ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:農家のご夫婦の性癖
投稿者: クール
地方に仕事で赴任していた時に、ある農家のご夫婦と知り合った。旦那は70過ぎ、奥さんは60代後半だった。いわゆる3Pで助っ人として呼ばれたのだ。
私は当時45歳。初めてお会いした時から、お二人は農作業する格好のまま、軽トラに乗って現れた。真っ黒に日焼けした顔は歳よりも上に見えた。
ご主人は痩せぎすで、脂肪など一切ない農家のおじいさん。奥様はそれとは反対のぽっちゃりで大きな尻としっかりとした太い脚をしていた。
二人共服を脱ぐと、顔と腕だけ真っ黒で、あとは真白だった。
2回目までは完全に奥様と私だけの絡みで、ご主人はほぼ見ているだけだった。奥様ははじめはしおらしくしていたが、慣れてくると大きな喘ぎ声を上げ、さすがにパワフルに快感を貪る様なドエロな奥さんだった。
3回目にお会いした時に「実は〇〇さんに頼みがある。ワシを帯なんかで縛り上げ、猿ぐつわをし、目も見えない様に目隠しして、身動き取れない様にして、その横で嫁を犯してほしい」と告白された。イメージプレイだ。
ご希望通り、ご主人の体を浴衣の帯で椅子に縛りつけ、身動きできない様にした。タオルで猿ぐつわをし。これまたタオルで目隠しした。
ベッドの横に痩せぎすの農夫が縛りつけられ、その奥さんを暴漢が犯す、そんなイメージだ。
奥さんには、農婦の恰好のままベッドに座ってもらった。
「今日はご主人の希望通り暴漢になって奥さんを犯します。ケガさせたり、痛くはしませんから」と奥さんに耳打ちすると目をランランに輝かせて「はい」と返事をした。
一度バスルームに引っ込み、どのようにするか考え、マスクをして下半身丸出しにしてゆっくりと部屋に入っていった。
奥さんは旦那の目の前でぼそぼそと何かを話していた。
そーっと奥さんに近づき、両脇から手を差し入れ、服の上から奥さんの乳房を鷲掴みした。「おとなしくしろ!」と乱暴にノーブラの乳房を荒々しく揉んだ。「…なっ!何ですか!や、やめてください!」ベッドに引き倒し「旦那は縛り上げてあるから助けてくれねえぞ!大人しくしろ!」奥さんは手足をバタバタとし、顔を左右に嫌々する様に振った。
「いい体してるじゃねえか、ええ!奥さんよ」「やめて!やめて!アンタ!助けて!」「無理だよ!旦那は身動き取れねえよ!大人しくしろ!」作業着を無理やり脱がすと、ババシャツに大きく立った乳首のポッチが見えた。両手で柔らかい弾力が無くなった乳房を揉みまくり、ババシャツの上から尖った乳首に吸い付いた。
「あんた~!あんた~!」モンペを脱がすと、グレーのデカパンが現れた。股間に小さなシミが黒く変色している!
「奥さん!襲われてるのに濡れてパンツに染みつけてるじゃねえか!この度スケベが!」とデカパンを脱がす。「イヤああああ~!堪忍して!あんた~!」洋服のこすれる音と手足をバタつかせる音が部屋中に響いた。
ご主人はその音で大層興奮している様で、「うーうー」言いながら肩で息をしている。
私も初めての経験で息子がギンギンになり、興奮しまくっていた。
奥さんのババシャツもハギ取り、ぴんぴんに硬く尖った乳首を嘗め回し、甘噛みした。「ひい~っ!ああああああ~っ!あんた~~~!!」胸から顔を退かそうとするが、吸い付いた男を引きはがすには力が弱すぎた。「ご主人よ、悪いけど奥さんのお万個を使わせてもらうぜ。悪いな」
奥さんの白い肌がピンク色に染まり、乳首もこれ以上硬くならない程にぴんぴんになっている。
奥さんの太い脚を大きく開かせ、毛深い奥底を愛液でテカテカさせているお万個に口をつけ、舌で乱暴になめ廻した。クリはとっくにでかく硬くなっていた。
じゅるじゅるとワザと大きな音を立てて嘗めまくった。「ぐああああ~んん!や。やめて~!!」
「奥さん、嫌がってる割には、ぐしょぐしょに濡れてるじゃねえか!このどスケベが!」
しばらく奥さんのグチョヌレお万個をジョブジョブ、チュウチュウと舐めまくった。「ご主人、奥さんの上の口を使わせてもらうよ、奥さん、歯立てるなよ。立てたらただじゃおかねえからな、ほら」
奥さんの分厚い唇を開かせ、ビンビンになった息子をねじ込んだ。「あぐうううう~!」奥さんは苦しみつつも、舌を息子に絡めてきた。「奥さん、上手じゃねえか、ほら、もっと咥えろ!」
ジュプジュプといやらしい音を立てしゃぶる音をご主人の目の前で聞かせた。見えないからきっと色々想像してるであろう。指は奥さんのお万個に突き刺し、じゅぽじゅぽと音を出した。
ご主人は汗をかき、肩で息をしている。5分ほどそのままやらせた。
「奥さん、気持ちいいぜ、旦那の目の前で見知らぬ男のチンポ咥えるなんて、とんだ淫乱婆だな。さあ、そろそろ突っ込むか」
「やめて、やめて!それだけは…堪忍して…」「こんなにお万個ぐじょぐじょにしておいて何言ってんだ!」正常位で強引に突き刺した。「やめて~~!!!ああああああ~!あんた~!」
濡れ濡れのお万個にスルリと根本まで収まった。「奥さん、いいお万個だ!こんなの旦那一人じゃもったいねえよ」と荒々しく抜き差しすると「あんた~!あああっ!あんた~!!おうおうおう!」
グッチョングッチョンと粘膜のこすり合う音が響く。「おらおら!若い男のチンポはどうだ!正直言ってみろ!」「いや~!だめ!だめ!抜いて!ああああああ!…いい!いい!あんた~!」
「ほら!旦那のチンポしゃぶっていいぞ!」と旦那のズボンを脱がせると、半立ちになった小さなチンポが現れた。不能になって20年ほどたったと聞いていたが、興奮で半立ちになっていた!
奥さんを四つん這いにし、旦那のチンポを咥えさせて、バックから突いた。
「おうおう!」旦那も興奮している。私もスピードを速め、「奥さん、中で行くぞ!知らない男のザーメンをそのお万個で受けろ!」「ダメ~~!逝く!」
奥さんも尻を激しく振りながら昇天した。私も奥さんの熱いお万個の奥深くに大量の精液をぶちまけた。
私はチンポを引き抜いた後、お万個をひくひくさせながら、旦那の半立ちチンポをしゃぶりながら、お万個から私の精液を垂れ流しひくひく痙攣を繰り返す奥さんを見て夫婦愛を感じてしまった、
ご主人に帯をほどき、猿ぐつわと目隠しを外し、夫婦の営みを邪魔しないように、バスルームに引っ込んだ。

その後、このご夫婦とは、私がその地えお離れるまで何十回となくプレイしました。
懐かしく、興奮した出来事でした。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/09/27 18:16:13(WsIrcKpa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 23:30
    夏休み-露出実行報告 23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    がに股好き | 今日のオナネタ-ナンネッ... 23:09
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.