ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:11人のババアと中出し三昧の日々の思い出
投稿者: 大学時代 ◆Ju9BuLNhMc
一度ババアのマンコ経験したら、ハマった。
大学の3年が終わった春休み、バイトしたところにいたアラ還ババアと仲良くなって、カラオケに付き合わされたんだが、そこにいるアラ還ババアにモテまくった。
大学の4年生の1年間、カラオケに来てるアラ還ババア11人と関係した。
最年少で55歳、最年長は68歳だった。
俺も、50代後半から60代のババアとセックスするとは思わなかったけど、この年代って、ヨボヨボと思いきや、結句使えた。
ピチピチではないが、ダルダルにはなってなくて、糖度その頃、宮崎美子の60代ビキニが話題で、60代はまだ現役だと悟った。

一番良かったのは59歳のババア、旦那とはとっくにレスで、でも裸はなかなか、ムッチリしててくびれもあって、大股開きでグロマン御開帳、エロかったな。
真っ黒に変色して、マンビラもはみ出てるグロマン、指でくぱぁってすると中はピンクなの。
ヌルヌルでがばがばのババアのマン穴に生チンポグサリ、
「ヒイ~~10年ぶりのおチンポ~」
って狂ったように喘いでた。
59歳って、そういえば熟女AVではアラ還女優が活躍してるし、60代もイケると思った。

68歳とは十数回やったけど、腐りかけの果実みたいで、芳醇な味わいだった。
ポッチャリババアで、腰を打ち付けると、ボヨヨンと波打って、歯茎剥きだして感じてた。
十数年ぶりのセックスに、
「人生最後のセックス、ありがとうよ。」
と言われた。
思い切り中出ししたんだけど、68歳のマンコってあんまり逆流しなかったな。

11人のババアの中で、一番ハメたのが62歳のババア。
43~5回の頻度で会ってた。
自分の不倫でバツイチになって、50代前半まで色んな男に抱かれてただけあって、一番使い古しマンコだったけど、美人だったな。
色んな男のチンポに扱きあげられて、黒くめくれ上がったマンビラがグロくて、それがチンポに絡みつき、愛液が白く泡立ち白黒のコントラストが鮮やか。
粘り気のある愛液が奏でる卑猥な音、ババアの喘ぎと共にこだました。

昔の恋人や旦那との度重なるセックスで、ババアの乳首やマンビラをどす黒く変色させた。
皺くちゃで肥大してはみ出したマンビラと、ぽっかりと拡張されたマン穴だが、十分使えた。
会うのは平日は夕方、ラインで連絡取って、誰かとは合えた。
誰も会えないときには62歳のバツイチババアがいる。
ときには、夕方、あえたっばあとハメた後、62歳のバツイチババアからライン来て、ダブルヘッダーのこともしばしば。
休日は、午前の部、午後の部、夜の部と1日3人のババアに中出ししたこともあった。

62歳のババアは、62歳とは思えぬ可愛い美人で、熟女AV女優の安野由美に似てた。
本当にセックス好きで、容赦ないピストンに感じまくってた。
ババアの中で、唯一俺からディープキスしに行けたババアだった。
ジュルジュルと唾液を絡ませながら、舌を絡ませた。
年の差40歳だったけど、あのババアだけは惚れそうだった。
いや、惚れてたかもしれない。

一緒にお泊り旅行に行ったのも、唯一62歳のバツイチババアだった。
バツイチババアは可愛い美人で40代後半くらいに見えたから、旅館では母子に見えただろう。
??y間について一発、露天風呂で一発、飯食って一発、寝る前に一発、翌朝一発、計5発ぶっ放したから、ババアも満足してた。
その母子が泊まった部屋に残された、何発もの中出し精液を処理した大量のディッシュを見て、中井さんは何を思っただろう。
母子相姦…だろうな。

ババアの中古マンコは、締まりがユルユルだけど、長持ちしてよろしい。
かつて色んな男が味わってきたマンコ、悪くない。
ここに何本の男のチンポが入ったのか想像するだけで、ババアのマンコで萌えた。
卒業売るとき、62歳のババアだけは見送りに来てくれた。
部屋は荷造りが終わってたから、最後の夜はババアのアパートに泊めてもらった。
ババアに抜かずの三発を決め、舌を絡ませるキスをして、寝た。
翌朝、ババアの最期の手料理を食って、自分のアパートに戻り荷物を発送、東京駅までババアが見送りに来てくれた。

「行っちまうんだね。淋しくなるよ。」
「色々お世話になりました。時間できたら、遊びに来ます。」
「いや、もう、二度と来ちゃダメだよ。もうおしまい。あんたとのお別れは、一度でいいよ。」
「おばさん…俺…おばさんのこと…」
「それ以上は言わないでおくれ。私も同じ気持ちなんだから…」
「それじゃあ、俺、行くね。さよなら…」
「さよなら。元気でね…」

新幹線の中で、泣いたっけな。
62歳のババアとの恋、先日、ネットで安野由美が60歳で復帰してたって知って、あのババアを思い出した。
今は64歳になってるけど、元気かな。
俺、今は3歳年上の可愛い美人と付き合ってる。
一見清純そうだけど、ドスケベなんだ。
11人のババアが元気でいることを祈って、投下。
レスを見る(2)
2023/12/05 21:17:35(W0b31rsz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 04:04
    OO高緑地-東海/生見せカップル 03:59
    知他半等-東海/生見せカップル 03:28
    16日アラフォースレンダー副酢鵜-関東/... 03:22
    Amazonで新しいカップレスブラを買っ... 03:15
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:10
    男子の本懐-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:09
    時間をかけて妻が口説かれて-人妻攻略法Q&A 03:04
    バイトの子への露出-露出実行報告 03:04
    同級生-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 ... 02:49
    37歳人妻とAF-露出画像掲示板 - 画... 02:41
    16日の夜-関東/生見せカップル 02:35
    久々MISSION 上級者向け-下着を置... 02:31
    横浜の一人暮らしさん!-関東/生見せカップル 02:30
    無防備パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 02:27
    クリトリス包茎 小陰唇肥大-露出画像掲示... 02:26
    Mのオナ-SM調教動画 02:16
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    オカズください-エロイプ掲示板 01:57
    クリトリス包茎-男性への質問 01:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:51
    (無題)-欲求願望告白 01:49
    オイルマッサージ No.8-マッサージで... 01:43
    本日16日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:42
    ハメ撮り映像交換-北海道/生見せカップル 01:41
    真夏日-露出実行報告 01:34
    寝取られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 01:30
    熟好き単独男性-寝取られ掲示板/北海道 01:28
    彼氏にフェラするにはどうしたらいいですか... 01:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.