:13
    明日朝から昼頃まで 一宮付近で寝取りプレ... 14:10
    単独さん-四国/生見せカップル 14:10
    今日の22時くらいから-東海/生見せカップル 14:09
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 14:06
    本日夜静岡市-東海/生見せカップル 14:05
    小3の頃のエロ遊び-幼少期のエッチな遊び 14:04
    ディルド-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:01
    25日土曜日-関東/生見せカップル 14:00
    塗る媚薬を買ってみた…つづきはコメントへ... 13:49
    矢真奈詩-北陸・甲信越/生見せカップル 13:48
    今日の夜に岩見沢近郊で複数プレイ-北海道... 13:40
    就職した社の上司は友達の父さん-職権乱用... 13:40
    見られて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    南な運 アダ-北・甲/生見せ女 13:34
    来週ですが-寝取られ掲示板/北海道 13:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.