ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁方の叔母様達
投稿者: 熟成熟女

...省略されました。全文を表示する
 
2020/07/27 00:38:20(nDvXGjCb)
2
投稿者: 熟成熟女
子供と風呂からあがると、ちょうど叔母達も部屋に戻ってきた!浴衣姿がとても良い!1部屋で食事にしたので露天風呂のある部屋で皆んなで、飲んで食べて宴会をした。嫁は運転で疲れたのか子供と別な部屋に行って、寝る。と。
それからダラダラ飲んで、俺は混浴の事を思い出して、広い風呂入ってくる!と言い、混浴の風呂に向かった。
脱衣所も一緒の露天風呂。カゴに浴衣が入っている。3人が入っているようだ。服を脱ぎ、風呂に行くと酔っ払いのおっさんが3人入っていた。こっちを見て残念な顔をしていた。入ると、混浴の話など世間話をして、仲良くしてくれた。
5分位すると、誰かが入ってくるのがわかった。おっさん達が入り口を見ている。俺も見ると、1番年上の叔母が入ってきた。
20/07/27 01:09 (nDvXGjCb)
3
投稿者: 熟成熟女
叔母は70代半ば、小柄でスタイルが良いと思っていたけど、おっぱい は垂れ、腹回りも垂れていた。おっさん達は、叔母を囲むようにして質問攻めしている。叔母は酔っているのか、彼氏と来たの。と俺を指挿すと、おっさん達はいなくなった。
叔母と2人になり、遠くを見ながら話してると、さっき彼氏とか言っちゃった。息子だよね。と笑って話す。おっぱい が良いとか、触りたいとか、言うから、面倒くさいから彼氏。言ってごめんね。と。
叔母を見ると、水面の上にシワシワの谷間が。
疑問に思い、部屋にも風呂あるじゃん。なんで?と聞くと、他の叔母が入って入れないと。
20/07/27 01:28 (nDvXGjCb)
4
投稿者: (無名) ◆5bVbBsrYhY
嫁の叔母と裸で2人きり。親子の歳の差はあるけど、非日常なシチュエーションで興奮していた。叔母から、嫁とどうなの?とか仕事どうなのとか。子供の2人目は?とか。
思ったままに、答えた。セックスしてないし、話もないよ。おっぱい見るのが久しぶりなんだよ!と。叔母はびっくりしながら、自分の、おっぱいを揉み上げながら、こんなんでもおっぱいなの?垂れてシワシワでも?と。見ると、乳首が小さくピンク色でびっくりしていると、誰かが入ってきた。叔母と背中を合わせて入っていると1番下の叔母が入ってきた。

20/07/27 01:48 (nDvXGjCb)
5
投稿者: (無名) ◆5bVbBsrYhY
入ってきた叔母は、かなり酔っていてフラフラで2人で、何してるの?とか言いなが脱衣所ではなく、俺から見える所で脱ぎ始めた。浴衣を脱ぐと60半ばのおっぱいが。小さいおっぱいに乳首と乳輪が大きくてドス黒い。小さい黄色いパンツの上から陰毛がみえる。上の叔母が早く入りな!言うと、パンツのまま入ってしまった。上の叔母がパンツ位抜いで入りな!と怒っていた。俺が手伝いながらあがり、パンツを脱がせるとそのまま失禁。上の叔母は、介助している俺にごめんね。60過ぎの妹がこんなんで。大丈夫ですよ、飲み過ぎたんですね。と言うと下の叔母が、オシッコ見て興奮したか?まだ出る。上の叔母に開脚して残りのオシッコをしていた。ド変態だなー。と言うと、下の叔母はスイッチが入った。



20/07/27 02:18 (nDvXGjCb)
6
投稿者: (無名) ◆5bVbBsrYhY
なんとか、叔母を湯船に入れると、姉のおっぱいと私のおっぱい、どっちが良い?スタイルは?お尻は?どっちがエロい?と、質問ばかり。どっち?どっち?と。俺は、色々しなきゃわからないよ。と言うと、2人に色々して!姉さん良いよね?○○の旦那だけど、3人で裸だし大丈夫だよね?上の叔母は、恥ずかしそうに30年位セックスをしていないと。下の叔母は、そんなに?じゃ、やるしかないね!と。
下の叔母が、姉のおっぱいを揉みながらセックスしてないからピンク色なの?舐めてみな!小さい乳首を吸い上げで揉み上げた。柔らかくて乳首がコリコリ!叔母は、かなり息遣いが荒くなっていた。
20/07/27 02:42 (nDvXGjCb)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.