ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:陽子さんに夢中
投稿者: アキラ ◆I4EilkvE36
いつも皆さんの投稿を拝見しています。
私は、50代後半の独身サラリーマンで、
アパートと会社と安売りスーパーの間を往復するだけの冴えない毎日を送っています。
今日は、お付き合いして4年ほどになる、
私の生き甲斐と言える熟女の話をさせてください。

その人の名は「陽子」と言います。
私の会社に仕出し弁当を届けてくれるパートの人妻で、
「小柄な内田有紀さん」といった感じの、笑顔が可愛い美人です。
(でも胸は、本物の内田有紀さんより圧倒的に大きいです)

私は「可愛い女性だな~」と想いつつも、
ランチの弁当を買う時に、二言三言立ち話する程度しかできませんでした。
しかしそのうち陽子さんは、私がよく買う弁当を、
頼んでもいないのに取り置きしてくれるようになり、
そのお礼の意味で、私は出張先で買ってきた菓子折を
こっそり彼女に渡したりしているうちにだんだん親しく話すようになりました。
彼女が好きな食べ物をリサーチし、
食事や飲みに誘うと戸惑いながらも応じてくれました。

じっくりお話してみると陽子さんは、
おっとりした性格でおっちょこちょいなところもあるのですが、
明るくて気持ちが穏やかなとても優しい人でした。
「小柄で巨乳の美人熟女」というルックスのみならず、
内面的にも、私は陽子さんに惹かれていきました。
そして4度目のデート。郊外のカフェまでドライブした帰り、ホテルで結ばれました。

見た目は「私と同世代かちょっと上」くらいの陽子さんですが、
彼女がシャワーを浴びている間に、
バッグの中にあった病院の診察券をこっそり確かめると、
彼女は私より11歳も歳上のお姉さんであることが分かりました。
陽子さんのあまりの見た目の若さに驚くとともに、
元々が熟女好きな私は、彼女の実年齢と若々しい肉体のギャップに興奮し過ぎて
初セックスでは十分に満足させてあげることができませんでした。

しかし嬉しいことに、その後も陽子さんは、
私との月に1度のホテルデートを断ることはありませんでした。
ダンナ以外の男を知らず、恐らくは何年もセックスから遠ざかっていたであろう陽子さんは、
性に関する知識も経験も乏しく「フェラチオ」という言葉の意味さえ知りませんでした。
付き合い初めのころは「ゴメンね。私がもっと若くてピチピチの身体だったら良かったんだけど」
と恥ずかしそうに受け身のまま抱かれていましたが、
私との逢瀬を重ねるうちに自ら私の股間に手を伸ばし、しゃぶり、
そして私に跨って腰を振り、どんどん激しく濃厚なセックスを楽しむようになっていきました。

私も、2度目のセックスからは気持ちに余裕が出てきて、
じっくりと彼女の熟れた肉体を弄ぶことができるようになりました。
射精をコントロールし、休憩をはさみながら何度も何度も生挿入を繰り返しながら、
彼女の性感帯やベストな刺激の仕方、タイミングを計ることで、
着実に彼女の感度を上げ、肉体を開発していくことに歓びを感じるようになりました。

根が素直で従順な性格の陽子さんは、私が求めることは全て受け入れてくれます。
「こんな格好して私、もうすっかり変態だよね」と照れながらも、
「裸エプロン」姿で、洗面所の鏡の前で可愛いお尻を突き出し、
とろけた蜜壺から愛液をしたたらせて、立ちバックに応じてくれます。

射精後の「お掃除フェラ」も、私が何も言わなくてもしてくれるようになりました。
お掃除フェラから再び勃起させることができれば、
すぐに二回戦に突入できることを覚えたようで、
最近では、とても念入りに精液を舐め取ってくれます。

いつまで続けられるか分かりませんが、
月に1度の陽子さんとのセックスが、今の私の生き甲斐です。
もう4年を越えてのお付き合いになりますが、
今でもデート前日は、陽子さんをどんな風に犯してやろうか妄想するだけで
仕事が手につかなくなります。
こんな調子だから出世できないんでしょうね(笑)

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2022/09/22 14:40:24(o/lmYX8s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.