ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:片田舎で熟女と暮らした8年の日々
投稿者: 健治 ◆ru3KTOp0EA
俺27歳、元嫁24歳で結婚して、娘も産まれて幸せだったのに、俺、バイトに来ていた女子大生の美佳と浮気して、35歳で離婚された。
ピチピチの美佳にセーラー服着せて携帯でハメ撮りしてたの、見られた。
しかもそれ、生セックスで安全日の中出しで、綺麗なピンクのマンコから俺の精液がドロリ、それを元嫁にバッチリ見られた。
「健治のバカ・・・」
と元嫁に吐き捨てられた。
6歳の娘の親権は当然元嫁、慰謝料は俺だけじゃなく美佳にも請求されて、後に、風の便りで美佳は大学を辞めたことを知った。
自分の欲望で、本当にいろんな人を傷つけてしまった。

会社にも不倫がバレて、俺、県庁所在地の本店から、片田舎の営業所に飛ばされた。
転勤先の営業所では、一回り年上の47歳の香織という事務員とペアを組まされた。
香織も不倫して7年前にバツイチになってて、私と香織は陰で不倫ペアと揶揄され、ペアの組み合わせに策略を感じた。
香織は、麻生祐未に似た色っぽい美形だったから、7年前ならもっと若々しかっただろうし、言い寄った男もいただろうなと思った。
とにかく、スタイルもなかなか良い綺麗な熟女だった。
そのうち、俺と香織は、
「年の差はあるけど、なかなかお似合いじゃね?付き合っちゃえよ。」
などとけしかけられ、夏のビアガーデン飲み会の後、二人きりにされた。
「香織さん、どうしようか・・・」
「ウチで飲みなおそうか?来る?」
梅雨明けの金曜の夜、俺は香織さんのアパートに上がり込んだ。

焼酎を飲みながら、お互いの身の上話をした。
「そうか、女子大生とヤッちゃったか。男は若い女好きだもんね。私は元彼。つい、抱かれちゃったのよね・・・」
「香織さん、お子さんは?」
「元旦那のところにいる。もう、大学4年生かな・・・ところでさ、35歳の男が奥さんに捨てられたら、アッチの方は不自由するだろねえ・・・」
「ええ、まあ、自業自得ですから。」
「アラフィフのおばちゃんでいいなら、ヤラしたげるよ。」
「え?・・・香織さん、綺麗だから、おばちゃんだなんて思ってないですよ。」
「嬉しいこと言ってくれるわね。あれだけみんなにけしかけられたんだ、ヤッてやろうじゃないの。どれ、シャワーでも浴びるか。」

初めて40代の熟女とのセックスに、ドキドキした。
47歳の女体は、思っていたより綺麗で、そそるスタイルだった。
色気のある美形熟女だけど、マンコは型崩れでドドメ色、クリも拉げてあずき色で、グロテスクだった。
クンニさせてもらったら、巧いと褒められた。
フェラした後、
「やっぱり30代の男はまだ硬くていいね。離婚してから、若い男に抱かれたことないからね。」
「彼氏とかいたんですか?」
「枕営業よ。役員のジジイの相手して、契約取ってた。でも、50歳手前じゃもう無理ね。どれ、ヤルか。生でもいいけど、中には出さないでよ。」

俺の生チンポが出し入れされるたび、ドドメ色のマンビラがめくれ、入れたままズル剥けの拉げクリを弄ってやると、キュウキュウと締りのいいマンコになった。
香織さんはお色気たっぷりに喘ぎ、乳房を揺らして悶えた。
久しぶりの女体に5分で抜いて、香織さんの身体にぶっ放した。
興奮してた俺は、一度射精したくらいでは治まらず、脈打つチンポを洗ってきて、もう一度入れてグラインド、香織さんのマンコを抉った。
「アァァァアァアァァ~~また、若い男はスゴイわ~~」
仰け反って痙攣しながら香織さんはのたうち回った。
2度目の射精を香織さんにブチ撒けた。

「ヤッてしまいましたね・・・」
「泊まっていく?」
「いや、着替えもないんで・・・」
「そうだね。」
この日は帰ったが、そのうち毎週会うようになり、お互いのアパートに相手の着替えや日用品が増えていった。
俺と香織さんが男女の仲になってるのは、営業所のみんなが気づいていたが、誰も何も言わなかった。
 
レスを見る(3)
2020/12/11 19:22:44(Fx/4RLaY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.