ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっぱり熟女だからですかね?
投稿者: SATOSHI

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/11/28 07:16:12(WZqewG6D)
2
投稿者: 熊さん
熟女だから…というよりは
人妻だからと考えるべきですね。

旦那さん好みの床上手になるべく、
色々と手ほどきを受けて
夜毎性技に磨きをかけてきた女性達。
それが人妻なんですよ^^;

巷に溢れる素人同然の風俗嬢より
エッチが上手なのは当然です。
男の痒いところに手が届くよう、
長い年月をかけて仕込まれてますから。

勿論、中には「ホントに人妻?」と
疑いたくなるようなマグロもいますけどね(笑)
22/11/28 08:36 (9Fd7L0ab)
3
投稿者: SATISHI
熟女と言うより人妻だから。確かに。旦那さんに好かれるように旦那さん色に染まった人妻って事ですね。今までの僕は染めようとなんて考える事は無かったです。セックス出来る事だけで良かったからです。風俗はお仕事だからって思っていました。でも今の彼女は、彼女と言ってもセフレの彼女ですけどセフレって言っちゃうのも寂しい気持ちがします。昨日もそうでしたが、朝から夕方近くまで一緒に居てくれて他人の奧さんで、しかも20歳も年上だなんて思えない時間を過ごしていたからです。昨日だって仕事を終えて買い物して来てくれた彼女を玄関で出迎えてキスをしたら「キスされたらしたくなっちゃう」と言うから「僕も早くしたい」と言ったら「シャワー浴びるから待ってて」と言ってくれました。シャワーを浴び終える前に僕は服を全部脱いでベッドで待っていました。待っている間に彼女の事を思い出したり想像していたら勃起しちゃって。そこに彼女が裸のまま出て来て、僕を見て「どうして大きくしちゃってるのよ」と言ったから「●さんがシャワーから出て来たらセックス出来ると思ったら大きくなっちゃった」と言ったら「嬉しい」と言って抱き付いて来ました。凄く濃厚なキスをした後に彼女が「舐めたらもっと大きくなるかな?」と言ったから「なるかもよ」と言ったら「舐めたい舐めたい」と言ってフェラしてくれました。初めは優しいフェラで、段々と前にも書いた激しいフェラになり「凄く美味しい」とか「凄く大きい」とか言ってくれながらフェラしてくれるのが凄く嬉しいし興奮します。気持ち良過ぎるあのヤバいフェラは途中から堪えるので必死だったくらいです。鼻息が荒くなり、本当に食べられちゃうんじゃないかと思うようなフェラをされ続け顔を上げた彼女が「これ欲しい」と言うと、仰向けだった僕の上に這い上がって来て「これ欲しいこれ入れたい」と言いながらおまんこに押し当てながら言ったので「いいよ」と言ったら腰を下ろして来て全部彼女の中に入ると「イヤ~ン気持ちいい~」と言って、初めはゆっくりと上下に動かしていてちんぽが見え隠れするのを覗き込んで「私の中に出たり入ったりしていてエッチ~」と言いました。僕もしっかりと見ていたから同じ気持ちでした。上下に動かす腰の動きは速くなると、喘ぎ声を出し始めた彼女。「イイ、イイ、イイ、凄くイイ。ああああ~気持ちいい、凄く気持ちいいよ~」「ズンズンする、ズンズンして気持ちいい」「駄目イッちゃう、イッちゃうよ、イッちゃうイッちゃうイッちゃうそ~」「イクイクイクイクイクイク。イクッ」僕の上で痙攣している彼女は、物の5分で初イキしました。「ねえオッパイ触って」と言って来た彼女のオッパイを両手で揉み乳首を強めに摘まんでコリコリさせると、ビクン、ビクンと痙攣させて「ヤダヤダヤダ気持ちいい」と言う彼女。嫌なのか気持良いのかどっちなのか?聞いた事が有って、ちょっと痛かったり、それ以上されたら怖い、みたいな気持ちの時に「イヤ」とか「ダメ」とか自然に出ちゃうようです。1度イッた事で馴染んだようで今度は腰を押付けて前後左右に振って来た彼女。グリグリと子宮に当たる感触は僕にも感じていて「奥が、奥に、奥に当たって気持ちいい、奥まで来て気持ちいい」と言う彼女でした。「奥でイク、奥でイキたい。奥でイッちゃう」そんな言葉を連呼した後に「またイッちゃうまたイッちゃう、イク、イクイクイクイク。イクッ」と言ってイキました。そのイキで彼女が後ろに倒れ込んだから僕が起き上がり彼女の両足を抱えて、今度は僕が上から突いて上げたら声は出ているけど言葉にならない、良く分らない声を出していた彼女が「いい、いい、いい、もっと、もっとやって」と言うからベッドが壊れるんじゃないかと思うほどベッドの軋み音をさせながら突いて上げるとまた「イク」を連呼してイッた彼女でした。その後に彼女を横向きにさせて横入れでイッた彼女横向きから彼女のお尻を持ち上げてバックからでまたイッた彼女。バックでイッた彼女が力尽きて俯せになった所を抜けないよう一緒について行き俯せだと彼女の大きなお尻が邪魔をして奥深くまで入らないけど角度が付く為に「お腹から出て来そう」と言う彼女です。そしてその角度が思いっきりGスポットを刺激するようで「気持ちいい気持ちいい、気持ちいいけど何か出ちゃいそう」と言い出しました。出ちゃっても良いので、出して上げたいのでそのまま突き続けたら
...省略されました。
22/11/29 19:35 (rX81O9Vj)
4
投稿者: (無名)
旦那に相手にされなくなった人妻はそんなもんだよ
22/11/30 20:35 (N.j6Aa..)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.