ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっぱり熟女だからですかね?
投稿者: SATOSHI
人妻とと言う所に投稿しようと思いましたが
熟女と言う項目が有りましたのでココに投稿します。

僕は女性経験が少ないし若い子しか経験が無いからなのか?
ここでもそうですが、エロサイトでは若い子もめちゃエロい事をしているのを見るけど
僕の経験した女性は全て普通と言うか、そう言う女性しか経験が無かったからそれが普通だと思っていました。

でも、今、僕は、僕より丁度20歳年上の47の女性とエッチな関係になってます。
産まれ月も一緒なので本当に丁度20歳年上です。
彼女は人妻で25歳の息子さんがいます。
僕と2歳しか違わず、息子だと言っておかしくない年齢だねと言うと、それを言わないでと苦笑いをする彼女です。

何がやっぱり熟女だからですかね?と思った事は
とにかく凄く積極的な所です。
経験豊富だからかなと思いました。
そして風俗経験有りなのかなと思ったほどのテクニックと言うか
フェラが凄く上手と言うか、コロナ前に時々行っていた風俗でしか経験が無かったフェラをして来た時に正直驚きました。
どう言う事かと言いますと
手を使わずにフェラして来る事です。
手を使わずに銜えて来て、先っぽから根元まで何度も往復させ
銜え込む時は凄く圧迫感を感じ、引く時は裏筋を刺激しながらと。
凄く気持良いんだけどどうやってるの?と聞いたら
銜え込む時は舌全体に力を入れて強く押さえつけながら入れて、引く時は舌先に力を集中させて舌先一点で裏筋を押さえつけてると教えてくれました。
それに奥まで銜え込んだ時に、亀頭が喉奥に当たってグイグイと感じるのは喉を動かしていると言うし
その時根元まで銜えた唇が、鯉が餌を食べているようにパクパクと動いていています。
正直ここまでする風俗嬢はいませんでした。
そしてこのフェラは凄く気持良くて、正直おまんこより気持ち良いかもです。
このフェラをされ続けるとセックスでより早く射精してしまいそうになります。
このちんぽを圧迫するフェラ以外にも、圧迫しない代わりにジュルジュルと音を立てながら吸い込んだり、亀頭だけを銜えて頬を思いっきり凹ませて吸い込みながら亀頭を舌で舐められるのも気持良いです。
失礼な言い方だけど、本当に素人ですか?と言いたくなる気持ちを分ってもらえますかね?

フェラテクはもう今までで一番最高だと思えているのと
これは風俗でしか経験出来なかった潮噴きです。
正直に言うと、僕の今までの素人女性経験人数は3人です。
若い子は潮噴きしないのですかね?
彼女との2回目の時に、たまたまちんぽが抜けてしまった時に、ピューっと潮を噴いて驚きました。
その時に思わず「潮を噴くの?」と聞いてしまいました。
何度か出そうなのを我慢していたけど、予期せず抜けた感触で出ちゃったそうです。
もう僕に見られて知られてしまった事で、それからは潮を噴きそうになると「なんか出ちゃう」「なんか出ちゃいそう」と潮を噴いてしまう事を教えてくれるようになりました。

これ以外も大人の女性、色々と経験して来たんだろうなと思う事が沢山有ります。
今まで全く性の対象では無かった熟女と言われる年齢の女性。
出産も経験して体型もぽっちゃりしてるけど
今はプライベートで最高なセックスフレンドです。

7時に夜勤を終えて、間も無く僕の所に来る彼女。
今日も思いっきり彼女とセックスするぞー
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2022/11/28 07:16:12(WZqewG6D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.