ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マジ可愛いい!
投稿者: ツクシ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/07 03:34:22(Yry/gO42)
2
投稿者: とくさん
アナルセックス上手くいくといいですね。
続編も期待しています。
21/05/08 00:13 (GcYroT16)
3
投稿者: ツクシ
3年前から今のマンションで生活してます。
お隣さんは、高齢のご夫婦です。
ご主人は警備の仕事をしているようで、
24時間勤務を月に13日してるみたい。
仕事してるか寝てるようです。
酒好きのようで、4槌の焼酎の空き容器
を棄てるのを何度か目にしました。
越してから1年ぐらいは挨拶程度でした。
ある事がきっかけで話すようになり、
食事に呼ばれたりする事もしばしば。
仕事帰りに、両手に買い物袋を持って
マンションまでの長い坂道を歩く
奥さんを見て、クルマに乗せたのが
きっかけになり、挨拶程度から、少し長く
話すようになり、おかずをもらったり、
沢山買い物がある時は、クルマで送迎したり
するようになりました。
初めて食事に呼ばれたとき、高級焼酎を
手土産にしました。その時のご主人は、
ニッコニコで『村尾!名前は知ってる
けど、触るのも初めてだよ!』
うまい、うまいと言いながら飲んで
ました。
二度目に呼ばれてたのが、冬の始まり。
『おでんどう?』
でした。そのときは森伊蔵。
お邪魔すると、コタツの上におでんが
用意されてました。
21/05/10 10:29 (sFrsXeOp)
4
投稿者: ツクシ
こたつに入って、ここの投稿を思い出しました。
こたつに入って、旦那が居る前でこたつの
中では、足を絡めあってる。そんな内容
だったと思います。
私の場合は、絡めることなんか出来ず、
箸を動かし、酒を口に運ぶのが精一杯でした。
一度だけ、向かいに座る奥さんの足に触れ
ました。でもお互い足をサッと引っ込めた
まま2度目はありませんでした。
会話の中で奥さんの誕生日が近いのを知り
ました。ご主人は『いい歳して誕生日も
ないだろ』そんな調子です。
『年齢に関係なく誕生日は大切ですよ。
特に女性はね』と私が返すと、
『女性?ババァだよ!女性なんていう
歳じゃないよ』
『幾つになっても女性は女性ですよ』
『60のババァが女性ねぇ?』
『あんたにババァ呼ばわりされたくなわよ!』
なんだかヤバイ雰囲気になってきたので、
話題を変え、そろそろ引上げようとしたとき、
ご主人がうとうとしだした時でした。
『ツクシさん、ごめんなさいね』
『僕の方こそ余計なこと言っちゃって
すいません』
『そんな事ないわよ。嬉しいかったのよ』
涙目で言う奥さんを可愛いと思いました。
『奥さん、可愛いですね』
『嘘でも嬉しい』
『嘘じゃなく、本当に可愛いですよ。
女性は年齢なんか関係ないですよ』
『そうだ!誕生日にはケーキですね』
21/05/12 01:04 (j.eqBPac)
5
投稿者: ツクシ
帰り際『マジで可愛いですよ』と言い
奥さんの隙をついてキスしました。
一瞬、口唇に触れただけのキス。
ハッとした表情を見て、逃げるように
部屋を後にしました。
私にしてみれば些細なことでも
奥さんにしたら、大きな衝撃だったようで
2~3日顔を合わすこともなく、私の中でも
忘れかけていました。
ゴミ捨て場で挨拶を交わした時でした。
『あれは本気ですか?』
『可愛いかったのでつい、、、』
奥さんに話したいからお茶でも、と。
テーブルに差し向かいで座り、
湯呑みを両手で包む手に、手を当て
本気です。本当に可愛いと思ってます。
と伝えました。
奥さんは、私の手を振り払うことも
なく、ジッと湯呑み見つめていました。
『…からかってるんでしょ?…』
『…からかうだなんて…』
『60のおばさんよ…』
男の性…奥さんの手の温もりに、
ジャージを突き上げる私自身。
『からかってなんかいません、これが
本気の証拠です』
私は立ち上がり、ジャージを突き上げて
いる姿を見せました。
『男の性です!』と言いながら
パンツごとジャージを下ろし
いきりたつ私自身を奥さんの
目に晒しました。
咄嗟に手で口を覆い、目を見開き
『しししししまって!』
『見て下さい、僕血潮です!』
惚けている奥さんの横に行き、手を取り
私自身に当てました。
『お願いです、握ってもらうだけでいいんです』
力の入った奥さんの手をさすり、力が
抜けていくとき、奥さんの手に握らせました。
『熱い…』
『握ってくれてありがとうございます』
『硬くて熱い…』
『やだったら手を離してください』
『私でこんなに大きくなったの?』
『はい…』
『熱くて硬くて大きい…』
『可愛い奥さんに握られて幸せです』
『これがツクシさんのおちんちんなのね』
『そうです、奥さんの体に入りたがってる
おちんちんです』
『可愛いって言ってくれるの嬉しい!
でもこれ以上は怖い!』
『待ちます!』



21/05/12 04:20 (j.eqBPac)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】宇具椅子多似の昼下がり ~窓の先には単独さん~  単独さんが見てくれてい... ID:wakakun
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.