ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:手っ取り早い
投稿者: (無名)
大学の時、弁当屋でバイトしてました。

店長夫婦とオバサンが3人、それと僕と言うメンバーでしたが店長夫婦はかなりのサボり魔で午後から締めの21時まではバイトに任せっきりだった。

その分、自由にさせてもらってたけど基本2人組で回していた。

当時は低時給だったので週6くらいで働かないととても10万近く稼ぐ事は難しかった。

だから僕は毎日ヘロヘロになりながら帰っていたけど、同じシフトに入るオバサンも店長夫婦に対して不満を持ちながら働いていた。

あまりにキツイのでオバサンは結構辞める事が多かった。

良くて半年、ひどい時は2ヶ月くらいのペースで。

そしてベテランの僕は事前に
「キツイから辞めようと思う」
と相談を受ける。

それをファミレスとかで話するから結構オバサン達とは個人的に親密になる。

弁当屋を辞めても町内で会えば声をかけてくれたり、カラオケに誘ってくれたりする人が増えて大学の4年間で町では割と顔の知られた存在になる。

オバサンと言っても子供が中学や高校に行く年代で40~60代が中心だったけど、割と夜に家を出ても大丈夫な世帯が多かった。

まぁあんなバイトをするくらいだから時間は融通がきくんだろうと今にしては思う。

そして家が近いからと、カラオケ店で酒を飲む人も割といた。

色々ストレスもあるんだろう、カラオケで発散する人は(僕も含めて)多かった。

キッカケはすでに辞めて数ヶ月になるオバサンSさんにカラオケに呼ばれて行った時。

その町のカラオケ屋はいくつかあったけど、お気に入りは小さなコテージみたいな部屋が敷地内に何個もあり、それぞれが完全に独立したカラオケ屋でした。

良くも悪くもカラオケ屋の従業員は電話で注文した食べ物とか呼び出し以外は部屋を開けないと言うところ。

時間が過ぎてもベルが鳴るだけで呼びには来ない。
だから別名「歌えるラブホ」で有名だった。

特に下心もなくカラオケを奢って貰えるという理由でホイホイ誘われるままオバサン達とつるんでいた。

その日、Sさんは予想以上に酔っ払い人格が変わっていた。

セクハラ親父ならぬ逆セクハラオバサンになった。

とにかく下ネタラッシュで、
「最後のセックスはいつか」
とか
「男はアレの大きさより硬さ」
とか大声で喚き、本当に2人きりで良かったと思った。

そしてその時はやってきた。

「◯◯く~ん…オバサンさぁ~夜ってムラムラしちゃうのよね~…ダンナとかはキャバとか行くのに私はカラオケじゃ~ん??もっと男と絡みたいわけよ~。◯◯くんさ~、熟女ってストライクゾーン??」

僕は素直に
「モロっす!」

女日照りはストライクゾーンなど無い。
目の前のヤレる女は全てラブでした。

「やりぃ~♪オバサンとしよーよ~。ゴム無いけど最悪失敗しても何とかなるからさ~?元気な大学生のオチンチンを使ってごらんよ~。」

僕はガッツいた。

監視カメラもなく防音な部屋では遠慮はいらなかった。

Sさんはスレンダーで貧乳だったが元ヤンの様なビッチ感漂う人で、歳のわりにイケイケだった。

とにかく僕はSさんの乳首とマンコを執拗に舐めた。
思いっきり濡らした方がロングプレイが期待できるからです。
カラオケの予約は3時間コース。残り2時間タップリとするには簡単にイくわけにはいかない。

「いや~ん!!」

とふざけている様な感じ方をするSさん相手にとことん責め、ベチョンベチョンになった所で挿入した。

生挿入で刺激強めだったけど愛液のヌルヌル感が何とか射精を押し留めてくれた。

細いカラダに突き刺さる僕のチンコで、あのSさんがよがりまくっている…

激しくすればするほど声が大きくなる。

終わってみれば腰がガクガクして力が入らないほどヤッて、中出しはなんとか避けたけど風呂がないのでSさんのお腹にタップリ出させてもらった。

帰り道、Sさんもフラフラしながらだったけど酔っ払っているのでカモフラージュできていた。

そうしてSさんとの大人の関係が構築できたのを皮切りに、その後も2人のオバサンとも関係が進展しモテ期の様な大学生活を過ごした。

特に後の2人の内の1人は未亡人。
早くにダンナと他界し、子供も既に社会人。

45歳のUさんとは、昼ドラさながらの関係だった。
なんせ向こうは大学生の若造のカラダを貪れる、こちらは出したい盛りでいつでもヤりたいと言う願望がマッチした結果、カラオケ屋は安いラブホでした。

Uさんは特に豊満な体型で普通にAVに出てそうなほどだった。
だからすっかりハマって、彼女なんて作らなくても良かった。
堂々と(Uさんは彼氏がいたらしいが)会って猿の様にヤッていた。

そんな関係を築き上げたのだから大学生卒業後も就職は近場にした。

アパートもグレードアップして、カラオケに行かずともセックスに興じれるようになった。

流石にペースは落ちたけど、週2回、いつでも会える熟女さんで僕は満足です。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2021/09/27 00:40:48(6RvOE9zN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.